スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なるトモ潤。

2007.01.18.Thu.18:39
今日は嵐友ちゃんと、ランチ行ってましたv( ̄ー ̄)v
楽しかったよ~♪ありがとねっ!!>私信。

話題はひたすらドームコン&夏コンやるよね!?
・・でありました・・(* ̄ー ̄)v
つまりは夏コンで名古屋来てよ~~!!ってことなのよ。そうなのよ。
嵐くんたち、お願いいたします・・♪

そして、すっかり今日だってことが抜けてた、なるトモ!!
もう録画予約してあったから、無事だったけど、
最近毎日今日はなんだっけ~?って考える日々なので、
今日も「何か、あったよね?」と思いつつ、忘れてました( ̄∇ ̄*)ゞ
何のために潤くんゴト書いたんだか・・・汗。

で、帰ってきて見たよ。潤くん独占インタビュー♪
これは・・凱旋コンのときだよね?きっと。
ホテルの一室でのインタビュー。
隣の部屋から上半身のぞかせるようにして登場♪かわいいっ!!
格好はカーキ色のJKに黒パンツ、白地のTシャツ、クロスペンダント。

*なるトモのうどんやきそばカレンダーをプレゼント。
 「番組でこういうの作るの、すごいッスね~。大阪っぽいですね。
 がっついてますね。」笑。

*きっと大丈夫のPV→マリクレ表紙→僕妹予告映像と流れる。

*僕妹について、
 「兄妹の恋愛だからとっつきにくいと思われるだろうけど、
 近い関係だからこそ出てきてしまう感情とか
 派手じゃないけどその分心に沁みるな~って思い・・」
 ↑ここで急に、「はい!(と手を挙げる・笑)やりたいです!」
 唐突だなあ~~笑。
 これ、質問部分が流れなかったけど、
 「どうしてこの作品をやったのか」って聞かれたのかな?と想像してみた・笑。

*ラブシーンを期待してる人には残念だって。
 「キスシーンは長回しで気まずい。失敗できないなって。」

*嵐が仲良しって言われることについて、
 僕ら仲いいなって自分たちでは思わない。
(↑ちょっと前は仲いいです!って言ってなかった~?
 もうそれが普通だよってこと?笑)
 でもたまに気持ち悪いかなって思うって・笑。
 大宮(とは言わなかったけど)のスキンシップの取り方が・・
 このくらいの椅子(って潤くんが座ってたひとりがけのソファー)に
 2人でくっついて座る。←想像できる( ̄m ̄〃)
 相葉ちゃんが一緒に風呂入ろう~って言って、
 行こーぜ行こーぜって言うメンバーがいる。(雑誌とかで出る話題だよね・笑)

*ケンカにならない。
 「ガーッて言うのが、僕くらいしかいないんで・・」
 こう言ったら可哀想だし・・って思う人たちだから、争いごとにならない。
 そうなる前に、きちんとケアをするって。
 これもみんなよく言ってるよね~。

*アイドルだなって思う瞬間は?
 関ジャニは新幹線ホームで嵐にあった時、アイドルだって思ったらしい・笑。
 その時、潤くんいなかったらしいけど、「遭遇したみたいですね~」って。
 潤くんの答えは「ライブの時」やっぱりね♪
 振り向いただけで手を振られたり、
 「ピースして!」(←これ私も(* ̄ー ̄)v・・って誰も聞いてないし)
 とか、顔の写真とかのうちわがあると、アイドルだな♪って実感。
 「アイドルですか?って聞かれたら、アイドルです!って言えます!
 職業、アイドルです!!」←ステキです♪

*陣内くんへメッセージ。
 「全然知らなかったですよ~結婚話。
 昔、誰かいい娘いない?って聞かれたけど、やることやってたんだなって。
 芸能人として悔しいな~。
 でもステキなお話で素直にいいなって思いました。
 おめでとうございます。末永くお幸せに♪」って感じでした。
 言い方が、前にメントレで七くんにコメントしたときみたいで、
 かわいかった~~(* ̄▽ ̄*)

*日テレで一緒になったとき、
 陣内くんのところへ潤くんがおめでとう言いにきたんだって。
 携帯変わってたので、お互い交換したって言ってた。
 その前にレギュラーがいて(松本つながりだねえ~笑)
 潤くん来たら、雰囲気ガラッっと変わったって~。そうだろそうだろ・笑。
 
*陣内くんにも「キレイ」って言われる潤くん(* ̄ー ̄)v
 みんな、賛同してたけど、
 ほんと、「綺麗」って言葉がこれほど似合っちゃう23歳男子。さすがだわ♪
 レギュラー松本くんは、「アイドルですって言えちゃうのがスゴイ」って。

*「嵐の中でもマツジュンだけみんなとちょっと違う存在」@陣内くん。
 「年下なのに、しっかりしてる。
 がーっと言うのが僕だけって言ってたけど、細かいところまでこだわってて、
 ライブのことも考えて意見してる。
 爪がピカピカなので聞いたら、
 坊ちゃんの役やってるから手入れしてるって言ってた。」@駒井さん。

・・とこんな感じでした。
ちょっと長いけどレポしてみた・笑。

・・でも潤くん、ニコニコしてたけど、すっごい疲れた顔してなかった??
大丈夫?って思ったのは私だけ~?
このインタビュー、コンの後・・じゃ夜だから、
大阪二日目の朝とかだったのかな?
何だかすっごい眠そうに見えたんだけど~( ̄∀ ̄*)

それでもカッコよかったでゴザイマス♪

連日の潤祭り♪
明日はCUTとオリスタと、花男第3話だ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
