スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドル誌たち。

2007.01.24.Wed.00:25
先週の雑誌の嵐~~のために、
今回発売のドル誌たちは最小限しか買わないって決めた!!
・・だってお金ないもん、マジで( ̄∇ ̄;)

今回立ち読みばっかりなので(しかも時間なかったので)
かな~りうろ覚え。

まず潤くんの写真は一個もないけど、JUNON
F3の対談がね~いいのよ~。
ほんと、仲良さそうだよね♪

潤くんについて語る3人。
「司そのもの。俺様キャラ。でもそこが憎めなくてかわいい」@旬くん。
「基本、人に優しい」@翔太くん。
「すごく繊細」@阿部ちゃん。
・・みんなに愛されてるね~~~潤くん♪

で、散々言われてるあの「雨の別れ」シーン。
司ストレートヘアと共に、ある!!って三城Pが宣言してますっ!!
やった~~~~!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
潤くん、パーマかけずに髪の毛巻き巻きするために、
1時間半前に入ってるんだそうで・・大変だなあ・・。

その三城PがF4+つくしのことを語ってるんだけど、
潤くんのことは、(細かいところは違うかも・・ニュアンスで)
「道明寺の、まだ視聴者に明かしてない事情を踏まえつつ、
心情を細かく計算して、演じてる。
そして、そんな努力を絶対見せない」だそうで。

JUNON、潤くん写真さえあれば、絶対買いなんだけどね~。

MYOJO
恋愛について一問一答してます。
潤くんとこしか読んでないけど・笑、
ツボは2つ。
Q「好きになった人が結婚してたら?」
潤「好きになったら関係ないです。」ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ。
前はどっかで不倫とか考えられないって言ってなかったけ?
まあ、これで喜んでも仕方ないんだけどね・・イタタ。

もう一個。
Q「将来娘が結婚(だったかな?)したら?」
潤「泣いて受け入れます・笑」
・・・・・見てみたいっ!!ぜひっ!!笑。

あと、デートで観たい映画、で、
「硫黄島からの手紙。だって見たいんだもん。」もちょっとツボでした・笑。

Kindai
オフショットっぽい写真が載ってて、撮影の裏話みたいなのもちょっと載ってた♪
潤くんが階段を登る一人のシーンの撮影での真央ちゃんとの会話とか、
ジュースジャンケンしてた話とか。

ドル誌じゃないけど、スクリーンとロードショーも立ち読みしてきた♪
スクリーンは、一個前のシネマスクエアとかに載ってた写真と服が一緒。
あのボーダーマフラーしてるやつね♪
内容は・・忘れた・笑。
ロードショーは、写真めっちゃかっこいいっ!!細いっ!!
ドアップと、全身があり。これの方が最近の潤くんだね♪
内容は・・・またまた忘れた( ̄∇ ̄;)
時間なくて読み流してたので・・・。でもこれは買おうか迷ったよ~。

で、今回唯一お買い上げ~したのが、ポポロ
お買い得です♪
だって、花男13ページに、拝啓に、カウコンに、凱旋コンに、
嵐のページもしっかりあるんだよ~。

花男は、F4+つくしの一人一人クローズアップに、撮影舞台裏記事。
ニッコニコの潤くんがかわいい~~♪
・・にしても細いなっ!(しつこい?)
だってパンツ、ぶかぶかじゃない?でも、めっちゃかっこいいっ!!

小栗くんが共演者について答えてるところで・・
「潤は少し大人になったかな」
どんな風に変わったんだろ~~?

小栗くんのところには、やたらと「潤」が出てきます( ̄∀ ̄*)
あったかい、潤くんおすすめのインナーはお揃いなのね♪

舞台裏の写真は・・
うわっ。ベッドにもたれて待つ潤くん・・・・(* ̄▽ ̄*)
めっちゃめちゃカッコイイ・・!
「美しい・・・」って書いてあるけど、ほんとに。

F4みんなでモニターチェックもかっこいいし、
司が総二郎を殴った瞬間のすごい写真も載ってます・笑。

凱旋コンの写真もすっごくいいよ~♪
なかなかツボな写真だらけ。
アンコールのニノ潤の肩組みも、RIGHT BACK~のセーバー構えてるのも、
I want~のも・・って全部言ってたらキリがない( ̄∇ ̄;)
で、ソロの写真が全部いいんだよね~。
それぞれの「らしい」写真って感じ。
潤くんのも珍しくグラサン写真じゃなくて、曲最後(?)の飛び跳ねてるところ。
・・って、あれ!?相葉ちゃんだけ・・・ソロ写真がない?( ̄▽ ̄;)!!
かわりにあのピンク衣装の一人写りが載ってる・・。
相葉ちゃんのソロ衣装可愛くて好きだったんだけどな~。

やっと嵐のページにたどり着いた・笑。
それぞれメンバーお互いが一人一人に勝手に命名した賞を贈ってます♪

Hだと、一人一人のコメントがすっごく個性出てて、らしいんだけど、
これだとそれぞれしっかり答えてるな・笑。

このテキストの前が、一人1ページドアップ!なんだけど、
みんなすっごいいいよ~~♪
っていうか、ほぼみんなアイドルスマイルでかわいく写ってるのに、
約一名。
やられた~~~~*o_ _)oバタ。
な、なんですかっ!この表情はっ!!
物憂げ・・ともちょっと違う、う~ん・・流行通信の仰向けの写真に近い感じ?
花男コーナーではスマイルだったのにっ!
まんまと振り回されてるなあ・・・・(* ̄▽ ̄*)

一冊しか買ってないのに、ここまで語れる私ってスゴすぎ??( ̄∇ ̄;)
いや、そのくらいポポロ、おすすめです♪

明日はテレビ誌関連発売だね~。
見に行けるかな~・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はゆちゃん、こんち~~!!
雑誌ほんと多すぎでしょ~~~!!
でも私昨日、3冊買ってきちゃった。。予定外のKindaiまで・・・笑

潤くんさ~ほんとこのごろ、細すぎだよね???
ズームの密着見て凄い、細い!!って感じたんだよね~~頭よけいでかく見えるよ。。
★ミルクさま
はじめまして♪コメントありがとうございます~!!
最近雑誌多すぎなくらいですよね・・( ̄∇ ̄;)
嬉しい悩みですけどねっ♪
まとめて見に行こうって思いつつ、
発売になると気になって気になって・・笑
本屋通いしちゃってます( ̄∀ ̄*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします~♪
また遊びに来てくださいねっ!!

★じゅんちゃん
雑誌、多すぎも多すぎだよ・・・嬉しいけど♪
あんなに貴重だったドル誌の存在忘れそうになったくらい・笑。
3冊買ったのね~!Kindai、私も迷ったよ。
ほんとはテキスト目当てでJUNONも欲しいくらい・・( ̄∇ ̄;)
潤くん、ほんとほっそいよねっ!!
そう、ズームは特に感じたよ~。生潤より細く見えた!
髪型フワフワで顔ちっちゃいから、頭がでかく感じるよね・・(; ̄ー ̄A


管理者のみに表示
