スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

勝間田~~っ!!

2007.01.25.Thu.08:08
最近、ズームやら朝ズバやらばっかり考えてて、
めざましノーマークでした・・( ̄▽ ̄;)!!

我が家の朝はめざまし率高いんで、たまたまついてたのを見てたら・・
「黄色い涙独占映像!!」
でございました・・・・・・。

で、今見たらフジテレビサイトの番組表に「独占嵐」って書いてあった・・。
あ~あ。でも録画はできなかったけど見れたからま、いっか。仕方ない。

一人一人のアップの映像、潤くんは自転車に乗ってるところだったかな。
そして部屋で歌ってる楽しそうな4人
そう、ここに勝間田さんはいな~い。
楽しそうな場面なのにな~~残念。
あとは5人で語り合って上を見上げる?シーンとか、
相葉ちゃんと香椎由宇ちゃんがめっちゃ接近!!(≧∇≦)してるシーンとか、
何度か同じ映像が流れました~。
私が江南ロケでみたシーンぽいのもあったかな??
ああ・・見返すことができない~~(ノω・、)

それにしても、ついつい潤くん目線になっちゃうけど、
これは、ほんとに大財閥の御曹司で禁断の恋しちゃってた方ですか!?
・・って潤くんでした。やっぱり。
ま、今回は(今回?)飛び道具なんで・笑。

毎回しっかり番組表チェックはしなくちゃね・・と改めて思ったけど、
でもさ~新聞にも載せてよ~~!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃんおはよう~☆
お~~めざまし黄色い涙あったんだね!
黄色い涙ってフジテレビ系なのかな?
他のところではあんまりしなかったような?
でも良かった^^最近めざましで
あんまり嵐ゴト捕獲できないから毎日録画予約
をズームインに変更しようと考えてたけど
やっと捕獲できた^^
帰ってからみます☆ありがとう♪
完璧ノーマークだったよね~
今朝、実家に娘を預けに行ったら、お母さんが、嵐の映画があるみたいね~!また見に行くんでしょ?
って言われちゃった(^^;
うちは朝テレビつけると子供が用意しないからつけないのよ~!って自分が見入ってしまって遅刻しない為でもあるんだけどね・・・
めざましも要チェックだね☆
★ひなちゃん
最近日テレとTBSばっかり気にかけてたから、
やられた~~だよ・・( ̄∇ ̄;)
ひなちゃん毎日めざまし録画してるのねっ!!スゴイ~!
そうすればいきなりでも捕獲できるよね~!私もやろうかなあ。

★りえちゃん
やっぱりノーマークだったよね・・( ̄∇ ̄;)
まさかこのタイミングで来るとは~。
頼と道明寺しか頭になかったよ。
うちは上の子を送り出して、下の子を送ってく谷間にエンタの時間だから、
見れるには見れるんだけどね~。しまったよ。
まめに番組表チェックしないとね。

管理者のみに表示
