スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

強者・松本潤。

2007.02.07.Wed.13:55
昨日の夜から、頭は今日のananでいっぱいでございました~。
で、今朝のWS。
私はズームしか見てないけど、
で、でた~~~っ!!!新聞記事!
バスタブに・・きゃああ~っ(≧∇≦)
潤くん、なんて表情なのっ!!

で、早速朝から本屋へ。
平積みたっぷりでしたv( ̄ー ̄)v
テレビ誌、ドル誌立ち読みしてから、POTATOと一緒にレジへ~♪

そして、さっきまでもう放心状態で見てました・・笑。

まず表紙!!なんともいえないこの表情・・。
少年混じってる?みたいな感じ。

そして予告にもなってた白シャツ写真。
ドルガバおパンツ見えてます( ̄m ̄〃)
ウエスト、ほっそいなあ~~!
そして、白が似合う♪

次!バスタブ写真っ!!
改めて目の前の写真で見ると・・なんてキレイなの。
こうやって見ると、潤くんも外人のモデルさんみたい。
睫毛、長いなあ~~~(〃д〃)♪

でで。見開きっ!!・・・もう何も言えません。確かに衝撃。
まっすぐこっちを見てる顔が、体が、ほんとキレイ。
ここ、テキストもめっちゃめちゃいいんだよね。
「瞳の中の潤いと自信」
「圧倒的な強者」
「残忍なほどにかっこいい」

でも、これ読んでて、すっごい言い得てるって思ったのは、
「時折バリアを解いたように弾ける笑顔」
・・ってところ。
これって、潤くんをほんとによく見てる人だけが言える表現な気がする。
・・っていうか、大森さんの文章から、愛が伝わってくるね♪
すっごいステキ。
だ~らだら書いてる私とは、さすがに違う・・( ̄∇ ̄;)(←比べるなよ)

その次のモデルさんと抱き合ってる写真。
ちょっぴりマリクレ思い出すような表情。
手が、指が、キレイ~♪それにしても、ほんっと、腰細いなあ~~。

最後。
表紙の別バージョン。
ここの潤くんの目力にやられて、
しばらく目が離せなかった・・笑。
ただじーっと見てるようにも、すがる様にも誘う様にも見えて・・
吸い込まれちゃうよ~~っ!!

新聞もあちこちで取り上げてます・・♪
『男の愛し方』教えます…松本潤が「an・an」で初ヌード 《サンスポ》
二十三歳 残忍なほどかっこいい 《中日スポーツ》
松本潤が脱いだ!初ヌード 《報知》
松本潤 超セクシー大胆ヌード披露 ←《デイリー》
松潤 露美人モデルと初裸ショット! ←《スポニチ》
なんか、これだけ取り上げられるってスゴイわ~。

スポニチやデイリー見ると、オトコっぽくなり過ぎないようにしてたのね~。
確かに、男っぽいっていうより、キレイだもんね~(* ̄▽ ̄*)
撮影は1月中~下旬だったのね。僕妹公開の頃かな。

なんかもう、見ても見ても見ても、足りない・笑。
でも、相手の女の人、外人モデルさんでよかった・・( ̄o ̄;)ボソッ
なんとなく・・ね。

どの写真もほんっと、綺麗。
全部、表情違うし。どれもいいっ。
道明寺でも、頼でもない、松本潤。

もうさ、こんなにいろんな潤くん見せられて、
どれだけ潤SICKにさせられるんだか・・って感じだよ。
どーしましょ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~~ん、何回見てもあきないよね!?
ほんと、表紙もいんだけど、P23もいいよ~~
全部いいけどさ~~
もう、ますます潤くんにのめり込んでいく自分が怖いわ。。笑  こんなに嵌っていいのかな??とか思っちゃう。。
でもさ~~このモデルさんが外人さん!っていうところがさ~~日本人の人だったら、どう思っただろう・・・って感じだよね~
この外人さん19歳なんだね~リラックスする用に、話してた・・なんて、なんでそんな余裕なわけ??潤くん。。
★じゅんちゃん
時間さえあれば、ずーーっと眺めてたいよね~♪(* ̄ー ̄)v
潤くんってば、なんであんなにいろんな表情できるの!?
・・って感じだよね~。
モデルが日本人だったら・・もう誰っ!!!??だよね。
さっき2時っチャオで言ってたけど、自分に置き換えちゃう!?
それはイタイか・・( ̄∇ ̄;)
奈々ちゃんの時といい、今回といい、ほんと潤くん余裕だよね~。
東京タワー経験したからとか・・!?

管理者のみに表示
