スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オリスタブログ&LOOK at STAR♪

2007.01.27.Sat.20:29
オリスタブログにて嵐への質問を緊急で募集してます~~♪
1/29までだって!!

夏コンのうらあらしもそうだったけど、
こういう企画があるたび、考えすぎちゃって
何聞いていいかわかんなくなっちゃうんだよね~( ̄∇ ̄;)
何でもないときは色々聞いてみたくなるのに。

忘れないように、あとでまたゆっくり書き込みに行ってこようかな♪

で、違うものを探しに本屋に行ったんだけど、まだなくて・・
(↑これは月曜までお預け♪)
かわりに(?)何気なく見たLOOK at STAR!

去年の舞台の総決算!みたいな記事で、
この1年間に舞台やった人たちが
1ページずつクローズアップされてるんだけど、
翔くん&潤くん&大ちゃんが載ってましたv( ̄ー ̄)v

この潤くんの写真がめっちゃカッコイイっ!!
でもなんかどっかで見たことがある衣装な気がする・・と思って
前の雑誌を引っ張り出してみたら、
白夜の時のルクアト表紙の潤くんでしたっ!!
といっても、腕組みしてる新写真(* ̄ー ̄)v
前の時に使わなかったのを載せたのかな?
ああ・・懐かしい・・ってまだ一年も経ってないってば・笑。
でも、私が大好きになった頃の潤くんだ~って感じで懐かしいな。

翔くんも大ちゃんも舞台やってた当時に載ってた写真かな?
・・って大ちゃんはほんと最近だけど・笑。

840円。どうしよっかな~って思いつつ、
テキストも短いけど結構よかったし、
他にもいろんな人が載ってて、読みたい記事もたくさんあったので・・
(蜷川さんの2006年を振り返ったインタビューもね。
いいこと書いてあります♪)
結局本屋2軒目で購入決定っ!
ほんと、雑誌貧乏だよ・・ε=( ̄。 ̄;A 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
なんだか前の話題にコメントしてごめんね~
実は今日になって「LOOK at STAR」を買ってきた私。
はゆちゃんのエントリー読んで気にはなってたんだけど
週末本屋さんに行けなくて今日行ったのね。
最初は立読みのつもりで、智くん→翔くんと見て
潤くんのページ見たら、お買い上げ決定(笑)
写真よかったね~
最近の潤くんとは違うからいつのかと思ったら
白夜の頃なんだね。短めの髪と白っぽい服が
すごい好み~♪

他の人のページもなかなかだったし、ちょっと
お高いけど満足の一冊だよね(^o^)
★みきちゃん
気付くの遅くて、レス遅くなってごめん~~(-人-;)
ルクアト買ったのね~♪
私なんて一軒目ではガマンしたのに、結局お買い上げ~( ̄∀ ̄*)
あの写真には、負けた・笑。
白夜の時のルクアトが、
私が最初に潤くん関連で即買いした雑誌だったかも・・・?
今回もやっぱり買ってよかったよ~。
高いけど、なかなか充実♪だよねっv( ̄ー ̄)v

管理者のみに表示
