スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

舞台挨拶in大阪♪

2007.01.20.Sat.21:11
今無事上映&舞台挨拶終わって帰りの電車です~
潤くんカッコよかったよ~
黒のジャケットに黒タイ、グレーのジーンズに黒い靴でした
外ハネヘアーでめっちゃ細くてキラキラしてました。
最初の挨拶は潤くん→奈々ちゃん→監督の順で
監督のあまりのあっさりした挨拶に潤くんが突っ込んでたり
潤くんのことを聞かれた奈々ちゃんのそばで
ジャケットを直すふりしてたりしたのが可愛かった
「(潤くんのことについて)変なこと言ったらぶたまん飛んで来る」
っていう奈々ちゃん。
潤くんが
「さっき楽屋で映画がつまらなかったら大阪は豚まん飛んで来るらしいよって話をしてた・笑」
ってフォローしてました。
しゃべってる途中で考えて言葉につまって、
シーンとなって笑いが起こってたりもして、
これも潤くんらしくて可愛かった~

マスコミのフォトセッションタイムがあって
司会の方が「こうやって目線向けてるんですよ~めったに見れないですよ~」
っていろいろ解説(?)してたら
潤くんニヤッと笑って、すかさず
「つないでますね~」って突っ込んでました。

最後の挨拶は最初と逆の監督→奈々ちゃん→潤くんの順。
潤くんは
「この映画の良さを友達やみんなに伝えて下さい」って言ってました。

最後引っ込むギリギリにみんなに軽~く手を振って
捌けて行きました~

席は1階の後ろの方だったから、
すごく近くで見れたわけじゃないけど
とにかくめっちゃカッコよくてキラキラしてて…
目に焼き付いてるよ~

また帰って何か思い出したらレポします
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃんおかえり~
キラキラ潤くんだったのね。かわいかったのね。
思い浮かべるだけでドキドキするよ~
今夜はいい夢みれそうだね☆
はゆちゃ~ん!お疲れ~~(^^;
生潤くんとっても素敵だったみたいで...
またしばらくは潤Sickになるかな??
★りえちゃん
ただいま♪
潤くん、細くてめっちゃキレイだったよ~!!
もっと近くから見たかったけどね・・っていうのは贅沢かな( ̄∇ ̄;)
帰ってからはナイナイサイズで見れたし、
幸せな一日だったよ~。

★のえちゃん
ただいまっ!!
潤くん、キラキラオーラ全開だったよ♪
2列目の人とかが正直羨ましかったけど・・
でもそんなに近かったら、倒れそう・笑。
そうだね~潤SICKぶり返しそうだよ・・涙。

管理者のみに表示
