スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台挨拶in大阪 追記。

2007.01.21.Sun.02:02
無事、帰ってきました~v( ̄ー ̄)v
うちにたどり着いたらちょうどナイナイサイズ。
ああ・・さっき生で見てた潤くんが、テレビにいる~~って、
ちょっと前のコンの後状態だよ。

にしても、ナイナイサイズの潤くんも、めっちゃめちゃカッコよかったね~!!
矢部っちの服装に、うなずいたり爆笑してたりする小窓の潤くんがカワイイ♪
トークも自然ですごくよかったね♪
もっと長~く喋ってて欲しかったな。

それにしても、今日の舞台挨拶。
時間にしたら、10分位のもんだったと思うんだけど・・
キラキラオーラ満開の潤くんでした。
まだ目の前にちらついてるよ~~。

潤くんの服装は前に書いた通りだけど、
双眼鏡でガン見してた友達は、指輪までチェックしてました( ̄∀ ̄*)
2~3個つけてたのかな?
マイク持つ方の手に紺色の石が入ったキラキラな指輪してたそうで・・
今までもそんなのしてたっけ?
紺色ってことはラピスラズリかなんか?って思ってたら、
今日のナイナイサイズでもそんな指輪してたね~。
同じものかは、私は覚えてないので分からないけど・・。

ちなみに奈々ちゃんは白のバルーンぽいワンピに、茶色のブーツ。
髪にコサージュみたいな飾りつけてて、かわいかった♪
監督は・・プレミアのときもラフだったんだよね?(; ̄ー ̄A
今回もニット帽にセーター?みたいなラフなカッコでした。

さっき書いた以外には、
最後のおんぶシーンはもう一回もう一回と言われて6テイク撮ったのに、
使われたのはテイク1だった・・
(↑これよく言ってるよね?
よっぽど、大変だったのかな・・?( ̄∇ ̄;)監督平謝りでした・笑。)
とか、最初の読み合わせは潤くん奈々ちゃん監督と3人で3回、
それぞれ手直しした別の本でやった・・
だから現場がスムーズだった・・とか、
現場でスタッフたちがみんな喋らなくてすごく静かだった・・
・・多分、僕(潤くん)たちが気持ちを持って行きやすいように
気を使ってくれてのことだとは思うけど、静かすぎた・笑
・・なんて話をしてたかな。

司会の方が、「本日一番広い会場・・」とか言ってたと思うけど、
潤くんは会場を見回したり、あちこちキョロキョロ見てた・笑。
監督が最後の挨拶してるときかな?
舞台から幕の裏の天井の方まで見上げてたのが、可愛かった~( ̄m ̄〃)

そして最後にここで今入ってきたお知らせが!!と司会の方。
(・・って、今日の朝からこの話流れてたような?)
アジアでの配給が決まった!とのことでした。
台湾・タイ・韓国・シンガポール・マレーシア・・って言ったかな?
スゴイね~♪僕妹アジア進出。
隣同士の監督と潤くんが「おめでとうございます」って
わざわざお互い横を向いて、深々と礼してました・笑。

あ、それと最初の挨拶。
潤くんはいつも言ってるような「キレイな映像で・・」みたいなことを言ってた?
(ガン見してたので、あんまり覚えてない・・(; ̄ー ̄A )
で、その後奈々ちゃんがちょっと噛みながら、
「たくさんのお客さんに来て頂いて、緊張して・・」みたいなことを言ってたら、
潤くん「人って手に書くといいよ( ̄∀ ̄*)」
って、ゼスチャー付きで言ってた・笑。

ところで、今日は舞台挨拶が後だったんだけど、
上映後、あっという間にカメラやら関係者やら、スタッフの方やらが
ズラズラ~~っと。
大阪の挨拶は、どこまでWSや新聞に出るのかなあ?
やっぱ、関西ローカル多し!なのかな?

でも、ズームインは独占で荻原サンが大阪まで追っかけてるんだよね?
そう思ってみてたせいで、
一番目の席はずーっとお客さん入れず空いてたんだけど、
上映後にマスコミの人が入ってきたのが荻原サンに見えちゃったんだけど・・
でも普通にスーツ姿だったから、違うかな?うしろ姿しか見えなかったしね。
とにかく月曜日のズームイン、
エンタ次晴流で流れるみたいなので要チェック!!

映画の感想はまた別に書きま~す♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん
昨日はありがとね!
まだキラキラ潤くんが焼きついてるよ~
指輪は同じだったような、ちょっと形が違ったような?また明日のWSでチェックしてみよっと!
ズ-ムイン楽しみだね♪
★まみちゃん
こちらこそ昨日はありがとね~♪
潤くんかっこよかったよね~。
テレビで見ても、昨日の潤くんの立ち姿ばっかり浮かんでくるよ~。
指輪、テレビのは四角かったよね?
明日WS見れば分かるかな~?また朝からチェックしなきゃだね。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。