スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オリスタ。

2007.01.26.Fri.21:28
表紙にでかでかと「松本潤」出てるので、
また別でインタビュー載ってるの!?って思っちゃったオリスタ。
潤くん記事は、MOVIEの僕妹プレミア試写会のものでした~v( ̄ー ̄)v
にっこにこの潤くんだなあ~。
そういえば、このときは白だったんだよね。
初日挨拶では黒かったもんね・・こっちの方が意外だったけどね。

そしてbook in book!!
コンで最初に流れた映像まで載ってるよ~♪
「5人」で写ってる写真が多いのも、ツボ。
やっぱり、嵐5人、いいよね~~~(* ̄▽ ̄*)

凱旋コン、ついこの間なのにね。
なんだか年明け色々ありすぎて、すっごい前のことみたいな気がしちゃう。

やっぱりオリスタって写真いいよね~~!
MCが載ってるページの写真たち、全部いいっ!!
末っ子コンビの肩組みもあり~、
翔くんにのちゃんの新曲「かわいい振り♪」もあり~(←ここの部分、大好きっ!!)
ソロの写真もカッコイイです~(≧∇≦)

欲を言えば、新曲、あの衣装の写真が見たかったな♪
初日の横アリではコンTシャツに上着だったんだよね。
これもいいけど、潤くんのピンクTシャツが似合っててかわいかったからさ~。

ドームへの意気込みを一言で。
それぞれらしさが出てるね~。
潤くんの「魅」。色もぴったり・笑。
・・って私が書くとやっぱり潤くん中心になっちゃうよ( ̄∀ ̄*)

私らファンも嵐くんたちをめっちゃ愛してるんで・笑、
よろしくお願いしますよ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さて。花男まであと30分だっ!!!態勢整えなきゃっ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
