スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雑誌ふたつ。

2007.01.17.Wed.19:51
最近毎日本屋通いしてるなあ。
そのうち「毎回嵐関連の本買う人」ってチェックされちゃいそうなくらい。
・・っていうのは、かなり自意識過剰だけど( ̄∇ ̄;)
そのくらい、ここのところ潤くん表紙が多いんだよ。

今回ゲットは本日発売のふたつ。
TVガイドBARFOUT!
このふたつの潤くん、両方ともめっちゃカッコイイ!!んだけど、
あまりにも違いすぎ・・(* ̄▽ ̄*)

BARFOUT!は白がテーマっていうから、
もっと透明感がある白をイメージしてたんだけど、ちょっと違う。
後ろに影を背負ってる白・・っていうかね。
中世かどこかの物語みたいな潤くんと奈々ちゃんです。

最近何回も書いてるけど、
どうして潤くんって、写ってるたびに雰囲気ガラっと変わるんだろう~。
常に自分がどう写ってるか、どう撮られるべきか、考えてる人だと思う。
またその雰囲気を作るのが上手いんだよね。
今回のBARFOUT!が
「2007年イチオシの表現者たち」みたいな特集なんだけど、
なるほどね~って思った。

そして、テキストがまたいいんだよね。
最近こういうスタンスの自分語りが多いね。
読んでても松本潤っていう人がすごく伝わってくる。

なんかね~、こういう潤くんを見て、嵐の中の潤くんを見ると、
やっぱり嵐って存在は大きいんだろうな~って思ったりする。
一人でいる時より、自然体に感じるんだけど・・どうなんだろ。

さて、変わってテレガイ。
こちらはニッコリアイドルな道明寺潤(* ̄ー ̄)v
真央ちゃんとの仲良しショットがカワイイ♪

この対談読んでると、今後の花男の展開にすっごい期待しちゃうんだけどっ!!
今は、司とつくしはくっつけない、くっつかないでいて、
思いっきりみんなが歯がゆくてたまらなくなった頃に、
一気にはじかれて近づく!!
ドカ~ン!!と来てくれるんでしょうかっ!?

原作とかちょっと前の真央ちゃんの発言とかから、
私が勝手に思い描いてるシーンがあるんだけど・・
そんなふうになってくれたら、
この前の電話シーン以上にもう、泣いちゃうよっ!!

まあ、それはあくまでも私の勝手な妄想なので・笑、
もっともっと2人のいいシーンをたっぷり見せてくれると信じてますが。

でも、引っ張りまくって歯がゆくさせるのもいいけど、
そろそろ司の謎を教えてくれよぉ~~!!
あの切ない表情は胸が痛くなるのよ・・いや、大好きだけど♪
サタケさん、頼むよ~。

・・にしても、テレガイのP7。
司@潤くんの髪型、スゴイことになってるよ・・( ̄∇ ̄;)
きっとトリミングしたから余計になんだろうけど、
誕生会シーンとは、だいぶ違うよ~ん・・・笑。

あ、もう一個。
テレガイ綴じ込みに、ジャニーズ冬コン名鑑とやらがあります。
嵐もちょっとだけど、載ってて・・
アンコールの時、潤くんとにのちゃんが肩組んでる~~♪
ちっちゃい写真だけど、二ッコニコの潤くんが可愛いよ~。
そして最後にこれもちっちゃいけど、カウコン袴姿も載ってるし(≧∇≦)
あ~~写真欲しいなあ・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん♪

BARFOUT!夕方行ったら、売ってなかった。
売り切れ?? 発売日がずれてる??
DAZED~の二の舞になりそうな気が・・・・
結局DAZED~も入荷されなくてさ、キャンセルになっちまったよ。

ところで、花男の思い描いてるシーンてアレじゃない? (←どれ??)
私もあるんだ~、きっとあれだと思うんだけど。
はゆちゃんと同じ気がするんだけど!
★Megちゃん
BARFOUT!入荷数が少ないとアヤシイよね・・
うちの方の本屋、ネットとかで品切れ~って言ってる時でも、
割と、残ってるのよ。
それはそれで、複雑なんだけどね( ̄∇ ̄;)
毎回、私がつれて帰ってあげたくなっちゃう・笑。

花男シーン・・アレだよ、アレ!!(だからどれ?・笑)
バス。違うかな??
はゆちゃ~~ん、お久しぶり~♪
あたしは今だ+actもBARFOUT!もゲットしてないよ(´∀`;)
今日こそは絶対に本屋さんに行かなきゃ~!!
近所の本屋さんは、ちゃんとあるかな??
ちょっと…いや、かなり心配だわ~( ̄▽ ̄;)
もぉ~ほんと最近、雑誌発売多すぎてついて行けないよ~(T▽T)

ではでは、後ほど~(≧▽≦)ノ~~~
★makiちゃん
今日はありがとね~~♪
楽しかったよん(* ̄ー ̄)v
+actはうちのほうでも入荷少なかったなあ~。
BARFOUT!は結構あったと思うんだけど・・。
明日はCUTとオリスタもチェックしなきゃいけないし、
ほんと色々多すぎてついていけな~い!!
きっとmakiちゃんに言われなければ、
なるトモも録ってたくせに忘れたまんまだったかも( ̄∇ ̄;)

管理者のみに表示
« なるトモ潤。 | HOME | +act »
