スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVEコン名古屋♪

2013.11.15.Fri.23:23
LOVEコンセトリでプレイリスト作って、
車で聞いてたらさらに病んできたはゆです・・・(ノω・、)笑

会ったばっかりで贅沢なのは分かってるけど、
もうすでに会いたいよーーー嵐ーーー潤くーーーん

あれからもう1週間経つのね~・・
今日はもう札幌だったのよね~。

札幌入りしてる潤友ちゃんからの、終わってからの第一声、
髪切った、茶髪
・・・でした(笑)

前髪は上げててわかんないみたいだけど、爽太仕様だよね~。
きゃーーーーー楽しみーーーーー(≧∇≦)
29日のMステで見れるかな♪


・・というわけで、
今頃ですが、名古屋レポもどき行きますー。

毎度のことですが、無駄にだらっだらに長くて混ぜこぜな上、
かなり偏ってると思われます・・m(_ _)m

私の記憶のみなので、いろいろ細かいところ違ってたらすみません。
よろしかったら・・・

↓↓


まずはセトリ♪

1.愛を歌おう(サビのみ)
2.Breathless
3.ワイルドアットハート
4.Love Rainbow
~挨拶~
5.CONFUSION
6.Endless Game
7.Intergalactic
8.Step and Go
9.Eyes With Delight
10.sugar and salt(翔ソロ)
11.Hit the floor(智ソロ)
12.サヨナラのあとで
13.Rock Tonight
14.20825日目の曲(和ソロ)
15.One Love
16.果てない空
17.君のために僕がいる
18.言葉よりも大切なもの
19.エナジーソング
~MC~
20.Dance in the dark(潤ソロ)
21.モノクロ
22.P・A・R・A・D・O・X
23.Calling
24.夜空への手紙(雅ソロ)
25.Tears
26.Starlight kiss
27.FUNKY
28.迷宮ラブソング
29.Love so sweet
30.愛を歌おう
アンコ
31.遠くまで
32.サクラ咲ケ
33.Happiness
Wアンコ
34.感謝カンゲキ雨嵐
35.マイガール


入ったのは3日間ともスタンドでしたー。
初日が3塁側、ギリ金テ(笑)が飛んできたところ、
2日目が1塁側1階後方、
3日目が3塁側メインスクリーンがギリ見えなくもないけどほぼ見えない(笑)見切れ席。
FUNKYダンスはB→A→A。

お友達は今回の360度ステージちょっとやだーーって言ってました←遠く感じるって

確かにね~遠いなーとも思ったけど、
裏を返せば、それなりに平等・・なのかな?とも思ったり。
完全に平等は無理だけども。

それと、多分目一杯会場にお客さん入れたかった結果なのかなーと思ったり。
いつもよりも1000人くらい多いとか言ってたような。
こうじゃなかったら外れてたかもしれないもんね(ノω・、)

ただ!
せめてスクリーンを・・もうちょっとあちこちに大きく設置するってのは・・
できないもんでしょうかねーーー??
・・とは思ったかなー。

3日目は所謂見切れ席で、メインスクリーンはほとんど見えなかったけど、
今回のステージだとそこまで見切れを感じることも少なくて
・・外野のメインステ奥だと見えないけど・・
前の方で踊ってたら、逆に近いっちゃあ近い!
↑潤くんガン見してた場面もありー(≧∇≦)

見切れ席では実質4列目だったので、
外周トロッコで来てくれたらめっちゃ近かったーーーーー
目は合わなかったけど(苦笑)←みんなビミョーに違う方向いてるし・・

と、席の感想はそんなところで。

*OP~
 はじめに、それぞれソロにつながる映像が流れて・・
 薬指に指輪してたり、指輪渡そうとしてたりするもので、
 みんな、きゃーーーーーーーー!!!笑
 
 メイン(っていうか外野)ステ奥の上から
 1人乗りエレベーター的なもの5台(なんて下手な説明・・)で登場。
 初日は1人ずつ、みたいに降りてきたので、
 Brethless前半はほとんど上で歌ってましたが、
 2日目からはすぐに5人で降りてきてましたー。
 こういう細かい変更も初日の醍醐味ー♪(忘れかけてたけど)

 潤くんが向かって一番左なので、3日目一番こっち側(笑)だったから(とは言っても遠い)
 ガン見ーー!!笑

 しょっぱなの第一声、行くぜ名古屋ーーー!!みたいなの、
 初日は潤くんだったっけー??
 2日目からにのだったと思う~。
 
 TIMEドームを思い出すような、白いコートに首に羽根!!!な衣装。
 これまたひっさびさに見た気分(笑)
 
