スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大人気♪

2007.01.30.Tue.23:47
今日は午前中暇だったので、
HDDに録りっぱなしだった、夏からのウタワラを編集してました。
無事、DVDに落として終了~♪

・・にしても、編集しながらどんな回だったっけ~ってちょっぴり見たけど、
出番少ないながらも、いろんな潤くんが見れたんだな~って実感。
やっくんの回に、テンション低い「ブー」言ってたり、
北斗晶・健介夫妻の時、飛び跳ねてたり、
ジャネット来た時に「ひゃああ~」って素で喜んでたり・・。可愛すぎ♪
髪型も激変してるのが、よく分かる・笑。
やっぱり貴重だったかも・・ウタワラ。
終わって分かる、ありがたさ・・・?( ̄∇ ̄;)

ところで、最近私の周りで花男大人気♪ですv( ̄ー ̄)v
幼稚園のママ友達でも見てる人結構多くて、
私が原作もパート1のDVDも持ってることがバレて
(・・っていうか、自分でバラしたんだけど・笑)
貸して~~~~っていう人、多しっ!
どっちかっていうと、原作貸して~の方が多いので、
花男→嵐ファンへの道へのお誘い♪は、いきなりすぎて無理にしても、
うっふふふ~( ̄m ̄〃)いい傾向?
・・・でも同時進行で、私が潤くんファンだってこともバレてたりして。
ま、いいんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

そういえば、私は今日は見てなかったんだけど、
学校へ行こう!で花男出演オーディションやるらしいね~。
・・・まあ、女子学生限定っつーことで・笑。
学校へ行こう!サイトでも募集情報でてるけど、
「F4を前に・・」っていうのは、花男収録の時のこと?
それとも番組にF4出ちゃうの!?ってことは潤くんもっ!?
2月7日締め切りだから、それ以降ちょっとチェックだな♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
v-266はゆちゃん

バトン持ってきたの。
前にもそんなこと、あったよね~
お暇があったらやってみてちょ。
バトン、トラバしてないからうちのブログに来てね~
★Megちゃん
了解っ♪ありがと~!
もらいに行くね~~(=⌒ー⌒=)ノ~
はゆちゃん、おっはよー(゚ー゚〃)ノ
HDDの整理したんだね~!!
ほんと~、HDDすぐ溜まっちゃうよね…
この前、スッキリした~って思ったのに
また、いっぱいになってきてるよぉ( ̄▽ ̄;)
あたしも頑張って編集しなくっちゃあ~!!

あたしの周りでも花男大人気だよ♪
花男放送が終わるとママ友から
「めっちゃ、よかったわ~♪」とかメールが来るよ☆

で、昨日、学校へ行こう!見たよ。
っていうか…付いてただけで見てないけどね(^-^;)
「Love so sweet」が聞こえてきてビックリした(笑)
これから、学校へ行こう!も要チェックだね~(o^-')b
★makiちゃん
HDD編集したんだけど、まだまだ残ってるよ( ̄∇ ̄;)
宿題くんなんて、最初からそのまんまだし・・。
ちょっとずつやらないとね~。

花男、結構みんな見てるよね♪
上の子の学校でもみんな見てるみたい~。
この前の視聴率もめっちゃよかったし、
このまま行って欲しいね~♪

学校へ行こう!Love so sweetも流れたのね~。
しまった・・来週からしっかり見ようっと( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
