スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

読んでみた。

2007.01.29.Mon.14:21
昨日の夜、私、潤くんのサインボールと色紙をゲットしました・・・
・・・ってもちろん、夢の話だけど( ̄∀ ̄*)

一応、場所はコン会場。
ボールはどうやってもらったのか忘れちゃったけど、
色紙はジャンケン勝ち抜き大会でゲットしたらしい・笑。
渡してくれたのは、司会みたいな人・・。嵐メンバーはいないし。
しかも、そのジャンケン大会が終わったら、
みんな嵐コールもせずに帰っちゃうし・・
夢の中で「まだ新曲も歌ってないのにっ!!」って思ってた私なのでした・笑。
でもほんとに何故か、
私の夢って、まともに嵐くんたちが出てきたことがないのよっ(ρ_;)
なんでかなあ~。どんな深層心理・・??

今朝はズームとスッキリ!で潤くん見れたね♪
スッキリ!は超短かったけど(; ̄ー ̄A
どっかで見たことある服・・と思ったら、
最終回のひとつ前のウタワラ衣装と一緒だった~♪(よね?)
17日収録だっけ?
その時にもうこのコメントも撮ってたのかな?

サンスポにも、いいこと書いてあります♪
・・にしても、知ってるイタリア語「ナカータ」って・・潤くん・・( ̄m ̄〃)

スピリッツは一応チェックしてきました!!
月曜休みの方が多いのか、本屋は結構男の人がいて、
手を伸ばすのが恥ずかしいような・・だったけど・笑、
表紙に「4月On Air!松本潤」って書いてある~。
で、中にも写真入で「ドラマ化決定!」の文字。
詳細はまた載せていく・・みたいな感じ。
漫画本編でも、最初のカラーページで
ドラマ化についてちょっと触れられてる~( ̄∀ ̄*)イヒヒ

で、「バンビ~ノ!」古本屋でとりあえず3巻まで発見して買ってきちゃった♪
結構おもしろいっ!!
話もちゃんとしてるしね~。
サンスポの記事にも書いてあるとおり、
なかなか潤くんにこの役、合ってるのかも!?って思った。
気になるのは、やっぱり博多弁と髪型・・かな?
今の髪型が最高にカッコイイからなあ~・・
でも潤くん、やるなら完璧にしそう!?

方言も、方言自体がどうのってわけじゃないけど、
生粋の江戸っ子潤くんだもんね・・やっぱり不自然にならないかなあ。
・・なんて今から心配しても仕方ないんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
ズームでも、イタリア語と博多弁、練習してるって話だったし、
とにかく、潤くんが頑張ってることは応援していこうっv( ̄ー ̄)vだね。

・・にしても、嵐内にバンビが2人( ̄∀ ̄*)
ドームコンでコンビでも組んでくれ・・・ないか、やっぱり。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
v-22はゆちゃん♪

もう【バンビーノ!】買ってきたのね。
私はとりあえず、今日発売のスピリッツを購入したよん。
ホントに、あの短髪・・・・どうするんだろ?
花男収録直後に断髪か?うへぇ~
ドームはバンビヘアなのか!

バンビーズ・・・2人でやって欲しいよねっ( ̄ ̄〃)ニヤッ


★Megちゃん
( ̄∀ ̄*)イヒヒ。バンビ~ノ!しっかり買ってきちゃった♪
もう土曜日あたりから気になって気になって・・笑。
短髪だよねえ~。どうするんだろ。
今のまんまでもおかしくはないだろうけど、
きっと潤くんのことだから、原作に近づけるよねえ。
コンうちわもバンビヘアってこと!?うう~む。
そうそう、2人でぜひ「僕たちバンビーズ!!」
・・って出てきて欲しいもんだっ(*≧m≦*)

管理者のみに表示