 このままワイハのイントロがかかって、
 え!?まさかこれで踊る???って思ったら、さすがに脱ぎました(笑)

 最初の挨拶はいつも通りの安定感(笑)
 
 潤くん初日、人数言うとき一瞬考えた気がする・・・笑
 2日目は幸せにしてやるよ!言わなかったような。
 俺ら5人で4万4千人楽しませてやるよ、だったかなー。違ったかなー。
 3日目は両方言ってた気がする(笑)
 
 あ、余談ですが。
 私昔潤くんが最初のあいさつで言ってた「会いたかったぜナゴヤ~~!!!」
 ・・的なのがだいっすき♪だったんだよねー。
 私も会いたかったよーーーーー(≧∇≦)ってテンション上がるんだよー。
 復活してくれないかなー。見てないかなー(見てません)

*CONFUSION~
 まだパンフ見てないので(え)お名前を見てないのですが、
 去年だっけ?潤くんのソロの振付を担当した元ジュの方のツイなんかをぼちぼち見てたのですよー。
 でで、これは!きっと!!嵐の振付の話!??なんて思ってたので、
 CONFUSION見たときに、きっとこれもだーー!!!って思ったのですが。
 幾何学模様・・的な?
 赤いジュニアたちと、白い嵐さんたちの隊形組んだような振付(ほんとに下手な説明ですみません)
 ・・がステキー♪かわいいーーーーー(≧∇≦)
 COMFUSION聞くたびに、目の前によみがえるよーーー(で、病む・笑)

*Intergalactic~
 ちょっと前に、たまたまカラオケでこの曲とモノクロ歌ったのよねー♪
 ってのはどうでもいいけど(笑)
 最初に宇宙船の映像が流れ~
 水色キラキラジャケットでセンター・・ってか今回これがメインなのかな?に登場。
 今回、面白い形の照明があるのですが・・
 最初横になった状態で見たので、何だか分からなかった(笑)
 上に誰か乗・・らないよね?なにあれ??みたいな。
 テーマパークの宇宙(ディズニーのトゥモローランド的な?)のイメージかなー。
 3日目、お友達がかたつむりみたい!って言ったら、そう見えてきたけど(笑)
 この曲の振りも、幾何学模様的・・かな?

 2日目のMCで判明したのですが(笑)
 どうも、潤くん以外の4人は若干振りが(タイミングが?)違ってたらしく・・
 潤くんは真ん中にいるから気づいてなかったのかな?
 1日目にご飯をジュニアと食べに行った時に言われたらしい・・・笑
 おーちゃんははっきりやりにくい!!って言われた(笑)けど、
 翔ちゃんの周りのジュニアは気を使って(?笑)言わなかったらしいー( ̄m ̄〃)
 潤くんはその時いなかったらしいですが・・色々手直しとかしてたのかなーどうなのかなー。

 でも、ここ、さすがにそこまで気づかなかったよー初日(笑)
 

 このあとセンターメインに集まってからのステゴー!!
 潤くんが元の意味でのメイン(面倒だなこの説明)に戻ってくるのですが!!
 3日目!!
 またまた横からガン見ですよーーーー(≧∇≦)
 ステゴーの振り、大好きなのよ~ちゃんと踊ってくれてありがとーーー♪
 足を振り上げてジャンプ!誰よりも高い!きゃーー♪

 あ、ちなみに私、2日目は野鳥の会デーにしてました(笑)
 基本肉眼で見たい派なので、MC以外はあんまりやらないのですが・・やってみた(笑)
 このときも、ステゴーは潤くんガン見!!ステキーーーー(≧∇≦)

 で・・この曲でだったと思うんだけど・・
 このあと、ムービング乗ったんだっけー?
 1塁側智潤、3塁側翔雅和で分かれて、
 で、智潤組ががっしがし踊ってた・・と思うんだよねー。
 セトリ見ても、この曲以外ない気がするからそうだったかなー。
 遠かったけど、ふと見るとがっしがし踊る2人・・。
 ラブシチュちょっと思い出したりして。ステキ。大好き

 オーラビュラビュ♪も嬉しかったなー♪
 まさかのC&Rもう一回バージョンだった(笑)
 みんなHO-!!は上出来(笑)

