スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Megちゃんからのバトン♪

2007.01.31.Wed.10:20
Storm JunkieのMegちゃんにバトンいただきました♪
最近の潤くん祭りで、頭の中は妄想オンパレード・笑。
かな~り、アイタタな回答になったらごめんなさいっ。

あなたの担当様は誰ですか?

 もちろん、松本潤サマです♪

担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

 え~っと・・気になったきっかけは花男だから、おととしの11月とか。
 でも、完璧に堕ちたのは、3月。サスケモードの潤くん。

担当様の出てる番組で好きな番組は?

 今なら花男・・かな、やっぱりv( ̄ー ̄)v
 潤くん見れればなんでもOK!
 ウタワラさえ(おいっ)愛しい・・♪

担当様の歌った中で1番好きな曲は?

 これは、ソロって意味??
 ソロならやっぱりこの前のTELL ME~かなあ。
 あ、La Familiaもすっごく好きっ!(一緒だよMegちゃん!)
 ソロじゃなくていいなら、Blue。凱旋コン思い出した・・(ρ_;)

あなたは担当様と同じ物を何か持ってる?

 え?素直じゃないところ( ̄∀ ̄*)・・って、だから違うって・笑。
 う~ん・・あ、あった!!夏コンのショッピングバッグ!!笑。

担当様と一日デートするならどこに行きたい?

 一緒ならどこでも♪
 ってこれじゃ答えになってないので( ̄∇ ̄*)ゞ
 今の気分だと・・海とか。
 2人でぼ~~~っとできるところに行きたい。(疲れてるのか?私)
 気が向いた時に、喋るくらいの勢いでいいな。
 イメージ的には花男原作の、無人島のビーチ。
 あんなに距離あるのは嫌だけどね。・・今かなり頭が花男化してるなあ。 
 一緒にいられれば、満足・・・・あ、ヤバイ。かなり妄想入ってる・笑。

今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

 わ・た・し。)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)
 嘘です。そんな痛いことはしません・笑。
 やっぱり、色々リサーチして、考えるかなあ。
 せっかくなら欲しいものをあげて、喜んで欲しいから。

実は担当様以外の人に浮気してません?笑

 してませんっ!!!(きっぱり)
 他のメンバー可愛いな~カッコよかったな~って思うことはあっても、
 絶対、堕ちない。これは自信あるっ!
 なにをどうしても、潤くんは別格。(力説)

これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?

 いや~、気持ちだけは負けてないつもりだけど・・
 どうかな。好きになってまだ日も浅いからね。
 でも、情報収集だけは、結構負けてないと思うよv( ̄ー ̄)v

最後に担当様に愛の告白を!

 ええっ。恥ずかしいなあ~。
 では直球で。かなり、イタイです、ハイ。↓

 大好きです・・・これはもう愛かな。
 潤くんを想う気持ちだけは、誰にも負けないつもりです。
 どんな潤くんでも、あなたが松本潤である限り、
 応援し続けて、見つめつづけていきます。

 以上っ。( ̄∀ ̄*)

このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!

 りえちゃん&みきちゃん&じゅんちゃん♪
 みんな潤担だなあ~笑。
 まだやってなかったら、よかったらお持ち帰りしてください~!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
バトン確かに受け取ったよ~!!
のえちゃんから同じバトンもらってたんだけど、まだあたためてたので・・
じっくり語らせてもらうねv-398
はゆちゃんの愛が伝わったよ~!
私たちをこんなのにしてしまうなんて、罪な潤くんです・・v-238
★りえちゃん
ありがと~~♪
のえちゃんからももらってたのね☆
2人からの愛を受け止めて、よろしく~~笑。

もう潤くんについては、かな~りイタく語れるもん・笑。
ほんと、こんなに私たちを嵌らせるなんて・・
さすが潤くん(* ̄▽ ̄*)だねっ!
はゆちゃん、バトン確かにいただきました!
で、早速エントリーしちゃった(^_^;)
書いてる時間は頭の中が潤くんオンリーで
濃ゆ~い時間を過ごせたよ♪
妄想しすぎて息切れしてるけど(笑)
楽しいバトン、ありがとねっ(^o^)
★みきちゃん
ありがと~~♪
私もバトンもらうと、速攻やっちゃうかも( ̄∀ ̄*)
ほんと、妄想に浸れて幸せだよね~~笑。分かるっ!
また見に行かせてね~♪
はゆちゃんへ

ゴメ~~~ン!
すっごい遅いコメントになっちゃった。
なんだか忙しくてPCから離れちゃってたのだ。
バトンやってくれてありがとね。
なんだかさ、傾向が似てるよね!!私ら。
って思っちゃった。イエ~~イ!

妄想、楽しいよね~
ナニが悲しいって、妄想しようと思わなくても
ふと気がつくと妄想大暴走してるとこよね・・・・
って、一緒にするなってお叱りが聞こえそうですが(笑)
★Megちゃん
ありがとね♪
妄想大好き~な私としては、ガマンできずに
もらって速攻でやっちゃったよv( ̄ー ̄)v
Megちゃんの読んで、私も思った~!
一緒一緒~!!って感じだったもん。
妄想・大暴走はいつものことだよん♪
私ら、イタイ!?( ̄∀ ̄*)イヒヒ
それこそ一緒にするな~かも・笑。

管理者のみに表示
