スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今週も、雑誌。

2007.02.13.Tue.21:08
さっきまで、めちゃめちゃ懐かしいものがでてくるテレビやってた・・笑。
バブルの恩恵を受けたっ!って言い切るには、微妙な世代なんだけど、
出てくるものは、ほぼ全部分かっちゃうよ。
潤くんには未知の世界だろうなあ・・・( ̄∇ ̄;)(←常に潤くん基準)

今日の午前中は、ヴァンテーヌ潤くんを思って( ̄∇ ̄*)ゞ
家事しながらほけ~っと考えてました。

なりたい自分になる。ホントの自分でいる。
私自身は、どうなんだろう~なんて思ったりして。
いい年こいて今更自分探しでもないんだけどさ( ̄∇ ̄;)
普段は日常が慌しくて、そんなこと考えてる余裕もないけど、
潤くんに触発されて、ふっと・・ね。
でも、昔より今の方がそういうこと考えちゃうかもなあ~。
23歳の頃なんて、遊ぶのに精一杯で・・笑。
やっぱり早くから芸能界で揉まれてきたからだよね・・潤くん。

まあ、いろいろ制約はあるけど、私もまだまだ完成形じゃないはず。
今からでももっとなりたい自分目指して、がんばろ~なんて、
この年になって改めて思ったりしたのでした・・( ̄∀ ̄*)イヒ。

さて。
明日からまた雑誌祭り再開の兆し♪
再開じゃないか・・ずっと祭り開催中だった・笑。
なんでも、TVぴあと週刊ジョンがめっちゃイイらしい~~(≧∇≦)
ぴあは、嵐くんたちの対談が載ってるんだよね?
で、ジョンは、花男原作名シーンをドラマチームで再現してるとか・・♪
見た~~~いっ!!!
TVJapanも表紙なの!?これは月刊誌か~。
・・にしても、ヤバイ。
そんなにたくさんテレビ誌あっても仕方ないのに、
全部買っちゃいそうだよ~。

それにしても、買った雑誌はいいんだけど、
立ち読みだけしたものは訳分からん状態。
何を読んだんだか何だか・・?(^ー^; )"~

てっきりまだと思ったSEDA
読んでました・・。わざわざ探してもう一回見て、気付いた・笑。

服があふれてるっていう潤くん。
個性的な服が多いのは、
デザインした人の心意気を感じるものが好きだから・・って。
どうしてこの部分にこの生地を使ったのか、
どうしてここを切り替えたのか、が気になる・・って。
そういうこだわりを追求するのって、潤くんらしい気がする。
何か、広い意味でコンサートの構成にも通じてそうな感じ。

写真がめっちゃカワイイんだよね~。
格好は青と赤の入ったチェックシャツに、皮?の黒のライダースベスト。
パンツは・・なんだっけ・笑。忘れた。
最近の外ハネヘア。
チャックシャツのせいで、カッコイイっていうより、カワイイ感じ♪
そういえばこれも買わなかったけど、
FINEBOYSでも似たような格好してた様な。同じじゃないよね?
あれも可愛かったな♪

とりあえず、また明日から本屋通いの日々かな・笑。
まとめて行けばいいんだけど・・待てないっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~ん、テレビ誌かなりいいらしいね~もう何冊買ってしまうか自分が怖いよ(^。^;)
司が載ってるとついついほしくなるのよね~ドラマ嵌まりに嵌まっているだけに。今日も六話見たし(^_^;)あんまり見るから子供まで、じ~っと司とつくしの真剣なシーン見てたよ。
SEDAまだ見てないのよ~!
普通にあるのかな?
明日はテレビ誌dayだね~!SEDAも探してくるね!
私もヴァンテーヌが離せない!!
穴があくほど読んでるよ~v-238
お久しぶりです、こんばんは!

いつも雑誌やTVの情報たいへん有り難いです^^
私、いつも撮り逃がすんですよね~(笑
雑誌も気が付いたら売り切れてたり^^;

SEDAでそんな話してるんですか~
もういいかな?ってチョッと思っていたんですけど、
明日探しに行ってみる事にします。

TV誌を纏めて買うほど恥ずかしい事ってないですよね?^^;
や、普通そんなの一冊あれば十分だし・・・

でもね、スーパーのレジでお金が足らなくて「明星」返却した時は死にそうでした;;
息子の友達の兄ちゃんがレジだったもので;;

いっそ、本屋にでも住みましょうか?(笑

★じゅんちゃん
テレビ誌、ヤバイよね・笑。
しかも表紙なんかになっちゃってたら、買わずにいられないよね~~( ̄∇ ̄;)
私も花男リピしまくりだよ~。
次の回までに、3回は見てる・・もっとかな・笑。
金曜日が待ち遠しいよね~。

★りえちゃん
SEDA、ちょっと若い子向けのファッション誌・・かな。
普通にあるとは思うけど・・入荷数はそんなに多くなさそう??
今週は明日から毎日本屋行きになりそうだね・笑。
でも今のところ、ヴァンテーヌ最強!!だわ~。

★yunさま
お久しぶりです~~♪
何だか生きがいのように(笑)、雑誌&テレビチェックしてますっ!
でも、テレビは時々録り逃し、やっちゃいますよ・・( ̄▽ ̄;)!!
そして、毎日本屋通いになったりしてます・・笑。
出てるって知っちゃうと、待てないんですよね~。

テレビ誌まとめ買い、恥ずかしいですよね・笑。
しかも今回潤くん表紙だらけ・・
バレバレかも( ̄∇ ̄;)

確かに知り合いがレジだと、買うだけでも恥ずかしいから
さりげなくいきたいところですよね・・( ̄ー ̄;
返却がMYOJO・・・心中ご察しします・笑。

もう、本屋のバイト本気で見つけたいですよ~
時間さえ合えばなあ・・ε=( ̄。 ̄
はゆちゃん、トップの情報ありがとう♪
すごい助かる~
でもいきなり2時チャオ見逃してた私(>_<)
それにしても雑誌もテレビもまだまだ続くね~
頭もお金もついていくのが大変http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもいろんな潤くんが見れるのは嬉しいよねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
SEDAは見つけられなくてまだ見てないの。
fineの潤くん好きなんだよね~
と言うことは、見たらまたお持ち帰りしそうだから見ない方がいいかも?(笑)
★みきちゃん
ありがとう~♪
何か、最近多すぎるから、
自分で書いておかないと訳わかんなくてね~( ̄∀ ̄*)
抜けてるのもあるかもしれないけど、
よかったらチェックしにきてね~(* ̄ー ̄)v
・・にしても、ほんと雑誌だけでもすごいよね・・。
ほぼ毎日何かしら出てるし~もちろん嬉しいけど、お金が・・( ̄∇ ̄;)
SEDA潤くん、写真一個だけだけど、かわいいよ~♪
私は何とかガマンしたっ・笑。

管理者のみに表示