*翔ちゃんソロ
 安定のカッコよさ!!
 今回アルバムでこの曲聞いたとき、
 一緒に参戦の翔担ちゃんが、ぜーったい、好きなタイプの曲だって思った!!
 ・・ら、やっぱりそうだった!!笑 
 あ、私も大好きですー♪
 お友達、帽子のかぶり方だけが残念と言ってました・・が。
 かっけーーーーー(≧∇≦)
 間近で見た潤友ちゃんが、やられたらしい(笑)

*智ソロ
 こちらも歌も踊りも安定のかっこよさ~!!
 今回、お兄ちゃんたち2人の曲大好きですーーーー♪
 智くんの歌は安心して聞ける(笑)

*サヨナラのあとで~
 智ソロから~の!!この曲!!!!
 大野さん振付。

 元々大好きなのですが、今回の感想とかのアレンジがたまらなく好き!!!
 なんかね、切なくてきゅんとなる曲なんだけど、それがより一層感じられるっていうか。
 思い出すだけできゅんきゅんします(ノω・、)
 最初の水の波紋みたいな照明もすごくステキ。
 衣装はジャガード織みたいなジャケットだったかなー。

 そういえば、初日のMCで、
 潤くんが緊張してて、珍しくふりを間違えてた、って話になったけど・・
 Breathlessでも間違えて、サヨナラのあとででも間違えたって、
 この話出た時に、自分で爆笑してた潤くんがかわいすぎた・・・
 でもって、この時、翔ちゃんかな?が言ってた、
 松潤はFUNKYダンスも気になってたし、全体を見なきゃいけないからね~ってフォローに萌えた(笑)

 実演して見せたのがこの曲の、
 みんなが同じ方向くとこ逆向いて相葉ちゃんとご対面(笑)しちゃった潤くんなんだよねー
 2日目、ちょっと思い出しちゃった(笑)
 

 で!このあとに赤ちゃん嵐の映像(笑)
 将来を語り合う赤ちゃん嵐(笑)かわいいけど笑えるー( ̄m ̄〃)
 智~おむつかえるわよ~の声が、にのに聞こえたのは私だけ?笑
 ちなみに潤くんのベビー服はダルメシアン柄でした!

*Rock Tonight
 も、これが!!!かわいすぎて!!!!!嵐~~~~(≧∇≦)
 センターのメイン(ややこしい)で5人登場。
 赤のチェックのお揃いジャケット。あーーーかわいいーーーーー
 50'sみたいな感じ?
 途中で、真ん中の穴からにの落下の演出~~~。
 それをのぞきこんで、
 ナーナーナナナ~♪って歌いながら横揺れ(っていうかなんていうか)する4人が
 もう~~~超絶かわいいっ!!!

 この曲の時だったかなー
 にのが落ちる(笑)前、くっついて歌うおーちゃんと潤くんの間に、後ろからにのが割り込んでた(笑)
 1日目と3日目(2日目はどうだっけ)はDAIGOのロックダンスやってたーかわいいーーーー♪
 
 1、2日目は気づかなかったけど、
 3日目、落ちたにのに向かって、翔ちゃんがずっとにのみーーーーー!!!言ってた(笑)
 
 No way!のとこで、潤くんが足を蹴りあげるのがかっけーーー
  
 1日目からMCで、もう振り覚え人いるみたいだねーって相葉ちゃんかな?言ってたけど・・
 結局覚えられなかった・・・だめだ・・( ̄∇ ̄;)
 
 で、ラストに記念撮影するんだけど、
 にのは毎回昔の集合写真欠席しちゃった子ポジションで写ってて(笑)
 それが3日目のMCにつながるわけだけど( ̄m ̄* )

 1日目の写真は結構普通だったと思うんだけどなー。
 2日目ってどうだったっけ??
 とにかく遠かったので、あんまり覚えてない・・っていうか、3日目が強烈で(笑)
 潤くんが、おーちゃんの鼻の穴両方に、指突っ込んでました!!!笑
 あーーーかわいいーーーーー。
 裏で、いい写真が撮れた!!ってたたえ合ってた、って翔ちゃんがMCで言ってたなー笑

