スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウタワラ終了・・

2007.01.29.Mon.00:26
とうとう終わっちゃったね・・ウタワラ。
しばらく放送なかったときに、
普段文句言いつつ、無いと寂しい・・なんて言ってたっけなあ。

最後のウタワラ潤くんのツボ。

*人の小さい頃の写真が出るたびに、「かわいい」連発。
 いや、そんなこと言ってる潤くんが一番カワイイですっ!!( ̄∀ ̄*)

*ウタワラ聖飢魔Ⅱが歌ってる時、素で楽しそうな潤くん♪かわいい!

*リンダさんが歌い終わった後、立ち上がった潤くん・・・
 パンツ見えてるよね??(≧∇≦)←喜ぶなよ・・

*そのリンダさんが隣に座って・・
 なんとなく視線が泳いでる潤くん( ̄m ̄〃)
 あの衣装じゃ目のやり場に困る!?
 「俺も困っちゃいます」って・・笑。

*いよいよ潤くんの子供時代の写真!!
 かわいい~~~~~~っ!!ヾ( 〃∇〃)ツ
 もう9ヶ月の写真から、「潤くん」だよ。(当たり前)
 お姉ちゃんもかわいいね~♪さすが潤姉っ!
 二人そろって顔ちっちゃいし・・。
 おっさん潤(笑)もかわいかったけど、
 あのサルのお面の潤くんがほんとにめちゃめちゃかわいいっ!!
 名札に「まつもとじゅん」って書いてあるよ~~(≧∇≦)(だから当たり前)

*そして、いよいよラスト。
 ドアップでご挨拶。めっちゃカッコイイ・・・・♪
  
*みんなで1983年のヒット曲、想い出がいっぱいを。
 ぴったりだね~。
 最初のソロパートもよかった~♪ちょっとドキドキしたけど(失礼・笑)
潤くんの歌声は、大好きですからっ!!
 コンでのblueをちょっと思い出したよ。
 亀ちゃんと一緒に歌って、がっしり握手もステキっ(≧∇≦)

*最後の最後も潤くんのご挨拶にしてくれて、
 ウタワラ、ありがと~~♪って感じだったね。

私はウタワラを1年10ヶ月間見続けてきたわけじゃないけど、
見始めて、こんな出番で潤くんがこの番組をやってる意味があるの!?
とか思ったりもしたなあ。
でもここで潤くんが司会を続けてきたことは、無駄じゃなかったって思う。
いろんな所で実を結んでると思うしね。
今はほんとにお疲れ様!!
ウタワラにもありがとう!って気持ちですv( ̄ー ̄)v

そして、これからますます忙しくなるだろうから、
撮影やら他の収録やらに専念して、頑張って欲しい。
そんなふうに思います!(←潤くん風)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
リンダさん、潤くんに膝ツン!ってしたよね~
何気に潤くん狙い??
目が泳いで困ってる潤くんが私の一番のツボだったわ~!! かわいい~
写真もかわいかったし! ソロはゆちゃんも緊張したのね~ 私も!!二人揃って失礼?? 
娘がなかなか寝なくて結局二人で見てたんだけど、まちゅじゅんかっこいいv-352って見とれてたよ~。2歳時でもこの潤くんは格別に見えたらしい!

ウタワラが終わったんですか?
ちょっと残念ですね~
面白かったのに~
あ!私もいよいよ写真集を見ますた!
でもびっくりしました!
ここに出た竹森に行ったことがありますよ!
嵐がその場所に行く3ヶ月前!家族と旅行で~
その写真を見てびっくりしました!
私もその場所で写真を取りましたよ!
(^^)
パンツ、やっぱり??私も思ったんだ~~ん??
シャツ上がってるから。。パンツ???みたいな。。
あと、リンダさんの膝潤くんに当たってるし・・あの衣装じゃそれは、目のやりばに困るよね~~笑

