スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

劇場グッズUP!

2007.01.18.Thu.23:05
にのちゃんって、やっぱりカワイイなあ・・(* ̄▽ ̄*)
なんて思いながらドラマを見てました♪(おい)
・・にしても、あの純口調(潤じゃないよ・笑)が気になっちゃう私。
北の国から世代(何だそれ)なものでねぇ・・

僕妹サイトで、
この前のプレミア試写会のレポと
劇場限定グッズがアップされてます♪

コラボ商品以外に何があるんだろ~って思ってたんだよね。
リングノート・携帯デコシール・ストラップ・タオルハンカチ・メモクリップ。
パンフを抜かして、全5品。

ぱっと見、メモクリップかわいい♪
・・けど、これどこがどうなってるんだ!?
写真を拡大してもちっちゃくてよく分かんない・・(; ̄ー ̄A
ストラップは・・これはラッコ!?か、かわいいのか!?(←失礼)
またまたよく分からず・・( ̄∇ ̄;)
タオルハンカチはネクタイ柄と一緒なんだね~。
ちょっと欲しいかも♪

・・というわけで、買うかどうするかは、実物を見てからってことで。
もちろん、パンフは買う予定(* ̄▽ ̄*)

いよいよあさって公開だね~。
安藤監督のblueは見た(予習♪)ので、
それを元にどんな映像・雰囲気なのか、勝手に想像はしてるんだけど。
潤くんがどんな感情の流れを見せてくれるのかを楽しみに観にいこうっと。

そして実はワタクシ、大阪の舞台挨拶付き特別上映会に行って来ます♪
ぴあカードのプレリザーブ予約でチケットが取れたので・・
席は後ろの方だし、ちょっとの時間だろうけど、
また生の潤くんに会えるなんて、今からドキドキだよ~((O(〃⌒∇⌒〃)O))

・・の前に、明日は一週間待ちに待った花男第3話。
俺様・潤様が早く見たいっ(≧∇≦)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ニノちゃん、かわいいよね~
あの時間だけはちょっとだけ浮気しちゃう私(^_^;)
1時間くらいなら許してもらえるよね(誰に?笑)

僕妹のグッズあるんだね♪
あとで見てみよ~
ほんと、はゆちゃんの情報には感謝!
映画もいよいよ公開だね~
楽しみだけど、切なそうでちょっと不安が・・・。
舞台挨拶、気をつけて行ってきてね~
★みきちゃん
ニノドラマ、最後にモノクロニノの写真が流れるじゃない?
毎回同じだと思うけど、あれが結構ツボ(* ̄▽ ̄*)
もちろん、本編もかわいいけどね~。
でも拝啓~が終わると、いよいよ花男っ!!ってワクワクするよ~(気が早すぎ?)
グッズ、見た~?写真拡大してもちっちゃいんだけどね(; ̄ー ̄A
実物見ると、何でも欲しくなっちゃいそうだよ・・。
舞台挨拶、またレポするね♪
はゆちゃん♪
ニノちゃん、昨日は一段と可愛かった。
1話よりかわいさUPだった。(1話はカッコよかった)
ニノはさておき(←おい!)大阪、私の分も潤くんに心で叫んできてね~
レポ待ってるよ~んv-218
え!?グッズあるの???
期待してたから嬉しい~~~!!勢いで全部買ってしまいそうだよ・・・笑
見てくる~~~!!

はゆちゃん、大阪舞台挨拶行くのね~~また、生潤が見れるのね~~
レポ楽しみにしてるわ~~!!
★Megちゃん
ほんと、ニノかわいかったよね~♪
1話は、先輩してたしね( ̄∀ ̄*)
いよいよ明日だよ~ん。でも何だか実感湧かなくてね~。
それよりも今は道明寺潤が気になって仕方ないっ!
今夜の花男終わったら、急にドキドキしてきちゃうかも~・笑。
じっくり潤くん見てくるねっ!!

★じゅんちゃん
やっぱりあったね~グッズ。
じゅんちゃんのブログで見てから、
そういえば・・ってずっと気になってたのよ。
嬉しいよね♪
明日、潤くん見てくるね~♪
ちょっと席は遠いんだけどね、覚えてる限りレポするね~!



管理者のみに表示
