スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まだまだ雑誌祭り♪

2007.01.31.Wed.13:03
雑誌も一段落・・と思ったけど、まだまだ。
オリスタブログによると、
2/16発売号で黄色い涙book in book
2/26発売のには、嵐表紙&巻頭特集みたい~~♪
うう・・これは2週連続で買わなければっ!!
オリスタは毎回「愛」があるから、楽しみだよ~♪(* ̄ー ̄)v

そして、本日発売のHとテレビ誌たちをチェックしに行ってきました~。

はもちろんお買い上げ♪
今回も、いいです~~~!順番はキャプテン。
なんか、こういうの読んでると、
もっと昔からファンだったらな~
舞台とかもたくさん見にいけたのにな~って思っちゃう。

とにかく、大ちゃんの魅力がたっぷり伝わってくるテキストでした♪
あ、動きのある写真もめっちゃかっこいいよ~!
・・にしても、大ちゃんも痩せたよね~。改めて思った。
個人的にはダブルピースしてる写真が可愛くて好き♪

・・で嵐について語ってるところで、
「芸能人ぽく見えるかもしれない松潤」について、
「楽屋で『膝いてっ!』とかひたすら一人で思ったことを喋ってる」って・・笑。
その周りでみんなは普通にしてるんだろうね( ̄m ̄〃)
なんか、やっぱりいいなあ~嵐。
この5人の「普通」な空気感が伝わってくるところが、大好きだなっ。

H、次号はいよいよ連載ラスト、潤くん(* ̄▽ ̄*)真打登場~~♪
楽しみだな~~。

で、テレビ誌たち。
TV LIFEだけ、買ってきた♪潤くん&真央ちゃん表紙のやつね。
インタビュー読んでると・・やっぱりドラマ、楽しみだよ~。
「今は、ゴムをテンションあげて引っ張ってる状態」なわけね。
この後、それが弾かれて一気に近づく・・と。うまいこと言うなあ。
早くその近づいた状態を見せてくれ~~っ!

2人の手つなぎ写真が載ってて・・♪
うしろ姿なんだけど、なんかめっちゃかわいいっ!!
潤くんが(うしろ姿だけどね←しつこい)照れたようにうつむいてる感じが
普通のカップルっぽくて、すっごくいい~~!!
いい!いいなあ・・・。(おい)

他にはドラマの場面の写真たちと、
舞台裏エピソード(っていうほどのものじゃないけど)がちょっと載ってます♪
ここにも、雨の別れシーンある!って書いてあるし・・楽しみだ~。

テレビガイドも写真よかったんだけどね~やめといた。
F4がそれぞれ1ページずつ載ってて、
司サマ、赤のジャケットで挑発的に睨んでました・・笑。
嵐人はキャプテン。写真、かわいかった♪

TVぴあ。ニノ表紙。
拝啓現場についてのインタビューだったかな。
ドラマの撮影現場、あれだけの大物な方たちが勢ぞろいしてたら、
そりゃ緊張するよね・・( ̄ー ̄;
・・にしても、にのちゃんかわいいっ♪
ニノファンはこの笑顔にやられちゃうんだろうな( ̄∀ ̄*)

あとは週刊ジョンに、バンビ~ノ!の記事が載ってた♪
写真はスポーツ紙と一緒。あれって、凱旋コンうちわの写真と一緒??
うちわは顔だけのドアップだけど。

で。ちょいと噂で聞いた、anan。見てきたっ!!
135ページ(確か)次号予告。
きゃああ~~~~~っ!!
潤くん、黒タイに白シャツはだけた(っつうか、羽織ってるだけ)状態で、
頭の上に手のっけて、睨んでる~~ヾ(≧∇≦)ノ

次週、「正しい男の愛し方」特集で、
「松本潤の魅力に大接近!」(確か)だそうですっ!
もしかして、表紙!?
次号、2月7日発売!!!絶対チェックだよっ!!!!

どこまで続く、雑誌祭り♪
嬉しいけど( ̄∀ ̄*)
でも、C1000も(3月だけど)始まるっていうし・・
お金ないってば・・・・・(こればっかりだな)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんち!まだまだ続くね~雑誌祭り...
『H』迷った挙句今日のところは立ち読みで済ませた私。でも『TV LIFE』は迷わずお持ち帰りしましたぁ~
潤くんに一緒に帰ろうと言われたし...←思い込み?
雑誌貧乏になりそうだよッ!!
★のえちゃん
Hは5冊集める!って決めたので(笑)即買いしちゃった~( ̄∀ ̄*)
やっぱり潤くん表紙には弱いよね~。
ちょっと前は本屋に行くと、あちこちから潤くんの視線を感じたよね・・
今はだいぶ売り切れちゃってるけど、
相変わらずFINE BOYSの潤くんの目線が・・(≧∇≦)
雑誌祭り続きすぎて、マジでお金ないよ~。

管理者のみに表示
