スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとね♪

2007.02.08.Thu.20:16
今日は名古屋チーム(笑)で、ジャニショ&ランチ行ってきました~♪
凱旋コンの時会えなかったお友達にも久々に会えたし、
ゆっくりお喋りできたし(まだまだ物足りないくらいだけど・笑)
めっちゃ楽しかった~ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
ありがとね~~~~っ!!

ランチも、おいしかったしっ♪
デザートもしっかりついて、お得だったよね~
いつもステキな場所案内してくれてありがとね!>私信。

幼稚園のお迎えがあったので、先に帰らなきゃいけなくて、
バタバタさせて失礼いたしました~~m(_ _;)m
電車には無事(何とか?)間に合ったよ☆

でも、ほんとに楽しい時間はあっという間だよね・・
すぐに現実に引き戻されるしさ~( ̄∇ ̄;)

次は、3月・・かな♪
またみんなに会えるのを楽しみにしてるね~!

さて。現実逃避の写真たち(笑)、しっかりゲットして参りました♪
結局お買い上げは30枚超。
たっぷり買ったはずなのに、
見るとまだ物足りないって毎回思うんだよね( ̄∇ ̄;)

司@潤くんも、
カウコンの袴潤くん(ちっちゃいけど)も、
めっちゃカッコイイピンクのキラキラ衣装の潤くんも、
凱旋コンの新曲衣装の潤くんも、
TELL ME~潤くんも、
ニノと寄り添ってうっとりモード(笑)の潤くんも、
智くんと密着潤くんも・・
(って何回潤くんって書いた!?キリがないってば・笑)
ぜーんぶ、ステキでございます(* ̄▽ ̄*)
眺めてるだけで、幸せ~♪だわ。

で、で。今日のとくダネで、anan記事出たのっ!?
( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・知らなかった~。
なんでも、実物大パネルがあったとかっ!?
あああ・・・・しまった・・・。
っていうか、そのパネル、欲しい・・・笑。

なんだかどこまでWSも張ってればいいのか、もう分かんないよ~。
もう毎回ぜーんぶ録画するぐらいじゃないと・・ダメ??(〃 ̄ω ̄〃ゞ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
今日は楽しかったね~!凱旋コンで会えなかったから久しぶりだったよね♪
充実した時間でした!ありがと~
写真はゆちゃんそんなに買ったんだ!!!
って私も27枚だから変わらないか(^^;
わかる~!結構買ったつもりなのに、フォトアルバムに入れたら、まだ入るよ・・とか思うもんね。
今日のテレビ欄に美男ヌードって書いてたから、もしかしてanan??と思ってとってたらやっぱりそうだったのよ!
また来月渡すね~v-238
はゆちゃん、今日は楽しかったね~
ありがとう(^o^)
帰りの電車間に合ったみたいでよかった!
ちょっと心配だったんだ~
嵐バナしてるとついつい時間忘れちゃうよね(^_^;)
来月(?)も楽しみだね♪

私もとくダネのことは知らなかった(>_<)
まさか今日までやるとは思ってなかったから
新聞も見てなかったよ~

はゆちゃ~ん!今日はありがとねぇ~(^^;
楽しい時間って過ぎるの早いよねッ!!
私も幼稚園のお迎えぎりぎりセーフでした。
来月は送別会も兼ねて~だね...
写真さぁ子供達も無事気に入ったようで、
自分達の部屋に飾ってました。

はゆちゃ~ん、今日は(もぉ昨日になっちゃった)ありがとね♪
めっちゃ楽しかったよ~( ̄∀ ̄*)v
ほんと楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうね(T▽T)
来月も楽しもうねッ☆ヨロシク~♪
あっ、明日も(もぉ今日だね…)ヨロ~♪
で、写真、あたしも30枚越えなのに…物足りな~い(笑)
★りえちゃん
ほんとに今日は楽しかった~♪ありがとねっ!!
りえちゃんは27枚なのね~勝った♪笑。
でも、ほんと後悔ないように買ったはずなのに、
足りないんだよね・・笑。
とくダネ、ほんとだ~~!!さっき新聞見て気付いた・・( ̄▽ ̄;)!!
またまた、いいの~~!?
感謝カンゲキだよ~~っ!!ありがとねっ!

★みきちゃん
今日はありがとね~♪楽しかったよ~~~!
無事、間に合いました・笑。心配かけてごめんね~。
ほんと、嵐バナしてると楽しくて、
いくら時間あっても足りないくらいだよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
また来月も楽しみにしてるね♪
とくダネね~。新聞見たら、確かにちょこっと書いてあった・・。
「松本潤」の文字があれば、気付いてたのになあ・・。

★のえちゃん
こちらこそ、今日はありがと~~♪楽しかったねっ!
のえちゃんもギリギリだったのね~。
とっとと帰ってきちゃってごめ~ん( ̄ー ̄;
写真、娘に見つかるとうるさそうなので、
まだ大事に袋のまましまってある・笑。
前のアルバムがいっぱいだから、早く新しいの買わなきゃ~(* ̄ー ̄)v

★makiちゃん
ほんと、楽しかったよ~~♪ありがとねっ!!
気付いたら、あんな時間・・って感じだもんね~、
いくら時間あっても足りないよ~(ρ_;)
来月も、楽しみだねっ!!
あ、明日もこちらこそよろしく~~(* ̄ー ̄)v
頼と司両方見れるなんて、ゼイタクな日だわっ♪
写真も、満足いくように買ったはずなのに・・
やっぱり物足りないよね~笑。
はゆちゃん、昨日は連れて行ってくれて
ありがとう!みんないい人ばかりだね!
すっごく楽しかった♪
またぜひぜひ連れてってね!
★まみちゃん
でしょ・笑。
ずーっと嵐バナできるなんて、
ホント幸せで楽しいよね~~♪
また行こうねっ!
遅れまして・・・
はゆちゃんへ♪

昨日はありがとね~♪
最高に楽しかったぁ^^
でも時間はあっという間に過ぎちゃうんだよね~(涙)
はゆちゃんともっといっぱいお喋りしたかったなぁ☆
来月が楽しみッ!

まみさんへ♪

昨日はありがとうございましたぁ~♪
お逢いできて最高に楽しかったです^^
昨日は初めましてでちょっと緊張しちゃいましたが、次からはものすごく馴れ馴れしく話しかけちゃうのでヨロシクで~す(笑)
これから仲良くしてくださいね~♪
★リコちゃん
こちらこそ昨日はありがと~~♪
めっちゃ楽しかったよっ!!
帰り、バタバタさせてごめんね~!
お迎えがあると、どうしても時間が気になっちゃって、
ゆっくりできないんだよね~(ノω・、)
また来月、ゆっく~りお喋りしようねっ♪
あ、まみちゃんにもメッセージあるの、伝えておくわ~~(* ̄ー ̄)v
はゆちゃん、遅くてごめんね~~木曜はありがとう~!!
平日はどうしてもバタバタ、するよね~私も、もうぎりぎりで帰ったら、すぐ子供かえってきた・・みたいな感じだよ~。
また、引っ越す前にみんなで会えるといいな~
★じゅんちゃん
こちらこそ、ありがとね~~♪
めっちゃ楽しかったよん(* ̄ー ̄)v
ほんと、平日はバタバタしちゃうよね~。
もっとゆっくりしたいのに、
時間に縛られちゃうもんね・・(ρ_;)
3月お引越し前に、また絶対会おうねっ!!

管理者のみに表示
