スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

39分55秒。

2007.02.11.Sun.10:43
今日のいいとも増刊、
宇多田ヒカルのテレフォンに来てたっていう、
潤くんのお花&翔くんのお花を見ようと思ってて忘れてて、
慌ててテレビつけたら・・終わってた( ̄▽ ̄;)!!
もうマッチさんの番になってました~。
ま、お花だけだし、増刊で映してくれるかも分かんないからいいんだけど。

昔ジャニコン、1日5回公演とかやってたのね~~。
朝9時か~~~。・・にしてもどうやってやってたんだ!?
一回一回がもっと短かったんだろうけど、スゴイなあ。

ところで、見た~~!?
ツタヤオンライン&楽天の一部の店舗で
Love so sweetの収録時間出てます♪
《通常版》54分35秒・・で、《4曲目》39分55秒っ!!
これって・・・シークレット来ちゃった!?
表記間違いじゃないよねっ!?
期待・超っ!!だね~~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

来週から嵐くんたち、またあちこちに出没(笑)だし、
追いつけない・・・。
なにかしら、忘れちゃいそうだよ~。
別でまた表(!?)でも作らないとっ・笑。

ラジオも多いんだよね~~。ここからどれだけ聞けるかな。
とりあえず、21日の小栗くんのオールナイトは聞けそう♪多分。
潤くんゲストで間違いないよね!?
問題は、時間だけだな・・ま、いつも起きてるけど・笑。

時間があったらお仕事関連、ちょっとまとめてみよ・・v( ̄ー ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント
連続コメ失礼しま~す
子供のイベントの試合の待ち時間でふらふらしてまし(笑)

ところで、通常盤シークレットありかもなの?!
迷ってたけどこれはやっぱり予約しなくちゃ~f^_^;
…って発売日まであと10日なんだね~
歌番組もあるしまた忙しいね
はゆちゃんの情報、頼りにしてるよ~
★みきちゃん
コメント大歓迎だよ~ん♪(* ̄ー ̄)v
イベント、お疲れ様~!
今日はちょっとヘンな天気で風が冷たくない??

そうなの、通常版、この時間は・・・・!?(≧∇≦)でしょ。
しっかり両方予約しちゃったv( ̄ー ̄)v
まだまだ先って思ってたけど、ホント、あと10日だね~♪
お仕事関連も一応まとめたんだけど、
どうやってアップしようか、迷い中・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
はゆちゃん、こんちは~~って、トップの雑誌とか、いろいろ凄い~~~、なんかさ~こういう風に書いてあるとさ~チェックするのが、日課になっちゃうんだよね~毎日見させてもらうわ~~!!

新曲、私、通常盤はお店で買えるかな~なんておもって初回盤しか予約してないんだけど、大丈夫かな・・予約はネットでなんだよね・・・前の日に通常盤はお店で朝いちに買おうかなと・・
今回のジャケットさ~潤くんめちゃめちゃかっこいいよね!?(みんなかっこいいんだけど・・)いつも、かっこいいんだけど、今回は倍増??それは、私だけ???笑
★じゅんちゃん
ありがと~~♪
もう、最近色々多すぎて、
まとめとかないと自分で訳わかんなくてね~( ̄∇ ̄;)
昨日、午後中かかりっきりでそんなことやってた・笑。
新しいのが分かり次第追加してく予定なので、よかったら見てね~♪
予約、私は両方お店でしちゃったけど、
多分朝一で行けば、大丈夫だよ~~♪
そんなにすぐには売り切れないよね・・( ̄∇ ̄;)
ジャケット、めっちゃカッコいいけど、
私まだ小さい写真しか見たことないんだよね~。
早く実物が見たいっ!!
ちなみに通常版のほうがかっこいい気がするけど・・どう!?

管理者のみに表示
