スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンテンツ追加。

2007.02.05.Mon.20:40
黄色い涙サイトのコンテンツが追加されてます♪

やっと本格稼動かな??と思いつつ、見てたんだけど、
ストーリー!
途中までのあらすじかと思ったら、結構ネタバレなんですけど・・!!
読んじゃったよ( ̄∇ ̄;)
知りたくない方は、要注意。

それにしても、読んでる限りでは、
やっぱり勝間田クンの出番は少なそうだなあ~って、今更だけど。
潤くん以外の4人のシーンとか見てたら、寂しいかも・・(ρ_;)
なんて思ったりしてね。
やっぱり嵐の映画なら、5人揃ったシーンをたっぷり見たいのが本音。
ま、カワイイ勝間田ゆうちゃんは楽しみだよ♪

公開される頃には、潤くんはバンビになってるのよね。
頼と司みたいに、またまた同時期に違う潤くんが見れるのは嬉しい♪

しか~し!
DVDもサントラもあるし、雑誌もまた増えそうだし・・・
出費はまだまだ続くね・・・(; ̄ー ̄A

そういえば、黄色い涙ナビDVD、ファミマ.コムで予約すると、
オリジナルステッカーがついてくるそうな・・♪
どんなのだろう~??詳細未定なんだよね。
気になるわ~。
私、まだ予約してないんだけど・・どうしよう。
値段を取るなら、アマゾンが安そうだし。
う~ん・・もうちょっと悩もうかな。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、こんばんは♪
私も黄色い涙のサイト見てみたんだけど
じっくり読んだのはキャストのとこだけ。
なんだか字が細かくて読む気になれなくて(^_^;)
今後もストーリーは読まないことにしようかな(笑)
やっぱり潤くんの出番は少ないのかなぁ
元々原作にはいない人物だもんね。

それにしても僕妹が落ち着いたと思ったら次は黄色い涙。
ドラマも花男が終わったらすぐバンビ・・・
DVDもサントラもやっぱり欲しいしね~
潤貧乏はいつまで続くんだろ(>_<)
★みきちゃん
私もじっくり読んだのは、キャストのとこだけかも・笑。
解説みたいなのはすっ飛ばして読んだしね~( ̄∇ ̄*)ゞ
ストーリーは、初めなかなか勝間田の名前が出てこないな~って読み進めていったら・・ありゃ。
ラストまでバレてる・・みたいな。
まあ、出番少ないのは覚悟して(笑)かわいい潤くん見に行こうかな♪
それにしても、潤貧乏。ホントだよ~~。
ジャニショでも、さらに貧乏になる予定・・??笑。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。