スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

語っちゃったよ・・。

2007.02.11.Sun.09:30
昨日は家族で久々にショッピングモールへ・・。
目的は娘のスキーウェアを見に行くことと(暖冬で行けるのか?だけど)
LOFTが入ってるので、そこで、
この前連れて帰った写真たちを入れるアルバムを買いに行くこと♪
近所にはいいのがなかったのでね~。

で、前もそこで買ってるので、おんなじシリーズにしようとしたんだけど、
ふと目に入ったのは、隣にあった、布張りのポケットアルバム。
シンプルで、いろんなカラーがあって・・
目に付いたのは言うまでもなく( ̄∀ ̄*)
予算より高くて迷ったけど、たくさん入るし、結局それにしちゃった♪

そして、上の子がペンがほしい~っていうのでペン売り場へ。
そしたら試し書きに嵐ファンの痕跡がっ!!笑。
「ARASHI」「きっと大丈夫」とか書いてあったので、つい嬉しくなって、
隣に「JUN」って書いてきたっ・爆。←すっごいバカ( ̄∇ ̄;)

それからついでに本屋へ♪
潤くんが表紙に赤いダッフルで載ってるっていう女性セブンと、
SEDAと、ヴァンテーヌと、前にチェックし忘れたMYOJOを見に~。
結局、SEDAはそこにはなかったんだけど・・
ないといえば、ananも私が見た限りでは、一冊も、なかったっ!!
どのくらい入荷されてたのかわかんないけどね。
結構みんな買ってるのかなあ~(≧∇≦)

女性セブンは、表紙の一部分に赤ダッフルの司。
ちょうど進に指差ししてるところ・笑。
カラーで花男写真載せてくれてました♪
記事はトリビア・・だけど、まあ知ってる内容・笑。
でも、ひとつ衝撃写真が!!笑。
前に映画化されたときのF4の写真が載ってた~。
私初めて見たんだけど・・( ̄∇ ̄;)ノーコメント・笑。

MYOJOは、実はゆっくり見れなかった~( ̄▽ ̄;)
家族で行くと、ついついダンナとかが気になっちゃって(; ̄ー ̄A
写真は赤いリボンと一緒に写ってたり(バレンタインモード!?)で、
かっこよかったと思うけどね。(←いい加減だな~)
テキストは全く読めてませんっ!
恋愛のことについてだった気がするけど・・?
まあMYOJOが売り切れることはないだろうから、
また次回、ゆっくり一人で見よう♪
・・・ってあれ?あとから気付いたんだけど、
MYOJO発売日って23日だよね!?これは先月の!?
立ち読みしたはずだから、私、読んで忘れてるのかも・・・( ̄∇ ̄;)

実は、落ち着いて見れなかったのにはもう一つ理由が。
すでにしっかり一冊雑誌を抱えちゃってたのでした( ̄∀ ̄*)
それがヴァンテーヌ!!


ちょっと・・めっちゃめちゃいいからっ!!
anan潤くんが抜けてないけど、
これは、買いっ!!
4ページに700円払う価値ありっ!!と私は思うよ~。

とにかく、写真がいい~~♪全部で大小6枚の潤くん。
まず最初の見開き超ドアップでやられ、
次のいろんな表情の潤くんにやられ、
最後の物憂げな潤くんにやられ・・(* ̄▽ ̄*)
基本、目線はずしてるんだけど、
ドアップ以外で一枚だけ、思いっきり見つめてる写真もあり・・。
どれが一番って選べないくらい、全部カッコイイっ♪
そして、190ページ左下の写真がめっちゃキレイ。
ほんっとに潤くんって、キレイな顔してるな~~って改めて思う一枚。

で、テキストもいい・・・。自分について色々語ってる潤くん。
なんか、読んでて涙出そうになっちゃった・・って、重症だな、私・笑。
やっぱり潤くんが好きだ~~、
好きになってよかった~って
またまた思わせてくれる内容でした。

ちなみにグッときたのは、191ページの最初の辺り。
そう、きっとみんな、自分の道を一生懸命生きていて、
その過程で松本潤っていう人を知って、落ちた。
私はもっと早く潤くんを好きになっていれば~って思ったりもするけど、
今、この時に好きになったのは、やっぱり必然だったのかな・・
大げさかもしれないけど、そんなふうに思えちゃったりしてね。

潤くんが、私らファンの気持ちをそんな風に受け止めてくれてるのも、
そのためにリアルな自分でありたいっていうのも、やっぱり潤くんらしい。
潤くんらしい、正直でまっすぐな言葉が嬉しい。

あ、ただね。そんなリアルな潤くんである限り、
今この時期だけじゃなくて、
いつまでもどこまでも、見つめ続けていたいけどね~~(* ̄ー ̄)v
しつこいんで・笑。

ああ・・また語っちゃった・笑。イタイなあ・・
潤くんが、語らせるんだよね・・(←えゞ( ̄∇ ̄;))

とにかく、ヴァンテーヌ。見て読んで、色々思っちゃってくださいっ。
潤ファンなら、ぜひ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~~~ん、ヴァンテーヌ最高だよね・・私も即買いしたよ。。。
★じゅんちゃん
よすぎだよね・・(* ̄▽ ̄*)
開いて即購入決定♪だったよ~~笑。
はゆちゃ~ん!私も即買いしちゃった一人で~す
立ち読みしたときはとにかくテキストがよくて買ったんだけど、
写真も見れば見るほどいいよね~♪
どうして潤くんはこんなにいい男なんだろう…としみじみ思っちゃったf^_^;
★みきちゃん
やっぱり、あれはもう買っちゃうよねっ!
テキストもめっちゃいいよね~~♪
私はとりあえず写真に食いついて(笑)買っちゃったけど、
どっちも最高♪
潤くんってほんっと、いい男だよね・・
私たちがこんなに嵌る訳だよね・・?( ̄∇ ̄;)

管理者のみに表示
