スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

追いつけない・・

2007.01.21.Sun.21:55
今日のウタワラ、内容はまあおいといて(笑)、
潤くん、めっちゃカッコよかったね~~♪いっぱい映ってたし♪
これって収録17日だったんだっけ?
久々にKAT-TUNメンバーと一緒のところ見たよ。
バク転話もかわいかったし、
他の人に話を振る気遣い潤くんも見れてよかったv( ̄ー ̄)v

そして最後の予告の写真!!
最後の最後に出たのが、潤くんだよね!?
録画をリピして、ギリギリ提供が消えるところまでスロー再生して確認。
(↑そこまでするかい( ̄∇ ̄;))
やっぱり潤くんだね~~!!目の辺りに面影あるっ!!めっちゃカワイイ♪

来週、潤くんの生まれた年の歌もやるよね?
・・って1983年、潤くんだけじゃないしね。

来週いよいよ最終回か~。
何だか、ホッとするような・・寂しいような。
3月までは花男あるからまだいいけど、
その後急激に寂しくなりそうだな・・。

今日は、昨日の頼潤が頭から離れないままだけど、
他にも書きたいことはいっぱいなんだよね。

昨日上映会見に行く前、
友達とお茶してる最中にEnjoy更新メール来たし・・(≧∇≦)
久々長くて写真つきだったね♪
・・にしても、ありゃ、何だ!?パック??ターバン???
5話でどんな風に絡んでくるのか、ちーっとも分からないんですけどっ!

そして、今日は迷惑メール♪
最初の方読んだだけで、相葉ちゃんからだって分かっちゃったよ( ̄m ̄〃)
そして、潤くんアピールなメール♪何でだ~~??
泣き虫さんチーム万歳!!なので、嬉しいけどねっ。
もしかして潤くん出番少ない少ない言ってるから、
潤ファンにもしっかり映画見せるための策略かっ!?(おい)
大丈夫だよ~ちゃんと観にいくよん♪(* ̄ー ̄)v
そういえば、名古屋も前売り発売になったんだよね~。
買いに行きたいな。

そして、オリスタブログに、
今発売中のオリスタ潤くんインタビューの裏話が載ってます♪
確かに、優しい表情で写ってるよね(* ̄▽ ̄*)

次号のオリスタはまたbook in book♪だし、
確かどこかのテレビ誌が、司&つくし表紙のはずだし、
今日行った本屋では、智くんの番のSWITCHは見れたけど、
ロードショーもスクリーンも紐ついてて見れなかったりしたので・・
また本屋通いしなきゃ。

さて。この後は堂本兄弟に奈々ちゃん出るよね。
潤くん話、出るかな~?見なくちゃっ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、お帰り~♪っていつの話?!だよね(笑)
土日はゆっくりパソする時間なくて
たった二日くらいなのにすっかり浦島太郎・・・

ウタワラ、楽しかったね~
潤くんいっぱいしゃべってたしね♪
最後の写真、潤くんだよね!
子どもと「絶対マツジュンだ~」と旦那そっちのけで
大騒ぎしちゃった(^_^;)

僕妹、明日観に行ってくるよ~(^o^)
★みきちゃん
ただいま~・笑。
何だかPC触ってないと、落ち着かなくて(笑)
またもや潤SICK状態だよ~。

ウタワラ、あんなに出ずっぱりの潤くん見るのは初かも!?
かわいかったし、かっこよかったし、来週がまた楽しみだよね~。
毎回こうなら終わらなくてもいいのに・・・??

明日行くのね♪
私もまた見に行きたいんだけど、時間がなくていついけるかなあ・・・。
切ない潤くんを思いっきり堪能してきてね~♪
はゆちゃんおはよう~☆
ウタワラ絶対最後潤君だよね?
子どものときからめっちゃかわいい~!
来週が楽しみだね~。
私もうたわら終わるのにホッとしてる
自分もいるけどやはりなかったら
寂しいような・・・
嵐番組が別に増えるといいんだけど^^
やはり5人いないと寂しいなあって思って^^
★ひなちゃん
そうだよねっ!潤くんだよね~♪
ほんとにかわいいよね~。
来週はもっとたくさん写真見れるかな?楽しみだね!
ウタワラ、潤くんが見れる番組が減るのは寂しいけど、
毎回扱いも微妙だったしね~。複雑だよね。
今回のKAT-TUNがメンバーでいるところとか見ると、
やっぱり嵐でいるところをもっと見たいなって思うよね~~!!

管理者のみに表示
