スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3回目。

2007.02.02.Fri.17:15
今日、はなまる阿部ちゃんは覚えてたんだけど、
ピンポンと2時っチャオに、
潤くん真央ちゃんコメント出演だったのをすっかり忘れてた!
ピンポンは録ってないや・・
2時っチャオも忘れるところだった~。

娘の友達が来てたのでちゃんと見れてないけど、最後の方で流れたね~♪
・・にしても、付けっ放しのテレビから花男の予告が流れ、
潤くんの姿が映っただけで、大騒ぎの我が家の子供たち・・。
もちろん、私へのアピール( ̄∇ ̄;)
思いっきり洗脳されてるね~母に・笑。

本日、3回目の僕妹、見てきました~♪
うちの方は今日がレディースデイ。
混んでるかな~って思ったら、そうでもなかった・・
・・っつーか、空いてた( ̄∇ ̄;)
まあ昨日も映画の日だったしね~?

今回は思いっきり潤くんかぶりつき~で見たかった(笑)ので、
前の方の席で見てきましたv( ̄ー ̄)v
こんなに前で映画観たの、何年ぶり?ってくらい・・
あ、さすがに最前列ではないけど。

でもね。絶対、前でよかった!!!
画面が暗いシーンは、後ろの方だと表情とかよく見えなかったけど、
近かったので、よ~く分かった!!
ラストの潤くんの涙もはっきり見えたし・・。
とにかく、前の席には誰もいない状態だったので、
どっぷり浸って観れました( ̄∀ ̄*)

おかげで、今までで一番私情入れ込んで観ちゃったかも~笑。
潤くんに会いたいよ~~・・こんな潤くん抱きしめたいよ~~
・・っていう、かなりイタイやつだけど( ̄∇ ̄;)

ラストシーンはおいといて、
やっぱり好きな場面は自転車二人乗り♪と、友華との教室のところ。
教室で、郁だと思ってハッと見上げた時の表情が、もうっ!!
目の前であんな顔された日には・・・どうしましょ(妄想しすぎ)
DVD出たら、このシーンリピしまくって一時停止で見そうだわ・笑。

さて、今夜は花男第5話。
気持ちを切り替えて、司サマをしっかり見なきゃ~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。