スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また来週・・。

2007.01.19.Fri.23:37
この一週間、今日のために生きてきたのに(おいっ)
また今日も終わっちゃったよ~~花男。

はああああああ~~~。切ないって。やっぱり。
今日もおバカ語録しっかりあったけど、
それがちょっと埋もれちゃうくらい、切ない。
あ、でも大人の階段は降りちゃいけません・笑。

あ~もうっ!!そこで何故追っかけないんだ~司っ!!
でも、はっきりとそこまでできない理由もありそうで・・
「不用意な一言」が気になるけど、あー歯がゆい~~っ!

潤くんの、抑えた演技っていうか・・声とかがたまんないよ~(ρ_;)

西田のむなぐら掴んじゃうところとか、
路上で暴れてるところとか、
クッキーかじって(←って1年前のだよね?大丈夫なのか!?)
・・捨てちゃうところとか、
屋上で滋に「付き合ってくれ」って言いながら何だか泣きそうに見えるところとか、ああ・・もうっ!なんでこんなに切ないんだっ!!!

そういえば、爪ピカピカだったね。
なるトモでも言ってたけど・・ラメ入り?だったねえ~(* ̄ー ̄)v

そして最後走ってたよ~ヾ(@† ▽ †@)ノ
走る姿大好きなんだけど・・辛いなあ。来週もきっと切ないのよね。

来週予告の叫ぶ道明寺にまた胸が痛くなり・・・。
ほんとにどこまでこれが続くのかな~。
切ない表情の潤くん見れるのは嬉しいんだけど、
話的には、そろそろ二人のおバカな掛け合いも見たいのよね。

うう・・また来週~~~(TωT)ノ~~~
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
