スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2時っチャオ♪

2007.02.12.Mon.16:22
花男公式サイトにもあった、今日の2時っチャオ!
真央ちゃんコメントVTRくらいでたいしたことないかな~と思ってたら・・
いつの間にか、花男密着になってる~~♪
それでも期待しすぎずに見てたら(←何かそんなクセがついてるらしい・笑)
CMまたぎ、2回っ!!長いっ!!
2時っチャオGJ!! ( ̄ε ̄〃)b

まあ、主に今までのダイジェスト・・というか、見所紹介だったけど、
ホントにいいシーンばっかり流してくれたね~♪
街角インタビュー(見事に若い子ばっかり・笑)でも、
やっぱりあの「行くな」は人気高いのね~(* ̄▽ ̄*)
録画でいつでも見れるんだけど、テレビの放送で流れると何か嬉しい♪

そして、撮影中仲良さそうな潤くん&真央ちゃんにほっこり(* ̄ー ̄*)
すっごい自然だよね~。いいなあ・・。(何が?)

・・にしても、潤くんのヘン顔待ちうけ、欲しいんですけどっ。
ぜひ配信して・・♪(無理)

7話撮影してたよね。
部屋からつくしをズルズル引っ張りだそうとしてた・・( ̄∇ ̄;)
何のシーンだろ!?笑。
あの後の笑ってる潤くんがカワイイ♪

8話では、類との緊迫してるっぽいシーンがあるらしい。
これも楽しみ~~♪

ところで、今日の2時っチャオ、突っ込みどころが2つ。
まず、クリスさんが言ってた「主題歌」!!
違うっ!!宇多田ヒカルは、挿入歌だってばっ!!
J-WAVEって、ジャニーズ流さないけどさ~(←10年前の情報。今もかな?)
それとこれとは別でお願いしますよ~
・・って別にそういう訳じゃないか( ̄∇ ̄;)
でもきっと、全国の嵐&花男ファンに突っ込み受けてることでしょう~笑。

もう一個。嵐にも花男にもぜんっぜん関係ないけど、
ファッションショーにやっくんと成宮くんが出てたって話題で、
ナリくん、26歳になってたけど!?
あれ~~?潤くんと一つ違いのはず・・(←常に潤くん基準・笑)
小栗くんとかとタメだよね?
ただ、それだけ。ま、いいんだけどね・・(; ̄ー ̄A

後で、訂正でも出るかな~って思ってたら、
いつの間にか、番組はジャパネットに。
名古屋地区、3時までで終わっちゃったし。
花男話題まではやってくれて、よかったよ~!!

そういえば、今朝めざまし広人苑でニノが出たらしいね~。
しまった・・( ̄▽ ̄;)!!思いっきり寝てました・・笑。
ベルリンでのニノ。見たかったなあ・・。
ZEROに期待♪

しっかりチェックしてるつもりなのになあ。
ほんとに最近、気が抜けないよ・・・ε=( ̄。 ̄;A 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん こんばんゎ☆
2時っチャオ~!今日はホントGJだったよね~~!
潤クンの変顔に釘付けだったし(笑)
それにしても潤クンと真央チャン仲良いよね~
↑ちょっとジェラシー・・・
あはは~(笑)
あ、そうそう通常版!
もはやシークレットじゃないよね~~(笑)
でもめっちゃ楽しみだね~~!!
★リコちゃん
こんなに長く流してくれたのなんて、初じゃない!?
どうも期待しないクセがついてるから(笑)、
めっちゃGJ!!って思ったよ~( ̄∀ ̄*)
・・にしても、ホント2人、仲いいよね~自然で。
羨ましい・・笑。
通常版、確かにもうシークレットじゃないよね・爆。
でも早く聞きたいね~~♪
はゆチン♪

私さ~、二宮さんのとことこレッドカーペットが出ないかと録画しておいたのよ、2時っチャオ。
昼間ず~っとお出かけだったからさ・・・
帰ってきてチェックしたら、思わずビックリ。
にのじゃなくて潤クンだった。
嬉しい悲鳴だよ~~~~ん。

でも、宇多田ひかるの曲ね、前にどっかの番組でも主題歌って言ってた。
その時もなんだか無性にイラッッと来てさ。
今日も思ったよ!突っ込んださ、TVに。
あれ、何とかして欲しいよね。
一言、主題歌は【嵐】って言ってくれないと!!!!
なんだか怒りが勝った、2時っチャオだった。

★Megちゃん
おおっ!それは嬉しい誤算だよね~~♪
こっちは3時までしか放送なかったけど、
結局ニノも出た~??
主題歌、あとで訂正してたって聞いたけど・・してた??
・・にしても、また、なのね・・( ̄∇ ̄;)
おいおい、しっかりしてくれよ~~だよね。
嵐の曲宣伝どころか、逆なことするな~~!だよ・・。

管理者のみに表示
