スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビンタの嵐!?

2007.01.23.Tue.01:06
やっぱね。
宿題くんのラテ欄はあんまり当てにならないんだよね~。
・・と文句言うつもりじゃないけど( ̄∇ ̄;)

今日のゲストは高田万由子さん。
これって、収録18日にやったやつ?
オープニングでコンの話してたから、そうだよね??
潤くん、細さが番組によって違うなあ~。

また潤くん目線のツボをダラダラと・・・。

*ジャニーズ好きな高田さん♪ 
 シブガキ隊ね( ̄∀ ̄*)
 ・・って、潤くんたちアッパレ!フジヤマを・・
 ・・・知らないんだ・・・・そっか。そりゃそうか。
 ううう・・世代が・・・(; ̄ー ̄A

*相葉寿司、あんまり出てこなかったね~。
 ホントの(?)お寿司の方がそりゃおいしそうだし・笑。
 焼き寿司同じタイミングでほおばるストッキング3兄弟。
 フルーツ寿司乾杯する、同じく3兄弟・笑。
 大宮に寄り添ってる潤くんがかわいい・・♪
 ・・っておいっ。気持ち悪いとか言ってなかったっけ?

*フォアグラ寿司。「石焼き的な・・」@相葉ちゃん。
 今回のJ-webの一言も、最初読んだ瞬間に相葉ちゃんって分かっちゃった♪
 相葉ちゃん語録の隠れファンなので~・笑。
 でね。石焼きフォアグラをシェアする潤くん&翔くん。
 潤くんが翔くんに真剣に(?)説明しつつ、
 どっちにするか聞いてるのがカワイイっ!らしいっ!!
 そして「フォアグラが似合うな~~」@大ちゃん。
 すっごい怪訝そうな顔の潤くん・笑。

*ニセモノ寿司を食べる大宮を「ありえね~~」って顔で見つめる潤くん。
 さすがにないらしい・・?

*嵐への宿題。
 いろんなもののスピード測るって・・。
 微妙なんだけど、ビンタで大笑いしちゃった~。
 「お前俺のオンナに何してんだよ!!」道明寺来ちゃった?笑。
 潤くんが思いっきりキャプテンひっぱたいたのに、測定不能って・・(; ̄ー ̄A
 そして叩いといて、心配そうに(カメラにお尻向けて・笑)
 大ちゃん覗き込む潤くん( ̄m ̄〃)
 こういうとこ、らしくて好きなんだよね~~♪
 このあと翔くんのゴムパッチンで、目を隠そうとしてあげてたのって、
 潤くんだよね!?ほんと・・・もう。大好き♪(告白?)
 そういえば、ここでも相葉ちゃん語録が( ̄m ̄〃)
 高田さんとゴムを一緒に持つのは「雰囲気で」なのね・笑。

*イメージ映像って、いつも首フラフラ振ってるよね。
 それを小窓で密かに真似してる潤くんがカワイイ♪

*万太郎、連呼する泣き虫さんチーム( ̄m ̄〃)
 そしてディオール哺乳瓶に食いつく潤くん・笑。
 ・・にしても、高っ!!

*どこかで見たレポだと、あの木馬に潤くんが乗ってたとか!?
 カットされちゃったね~~残念。見たかったなあ・・。

・・ってところかな。

それにしても今日の終わり方、めちゃめちゃ微妙じゃなかった!?
いいのか~あれで( ̄∇ ̄;)

潤くんは、最近ずーっとかっこいいので(笑)もう言うことなしっ(* ̄▽ ̄*)

次に会えるのは金曜日か~~。長いなあ・・。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~~ん、めっちゃオヒサで~す!
元気?
リコは元気にしとります(笑)

宿題クンv-238
私は久々に(?)ときめいちゃったv-10
なんでだろ~?って思い返してみたら、もうすでにARASICKを患ってるから、何見てもときめいちゃうみたい(笑)
私も金曜日が待ち遠しいよぉ~~~!!
イメージ映像の真似してる首フラフラ潤くんCuteだったよね~ 食べてるときっていつもかわいいしv-238
昨日はゆちゃんのお気に入りにある舌出してるのつけてたよね~。買っちゃおうかと思ってみたら高いよ!
亀ちゃんもウタワラでつけてたような・・・?
昨日の最強のキラキラスマイルにやられてます。
会社にBARFORTとInvitation持ち込んで隙があると眺めてるよ~ 
★リコちゃん
オヒサ~~っ♪
凱旋コンのあと、下の子が熱出して10日くらい引きこもってたけど(笑)
元気だよ~~v( ̄ー ̄)v
今の潤くん、何見てもかっこいいよね♪
私もARASICK、潤SICKから抜け出せないよ~!!

★りえちゃん
やっぱかわいかったよね~あの潤くん♪
そう、あのネックレスは高いのよ~。
しかも潤くんのは特注なはず・・。確か石が入ってるんだよね~。
ニセモノが通販で出回ってるらしいけど・笑。
大宮が前に買って潤くんに怒られたんだよね!?笑。
最近潤くん最強なので、何見てもキラキラだよね~。
ああ・・早く金曜日にならないかなあ・・。

管理者のみに表示
