スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あれ・・・??

2007.02.09.Fri.21:05
本日またまた僕妹見てきちゃいました~v( ̄ー ̄)v
見すぎだろって・・笑。
でも何回見ても、教室のシーンと最後のシーンは、いいっ♪
DVD出たら、教室シーンのあの表情のところばっかり見ちゃいそう( ̄∀ ̄*)
あ、一緒に行ってくれた嵐友ちゃん、ありがとね~!!
その後ランチでまた色々喋れて・・知らなかったことも教えてもらって、
楽しかったよ~ん(* ̄ー ̄)v
また、行こうねっ♪

僕妹で、本編とはぜんっぜん関係ないのに、毎回思うコト。
潤くんって、食事シーンもキレイなんだよね~。
食べるしぐさ・・っていうか、動きがキレイ。
なんかついつい、自分宅でご飯食べる時に思い出しちゃう。
潤くん、お箸でご飯、キレイに口に運んでたな~~とか。
いや、私自身はダメダメなんで(←作法なってない人)
気をつけなきゃな~とか思いつつ・・ね。

なんかこういう日常の動作って、気になるんだよね。
古いけど、ごくせんで、笛吹きヤカンの口を開けるシーンがあるんだけど、
これも自分がおんなじことやるときに、毎回思い出しちゃう・笑。
かな~り、マニアックだな・・・私・・( ̄∇ ̄;)

さて。嵐友ちゃんとも話してたんだけど、今日は花男番宣デー。
帰ってから録画チェックしようと思ってたら、
朝ズバでは何も流れなかったっていう話・・・!!??
ええええ~~っ!!ま、またですか・・??
で、2時っチャオも、何もなかったよね・・・( ̄▽ ̄;)!!
お~~いっ。

でもピンポンは流れたね~♪
これってコメント部分、先週のピンポンと同じ・・?

で、はなまるは女将さんの加藤サンがゲスト♪
F4にネイルを教えてもらったのね・・笑。
小栗くんの手を
「ボクシングやってると思えないキレイな手」って絶賛してたけど、
「潤くんの手はしなやかで色気がある
って言ってたね~!そうだろそうだろ♪
手にまで色気があるって、ある意味スゴイ・・??

そういえばご飯食べるシーンとか、やかん開けるシーンとかも、
手がキレイだから、余計目が行くのかもね~。
大きくて、しなやかで、色気がある。
そうそう、映画ではバレーボール片手で掴んでたし。
なんかそのシーンも好き。それだけなんだけど( ̄∀ ̄*)イヒヒ

番宣話のつもりが、潤くんの手の話になっちゃった~笑。

さてさて。第6話まであと1時間♪
今日はどんな司@潤くんが見られるんでしょ~~(* ̄▽ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
今日は(も?(笑)…って、もぉ昨日だし( ̄▽ ̄;)アハハ…)ありがとね~♪
はゆちゃんは4回目だって言うのに付き合ってもらっちゃって…
ほんと~に申し訳ないヾ(;´▽`A 汗汗
でもでも、はゆちゃん楽しんでたよね???(笑)
さすがに4回目ともなると見るトコロが違う(爆)
でも潤クンの手は、ほんとキレイよね~(〃∇〃)
で、花男番宣ビックリだよーーー!!
何度、確認しても無いんだも~ん(*¬ε¬*)
なんで、なかったの~??なんでなんで???
でも、今日は本当に楽しい1日だったぁ~☆
最後は時間がなくて、あんまり話せなかったけど…
キャッチ君で盛り上がれるのは、はゆちゃんだけだわ(爆)
★makiちゃん
ほんとに昨日は(も、だね・笑)楽しかった~♪
最初映画館通うくらいのつもりだったし(笑)
4回でも、潤くん見れるならぜんっぜんOKだよん( ̄∀ ̄*)
お気に入りのシーンだと、キタキタ~~って乗り出して見てたし・笑。
でもかなりオタク入ってるかも・・( ̄∇ ̄;)
番宣、ないなら載せないでよ~~って感じだよね~( ̄‥ ̄)=3
期待しちゃうじゃんっ!!ね。
キャッチ君・・よかった分かってくれて・笑。
いまからブランチでお世話になるわ~~( ̄m ̄〃)

管理者のみに表示
