スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リアル道明寺家?

2007.01.30.Tue.01:30
宿題くんでした♪
ゲストはマリエ。
お嬢様なのにあっけらかんとしたところが滋っぽい気がするのは私だけ?

以下、また主に潤くん目線で書いてます・・

*コン話でいきなりオグさんに肩組みの潤くん♪
 すっかり打ち解けた??

*そういえば、年末実家でテレビ見てたら、
 相葉ちゃんが太一くんと(だったよね?)出てて、ビックリした!!
 どこにも何にも書いてなかったはず・・
 その時に共演したんだね~。気付かなかった。
 ホントに相葉ちゃんだよね!?ってガン見してたので・・笑。

*マリエ宅に「お寿司屋さん」がネタ持って来ることに食いつく
 司・・いや潤くん。
 坊ちゃんなのは、役だもんね~~笑。

*アボカドご飯混ぜ混ぜ→よそう、世話焼き担当潤くん。
 これ、わさび醤油かけたらめっちゃうまいらしい!
 おいしそうだよね~?
 昔マーガリン醤油かけご飯とかよく食べたなあ。
 (変!?おいしいんだよ~)
 これもそんな感じかも。
 でも「普段何食べてる?」と言われる嵐くんたち・笑。
 庶民派アイドル(?)だから、OK ( ̄一 ̄)b

*マリエの家、8Lらしいっ!広っ!!
 広すぎてもう一個家建てたって・・リアル道明寺家だよ。
 いるんだね~。お金持ちって。(おいおい)
 パーティーやるためにNY行ったって言ってた?
 ここで「すげーなー」
 めっちゃカメラ目線の潤くん♪かわいいっ!

*宿題コーナー。何でテンション高いの?
 ここ、ツボだらけ。注:潤くんしか見てません( ̄∀ ̄*)イヒヒ
 上目遣いで水と油それぞれの水槽の温度を触って確かめる潤くん。
 しゃがんでドライアイスが入った油の水槽を眺める潤くん。
 最後、水槽の煙、ふーふーしてた潤くんっ。
 以上・笑。
 ・・・かわいかった~~♪

*最後の写真、銀行強盗的なリーダーと昭和の香りの世界的俳優・笑。
 でも、マリエが撮った写真、よかったよね。
 どうせなら全員撮って見せて欲しかったなあ。

・・と、こんなところで。

ああ・・これで、金曜まで潤くんはお預けだなあ~。
最近すっかり贅沢だよ。

そういえば、31日黄色い涙の会見があるんだよね!?
1日のWSで見れるよね~~v( ̄ー ̄)vやった!って木曜だけど。
でも、嵐くんたち5人での最新映像が見れるのは嬉しいよね♪
WSチェック、忘れないようにしなきゃ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
マーガリン醤油かけごはん!
私も小さい頃よくしてたよ~!! 懐かしい・・・
宿題君昨日寝ちゃったから、仕事早くおわらないかな~ってかんじ!
昼休みにはゆちゃんとこで見よう!って楽しみにしてたのよね。ありがとう!
かわいい潤くんいっぱいだったみたいだね♪
テンションあがってきた↑↑
黄色い涙の会見も知らなかった!ちゃんとWS張らなきゃね!!
はゆちゃん、こんち!
マーガリンね~私そこに、しらす入れて醤油かけてた~~あ~懐かしい。。みんなやってるのね~

あのオグさん肩組潤くん。。あれ、潤くんってよくやるよね~~あれを、オグさんにやったってことは、だいぶ打ち解けてきたのね~お家にも行ったって言ってたもんね~!!

すげーなーって、あの時ほんとカメラ目線だったよね~テレビに向かって、うんうん!とうなずいた人が、どのくらいいたことか。。

ご飯よそるのは、なんか普通に潤くんやってたよね~それがまたよかった~~~!!
★りえちゃん
よかった~。うちだけじゃなくて・笑。
おいしかったよね~♪
家に帰って宿題くん見れたかな?
とにかく最近ほんとにかっこいいもんね~♪
潤くん見れるだけでも、大満足だよ( ̄∀ ̄*)
そうそう、黄色い涙、明日会見らしいよ~。
1日はまたWS捕獲に忙しいわ~。

★じゅんちゃん
しらすね~。確かにそれもおいしそう♪
・・にしても、おんなじことやってる家があってよかったよ・笑。
潤くん、ほんとにだいぶオグさんに打ち解けた・・よね?
オグさんの方も、コン行ったり、距離を縮めてくれてるのかな?
カメラ目線も、ご飯係り(笑)も、
潤くんらしさいっぱいで可愛かったよね~♪



管理者のみに表示