 とにかくかわいい嵐さん全開!!でした

*和ソロ
 車運転しながら、実家に帰るシーンの映像が印象的~
 そこから、ギター抱えたにのが、メインに登場。
 にのらしいなーー♪って。
 映像で、誕生日おめでとうってカードつきの薔薇の花束が登場するのですが、
 何を隠そう(隠してないけど)2日目、私誕生日だったのですよー。
 なので、勝手に私へのプレゼントってことで妄想しときました
 友達にはそれだとおかあさんになっちゃうよ?って言われたけど・・( ̄∇ ̄;)
 いーの。妄想妄想・・笑

*One Love~
 2日目ね、若干潤くんの声がね~最初からかすれ気味かなーとは思ってたのよね。
 あ、基本元気でしたよ?
 初日に比べたら若干・・ってくらい。
 ソロパートちょっと心配したけどだいじょぶでした!(余計なお世話)
 ちなみに3日目はカンペキ♪
 
 そういえば、2日目ソロパート前に潤くんイヤモニ気にしてたなーと思って思い出した。
 何の曲だったか何日目だったかも忘れたけど、メインにいたときだったかなー
 翔ちゃんがソロパート出だし若干あやしくて、だいじょうぶかな?って見てたら、
 さっ!とイヤモニ引きぬいてた!
 なんかね、こういうしぐさかっこよくて好きなのよー・・・萌える・・・・笑
 
*君のために僕がいる~
 外周大外周りでトロッコ来たのってこの時だったかな・・?
 3日目、近かった・・・・・・・
 
 その3日目かな?うちらの前を通り過ぎた後、
 言葉より~で、最初のおーちゃんソロ、ちょいと盛大にはずしてて(笑)
 一緒に乗ってた潤くんが笑ってた気がするー( ̄m ̄〃)
 あとでMCで、この人もういいや~って諦めてるんだもん、とか言ってた(笑)
 
 ところで・・エナジーソングって定番化しました・・??笑

*MCは覚えてたら後ほど別で書く・・かも?笑

*潤ソロ~
 MC最後の方で先に捌ける潤くん。
 ソロ開始はやっぱり映像から・・で、
 (2日目私のお誕生日にその指輪いただきました・・っていう妄想・笑)
 
 女性に指輪渡してから首元に噛みつくバンパイヤ潤ーーーー!
 目が赤く光ってるーーーーー!似合う!かっけーーー
 
 で、メインに椅子に座って登場。蝶ネクタイ。
 またまた今回も、シェケともポプコンともぜんっぜん違うダンス!!
 かかかかかっけーーーーーーー
 
 今回の曲、聞いた時に、5×10のwishを思い出したんだけど、
 振りもあれのもっと激しくて大人っぽくてカッコイイバージョンとでもいうか・・
 エロくはなかったけど(笑)
 途中、タップっぽい振りもあったりして、とにかく魅せられました・・・
 
 でもね。実は個人的にはね。
 ソロもすっごいかっこよくてよかったのですが、
 ソロラストからの、モノクロへの繋ぎがもうもうもう、かっこよすぎて!!!
 だいっすきなのですーーーーー鳥肌もの
 
 センターメインに場所を移して、椅子に座って、
 始まりと同じ感じでソロが終わるんだけど、
 そこから、モノクロのイントロがかかって・・
 潤くんから始まって、あと4人もそれぞれの場所で椅子に座って踊りだすんだけど・・
 ここが!!
 めちゃくちゃ、かっこよくて、大好きーーーーーーー!!!!(2回目)

 椅子を使っての、ジュニアとの絡みの踊りもほんっと、かっこいいっ!!
 
 で、そのあとのアクセントダンスから~の・・パラドックスーーー!!!
 鳥肌モノです(これも2回目)

 ほんっと、かっこよくて、かっこよすぎで、たまんないっ!!

 嵐ーーーーー

 あ、衣装、潤くんと翔ちゃんは袖なしのベストだったのですが~
 潤くんがね、ちょうど歌って手をあげるところで、スクリーンに抜かれるのですよー。
 そのときに・・脇が・・見える・・・・( ̄m ̄* )←変態。
 翔担のお友達、翔ちゃんは見えない!って残念がってました(笑)

 Callingでは潤くん上着のベストを半脱ぎーーーー(〃ω〃)
 黒のタンクトップに背中の筋肉がーーーー(〃ω〃)
 今の潤くんの体型、痩せたせいもあって、
 程よく細くて上半身筋肉もあって締まるとこは締まっててたまらんです・・・
 