あの幼稚園のころの潤くんやっぱりめちゃめちゃ、かわいいよね~~!!名札、まつもとじゅんって、なんだかいいよね~~~!!妙に気になったよ~~

歌、どれだけの人が凄い緊張して、あの出だしをみまもったことか・・・はずさないで~~~!!って、潤くんに怒られそうだけどさ~めちゃめちゃ緊張しちゃったよね~

それにしても、もう最高ビジュだよね~~男前だわ。。。とか思いながらずっと見てたよ。
はゆちゃ~ん、ウタワラ終わっちゃったね…( ;∀;)
あたしも、ウタワラあんまり好きじゃなかったけど
無くなちゃうと寂しいもんだね(TT▽TT)
何だかんだ言いながら初回から1回も欠かさず見ちゃったよ(笑)
ほんと初めの頃は、潤クン司会なんて大丈夫か~??
なんて思いながら心配して見てたな~。
なんせ、生放送だったからね…
歌ってハズした時には「ああぁぁぁ~( ̄▽ ̄;)」って感じだった(笑)
昨日は、ほんと上手に歌えて良かったわ(あたしも失礼(笑))
ちっちゃい時から顔の濃い潤クンめっちゃ可愛かったね~(≧∇≦)b
はゆちゃ~ん♪
潤君パンツ見えてたの?←そこかい^^
自分でつっこみ失礼です(笑)
最後のアップ!!めっちゃかっこよかったよね♪
最高!!
私も正直うたわらつまんない番組って
思ってたけど終わったら寂しいなあ。
潤君のソロはドキドキしたけど
うまく歌えて良かった♪
★りえちゃん
ええ~っ!膝ツン!!気付かなかった~。
目が泳いでる潤くん可愛かったよね♪
ソロパートはやっぱりドキドキしたのね・笑。
うちは、子供たち2人と見てて、
いちいち可愛い~♪って反応してる私に、
上の息子はちょっと「??」だったかも( ̄∇ ̄;)
・・にしても、これで日曜に潤くん見れなくなるのは寂しいね。

★テヒさま
ウタワラ終わっちゃったんですよ~。
毎週カッコイイ潤くんを見られたので、無いと思うと寂しいです・・。
写真集の竹林、行かれたんですね~♪
自分が行った場所に嵐くんたちがいると、
おおっ!って思っちゃいますよね~。
私の場合、名古屋城という所にテレビで翔くんが行った時に、
「この前行ったっ!!」って思っちゃいましたよ~。

★じゅんちゃん
やっぱりパンツだよね!?ロゴも見える!?
リンダさんの膝まで見てなかったっ!!あとでまた見てみよ~・笑。
幼稚園の写真、可愛かったよね~!
あんな子がいたら、
自分の子そっちのけで可愛がっちゃうかも!?笑。
歌いだし、ほんと、全国の潤ファンが同じ気持ちだったかも!?
上手かったよね♪ホッとしちゃった( ̄∀ ̄*)
とにかくめっちゃカッコよかったから、終わっちゃうの寂しいよ・・。

★makiちゃん
そうなのよ~。終わると思うと、急にいい番組に思えたり?笑。
・・って最後は潤くんの扱いよかったしね♪
makiちゃんは最初から見てたのね!
潤くんの司会っぷりも見守ってきたんだね~~~
生放送は見てていろんな意味で、かなり緊張しそうだなあ・・( ̄∇ ̄;)
(やっぱり失礼??)
潤くんの写真もちっちゃい頃から「松本潤!」で(笑)
可愛かったね~♪

★ひなちゃん
そうそう、パンツ!!(パンツ言い過ぎ?笑)
ロゴも見えた気がする~( ̄∀ ̄*)
最近ずーっとかっこいいけど、
昨日のドアップ、めっちゃカッコよかったね~~♪
歌も、ほんとうまく歌えててよかったよねv( ̄ー ̄)v
でもみんなドキドキで見守ったのね・笑。一緒だね~~!
ウタワラ自体は微妙だったけど、
日曜に潤くん見れなくなると思うと、寂しいよね・・。

管理者のみに表示
