スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カッコイイ♪

2007.02.13.Tue.01:03
宿題くんの後、こっちで流れてる次長課長の番組・・
(あれ?天声慎吾、その後になってる・・)
そこで、さっきから櫻井くん連呼。
ぜんっぜん関係ない櫻井くんなのに、つい振り向いちゃう・・笑。

ZEROで、やっとレッドカーペットのニノが見れました~v( ̄ー ̄)v
バックで「ニノ~~」って言われてたね♪
翔くんのイチメン、野党と与党間違えてた~って
ベルリンからしっかり突っ込むにのちゃん。さすが・笑。

で、宿題くん。
ゲストはハリセンボン。揃ってニノファンなのね~♪
すっごいニノの扱いいいし・・( ̄∀ ̄*)
照れてるのか、顔隠しまくりのニノがカワイイ♪

思いついたツボ(今日はあんまりないけど)をちょっぴり・・。

*格好はグレーTの上にチェックシャツ・カーキのカーゴパンツ。
 腰に・・スカーフ??
 途中、腕に巻きつけたりして、もてあそんでた?
 相変わらず、何か触ってるのが好きだなあ・・カワイイけど( ̄m ̄〃)

*今回の実験、すっごいおとなしく見てる泣き虫さんたち。
 ビールの時、隣で同じカッコ(腕組み)して見守ってた・笑。

*氷水の時、覗き込む潤くんの横顔。
 髪の毛に半分隠れてるけど、キレイ・・(* ̄▽ ̄*)

*今日は日直だったのね♪
 あんまり喋りそうもなかったところ、これで声がたっぷり聞ける♪
 カードを持つ手がキレイ。
 
*視聴者からのアイデア、塩辛パスタ。
 イマイチのハリセンボンを前に、せっせと食べてる潤くん。
 なかなか気付いてもらえてない・・( ̄m ̄〃)カワイイ。
 しかも、塩辛を口に入れようとして、落としたでしょ・笑。
 「うまいんだけど~・・」で他のメンバーも試食・大絶賛っ。
 塩辛好きなら、おいしそうだよね~?どう?

*イメージ映像で合コン2ショット。
 ・・・顔だけ写真のイラストでも、何か・・・・ヤダ・笑。

*恋の話。ハリセンボンの嵐の中に鍵を握る人が・・の発言に、
 「さあ!」バッサリのオグさん・笑。
 これにバカウケしてる潤くんが、かわいいんですけど~(*≧m≦*)

*妄想劇場で、ニノ大人気♪
 ウケてるの!?照れてるの??可愛いなあ~ニノ。
 ハリウッド俳優頑張れ~~( ̄∀ ̄*)

・・こんなものかな。
これだけ書いといて言うのもなんだけど、
潤くん的には、これ!!っていうところがなかったなあ~。
ただ、潤くんは今日も最強に、
カッコよかった・・・(* ̄▽ ̄*)

あ、ラストにLove so sweet流してくれて、
宣伝もしてくれたね~~♪
しっかり予約済みだよ~ん(* ̄ー ̄)v
発売まであと10日。
すでにシークレットじゃない、シークレット(笑)も含め、
楽しみ♪早く聞きた~いっ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はい!今日も最強にかっこよかったです!
先週より好みの格好だったし、似合ってたね!
ヴァンテーヌの後だから、余計にときめいちゃったよ~ 横顔キレイだしv-352
パスタをお皿に入れてハリセンボンの細い方に渡す、渡し方がなんかさりげなくキレイでやさしそうだったことない? いいな~v-238
はゆちゃ~ん♪こんにちは☆
今日も最強に潤君かっこよかったです^^
あんまり出番なかったけど、日直さんで
前をよこぎるとこもかわいかった^^
ハリセンボンめっちゃおもしろいよね♪
妄想デート他の4人のも見てみたいわっ。
出来たら相手は人形で(笑)
★りえちゃん
ほんっと、横顔キレイだよね~♪
あ、そうそう。取り分け潤くん忘れてた・笑。
いいよね~~(* ̄▽ ̄*)
しかも遠いところから分けてあげて、
「はい」って言って渡してるよね・・(リピってきた・笑)
ほんとにそういう動作ひとつとっても、キレイなんだよね~♪

★ひなちゃん
こんち~♪
めっちゃかっこよかったよね~(≧∇≦)
前横切りも可愛かったっ!!
みんな細かいとこしっかり見てるよね~( ̄∀ ̄*)
さすが、潤ファンっ・笑。
妄想デート、ぜひぜひ見てみたいね~~♪
潤くん、ノリノリだったらどうしよ・・( ̄∇ ̄;)

管理者のみに表示