*雅ソロ
 相葉ちゃんらしい、優しい曲だよねー。
 青と白の光のムービングで外周ぐるっと。
 赤のトレンチコートでした~。

 ・・・で。
 今回、相葉ちゃん、ソロの衣装がないのねー。
 ポプコンでは翔ちゃんだったけども。
 いろいろ演出上、仕方ないのかなー。

 でも今回のコンサート、それぞれソロからの演出の流れ、
 めっちゃステキすごい好きー

*Tears~
 みんなそれぞれコートで登場。
 智→黄色
 翔→青
 雅→そのまま赤
 和→紫
 潤→緑
 色シャッフルすると、最初探すの大変(笑)
  
 で、えーっと・・にのと潤くんはダッフル。おーちゃんもだったかな?
 翔ちゃんと相葉ちゃんはトレンチ。だったはず。

 2日目、ちょうど潤くん側だったので、
 野鳥の会で潤くんのダッフルコート姿をガン見!!!
 どっちかっていうと、横から背中ばっかりが見えたけど、それでも!
 緑のダッフルがめっちゃ似合うーーーー(〃ω〃)
 ステキすぎる~~~(〃ω〃)
 細いーーーーかっこいいーーーー横顔キレイーーーーー(〃ω〃)
 ・・・と、目に焼き付いてますー笑

*Starlight kiss
 うってかわって(笑)ピンクのキラキラジャケットー♪
 スターライトキース♪で、5人でなげちゅーしまくり~笑
 
 このあたりになると、そろそろ・・?ってみんななんとなくそわそわ・・笑

 で、

*FUNKY
 始まる前にも練習の映像が(私が知ってるだけでも)2回流れてて。
 1日目のMCでみんな遠慮がちに座ってやってるの見てたって潤くん言ってたけど( ̄m ̄* )
 ↑見てるかもねーーーって友達とやってた(笑)
 MCでもペンラつけるのと、ウェーブの練習。

 ペンラつけるタイミング、3、2、1、オン!って潤くんが言うんだけど、
 1日目、オン!の時、親指上に向けて舌を鳴らしてました( ̄m ̄* )
 2日目以降はやってなかった気が・・?

 ウェーブ、場所が離れててちょっと難しいタイミングのブロックには、
 「察して!!」←これ3日間何度も言ってた(笑)かわいいーーーーー
 1日目、察して!!に翔ちゃん爆笑( ̄m ̄〃) 

 そして、MCで、このあとすぐFUNKYやると思うやん?って初日の潤くん(笑)
 どこの人だ(笑)あーかわいいーーー(いい加減うるさい?)
 
 その時が来たら、踊って下さいーって(笑)
 
 ででで、来ました本番!!
 めっちゃ楽しかったーーーーー(≧∇≦)踊れたぜーーーー♪
 
 なんだけど、振りに夢中になってると、
 嵐さんを見る余裕が全然なくなることに気付いた1日目!!
 2日目からは頑張って嵐見るようにしてましたー笑
 
 嵐さんは会場よりもちょっと複雑な振りしてたけど、
 みんなで同じペンラ持って、一緒に踊れて嬉しかったなーーーー

 ちなみに会場みんな、ちゃんと踊ってました!!!すごい一体感~♪
 1日目、このこともあって潤くんめっちゃ緊張してたらしいけど・・
 ほんとよかったよーーーーー♪

 あ、そうそう。
 3日目、ペンラつけるタイミングをAとBでずらしてましたが・・・
 精密機械じゃないから、結局ライトの色もだんだんずれてきちゃうんだよねー。
 あんまり意味ないかと・・・・( ̄∇ ̄;)

*迷宮ラブソング~
 ムービングで外周回ってきた・・・かな?確か。
 ラブソーでの潤ソロ、1日目は忘れたけど、
 2、3日目は、ムービング上からひざまずいてアリーナ方面向いて歌ってました。

*愛を歌おう
 センターメインに気づいたら(3日間とも出現する瞬間を見逃す私)
 大きい・・布の半円球っていうのか・・?が現れて・・
 メインで最後です、って潤くんが言って、歌いながらその球体の布の中に入ってく5人。
 翔ちゃんはラップ後に。
 で、間奏後に球体の上部に空いた5箇所の穴から出現~
 ・・・ほんとに説明下手だな・・

 上の方~で高いところだから、遠いんですーーーーー(ノω・、)
 遠いんだけど・・誰からも遠いの・・・
 これもみんなから平等に離れてる・・・ので。
 みんな一緒だよーっていう嵐さんからのLOVEだと受け取りました・・ 勝手に(笑)

 ・・・にしても遠かった・・・・・笑

*アンコール~
 LOVEコンTシャツ通常盤仕様(笑)で登場♪
 翔担友は、翔ちゃんのTシャツの袖が最近切られてないのがやだーって言ってました(笑)
 胸元は切ったりしてるのにねー。なんでだろー??

