スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花男4話。

2007.01.27.Sat.00:08
お~いっ。
「あんっ」って・・・・・・・なんだよぉ~~~(/-\*)
おまけに「ぴあ」を「シェイク」する司くんなわけね・・・・笑。
いっじょうにハイテンションな道明寺サマ。
いいのか~~?って思いつつ、娘と一緒に爆笑したけどね( ̄∀ ̄*)イヒヒ
あ、階段をヘンなテンションでルンルン駆け上る司は、
可愛くてツボだったよ♪

今日は類の見せ場?が盛りだくさんだったね~。
これはドラマだから、まあいいっちゃいいんだけど・・
原作となんかキャラ変わってない??
予告見て余計にそう思ったんだけど、
原作の「親友の司とつくしを見守る類」の姿勢は崩して欲しくない様な。
まあ、来週からを見てみないことには何ともいえないけど、
基本的に類ってつくしを大事にしつつ、
司の気持ちも一番よく理解してる存在だし、
押せ押せキャラではないと思うからさ~。

そして、あの「うああああああ~~~!!」はやっぱり切ないっ!
葛藤する司をいつまで見ることになるのか・・・ねえ。

本日の道明寺語録のツボは、
「大家さんじゃなくて道明寺さんだろっ!」だったんだけど・笑、
そこからのラストシーン。
引っ張って引っ張って、やっとつくしとのシーンだ~~!!
やっぱりこのツーショットが見たいよ。

で、うわ。そろそろパワー全開近し!?
「俺にとっての恋の味はおまえが作った下手くそなクッキーの味なんだよ」
携帯に「出なくていいから」と連発。そして、
「行くな」
「追いかけるんじゃねえ」

きゃあああ~ヾ(≧∇≦)ノ"
・・・にしても、ホント、修羅場だわ( ̄∇ ̄;)
来週はさらに・・・かな?

でも、潤くんも月刊ジョンで「イライラしてるんじゃない?」とか書いてたけど、
ホント、そろそろ司つくしコンビのシーンをたっぷり見たいんだけどなあ。
欲求不満気味だよ~~。頼むよ~~~~!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
つくしと司の仲良しシーンもそろそろ出してよ~
って感じだよね~
それ見るまでは満足できないもん!!
私原作ちゃんと読んでないからわからないんだけど、次回の類に注目だね!
今回かわいい司多かったね。くすぐりシーンに階段かわいく上がってきたりv-238
来週もそんな司がいっぱいだといいな~

今日は類が大活躍で、司大丈夫?!って思ってたら
最後の最後に押しまくりだったね~
「行くな」の瞬間、テレビの前で固まっちゃったよ~
で、続くって・・・
また来週まで長いね~(>_<)

それにしてもくすぐられてる司はかわいかったね~
あと、おかしなテンションで階段上ったりとか(笑)
★りえちゃん
だよね~っ!!毎回二人のシーン少なすぎだよ・・。
でもこれは作戦かもっ!?
この状態で一気にいいシーン来たら、泣いちゃうよ・( ̄∇ ̄*)ゞ
原作、私は友達に借りた後はまって、完全版で揃えちゃったのよ(; ̄ー ̄A
来週もおバカでカッコイイ司がたっぷり見たいよね~♪

★みきちゃん
もう、「行くな」は(≧∇≦)きゃあ~♪だったよ~!
類の電話越しに聞こえる声もカッコよかった~!
来週も、可愛い司もカッコイイ司も両方見れるといいね~~♪
・・ってほんと、来週まで長すぎだよね・・(ρ_;)



管理者のみに表示
