スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ZERO!そして明日のWS。

2007.01.31.Wed.21:32
私、テレビ局サイト行く時、
いちいちヤフーのトップページから入ったりしてるんだけど。
「YAHOO!テレビ」を通り抜ける時、
いっつも「人気のキーワード」が目に入るんだよね。
で、ここのところ「花より男子2」「小栗旬」
そして「松本潤」を、
見かけないときがないっ!!
やっぱりね~。みんな気になるのね( ̄∀ ̄*)

というわけで、話題は黄色い涙。
J-webの公式サイトもできて、
写真集も発売みたいだし、ファミマとコラボしてお弁当とかも発売になるとか!?
なんかほんと息つく暇がないっ!

で。
今日のZERO。
ZEROカルチャーにて「映画『黄色い涙』櫻井翔さんに直撃!」だって!!
本日23時42分頃とのこと。
今日の試写会&会見の様子も流れないかな!?
要チェックだよ~~v( ̄ー ̄)v

そして明日。
ズームでは「嵐主演映画『黄色い涙』に密着」って出てます♪
あとはまだ分かんないけど、めざまし・2時っチャオは予約だな。
朝ズバ・ピンポン・なるともあたりは・・どうだろ~。
一応、張っておくかな。

花男公式見ると、2日の阿部ちゃんはなまる出演に始まり、
来週から番宣コメント出演だらけ~~♪
ちょっぴりかもしれないけど( ̄∇ ̄;)嬉しいっ。

でも・・・なんだかホント忙しいなあ・・。
いやいや。頑張ってついてくよ~~~(* ̄ー ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント
昨日のZERO。「櫻井翔さんに直撃」って
あれは「櫻井翔さんが直撃」だよね??(笑)
潤クンが、おもいっきり手振ってる姿が
めちゃめちゃ可愛かったね~( *´艸`)
で、今日のズーム「嵐主演映画『黄色い涙』に密着」
とか言っといて、めっちゃ短くなかったぁ~??
相当、期待してたのにぃ( ̄▽ ̄;)アハハ…
★makiちゃん
そうそう、私もそう思った~。
翔くんがインタビューしちゃってるじゃん!って・笑。
でも、映画の新しい映像見れてよかったよね♪
潤くん結構たくさん映ってた気がするけど、
出演自体があんなもんだったり・・しないよね!?( ̄∇ ̄;)
ズーム短かったね~~!!
何が「密着」!?って突っ込んじゃったよ・・( ̄ー ̄;

管理者のみに表示