 えーっと・・2日目かな?アンコだったか、Wだったか忘れたけど、
 1塁側花道に来たにの、後ろから迫る潤。
 にのがスタンドに向かってぴょんぴょんとんでて、
 それ見て潤くんもにのと逆のタイミングで手足広げてジャンプ!!
 ・・・めっちゃかわゆすーーーーー
 でそのあと、センターに戻るのが遅れたにのを、
 潤くんが見えない紐引っ張って手繰り寄せてた(笑)
 あーーーーほんっとかわゆすーーーっ
  
 この時も、大外周りトロッコが来て~
 3塁側は大宮スタートで。
 多分3日間とも、トロッコの上でぺったりくっついてた!笑
 かわいいーーーー大宮ーーーー

 ううう・・・3日目、近いよーーーー
 しかも!!うちらの目の前で止まったーーーー(≧∇≦)

 向かって右から翔ちゃん、真ん中相葉ちゃん、左側潤くん。
 
 翔ちゃんはすっごい上見てて
 相葉ちゃんはどこも見てなくて(え・笑)
 潤くんは前方見てたので、だーれとも目は合わなかったけど
 でもでもでもっ!!
 みんなめっちゃかっけーーーーーーー

 潤くんは、トロッコの柵にもたれる感じで半分座ってて、
 前方見てたから横顔だったけど、
 コンTシャツの胸元が開いてて、
 髪型、今回予想通り上げてたけど(笑)汗でちょっと乱れてて・・・
 前の方見ながら微笑んでて・・
 もう、ハンパなくキレイでキラキラでかっこよかったですーーーーーーー
 

あ、なんか、一番近かったトロッコでの潤くんのこと書いたら、
一気に力尽きた・・・笑

いや、これが一番書きたかった!!って訳でもないのですが・・笑

Wアンコ前に挨拶もあったのですが、
これもMCと一緒に気が向いたら書きます~<(_ _)>

・・と。
毎度のことですが。
ここまでだらだら長ーく書くつもり、いつもないのよねー( ̄∇ ̄;)

気づいたら、あれもこれも~と思いだして書きたくなってしまう・・・
最後までお付き合い頂いてたとしたら、
読みにくい超!!ですみません~~~~m(_ _;)m

あ、最後に(まだ書くか)潤くんレポ

とにかく、ニコニコでかわいくてキラキラでかっこよくて、
ご機嫌でした~~~~(≧∇≦)
2日目の土曜日、若干お疲れ・・かな??って思わなくもなかったけど
(ちょっと声かすれてたりしたし)
でも、元気ないなんてことはぜんっぜんなかったし、楽しそうだったよーーーー♪

どこでだったか忘れちゃったけど
体折り曲げて爆笑してたりしたしー♪
ほんっと、かわいかった。かっこよかった。

でで、いつも通りよく水飲んでました♪
MCでもアンコでもほんとによく一口二口をちょこちょこと。
で、パンツのポッケ??にしまってたり、
スタッフに投げ落として渡してたり。

W前の挨拶では、メインの一番向かって右にいて、
1日目は注意して見てなかったけど、
2日目とか3日目は、1塁側のスタンドの方向いて眺めてましたー。
そっち方面から見てないから表情とかは分からなかったけど、
多分、笑って手振って・・とかではなかったと思う。

髪型は、がっつり上げる・・ってよりは、
ちょっと横分けにして上げてる・・みたいな感じだったかなー。

早く新生ちゃぱ潤(笑)も見たいけど、
あの髪型は名古屋でラストだったんだと思うと、それはそれで貴重だったのね


・・・というわけで。
またまたここまで読んでいただいてたら本当にありがとうございましたー♪

ここまで書いておきながら、
また何か思い出したらひっそり追記するかもです(〃 ̄ω ̄〃ゞ


なんか、今日の札幌はムビステが故障とかいろいろあったみたいですが・・
(仕事人潤と、メンバー同士のアイコンタクト見れたとか
明日明後日の札幌も、ステキなコンサートになりますように~♪ 

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | HOME | ナゴヤ!! »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。