スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ナゴヤ!!

2013.11.11.Mon.16:04
LOVEツアー無事にスタート~~

というわけで、幸せなことにナゴヤ当たったのとお友達のおかげもあって、
参戦してまいりましたー♪

楽しかったーーーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ

もうすでに嵐さんに、潤くんに、会いたくて仕方ない・・
贅沢なのは分かってるけど、ふっといろんなシーンが頭によぎってきて・・
コン後にいつも陥る病(ノω・、)

今回、実は個人的にも嬉しい日程だったのですー。

2日目、9日が誕生日だったもので~・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(何歳になったかはあんまりめでたくもないのでここでは伏せとくけど・笑)
勝手にお祝いされて来ましたー

お友達からもお祝いしてもらって、ほんとに私って幸せものだなーと(ノω・、)

当日、和食の居酒屋さんで。
いつもは一緒にワイン飲むことが多いけど、この日はおいしいお刺身と日本酒で乾杯♪
めっちゃ美味かった・・・( ̄m ̄* )
BIRTHDAY♪20131109
 ・・・もっといろいろおいしいものたくさんあったのですが、
 飲んで食べておしゃべりしてたら撮るの忘れた・・( ̄∇ ̄;)

次の日は、東京から来たお友達も一緒にまず名古屋名物とんちゃん食べながら
久々会えたことと嵐に感謝しつつ、
一緒に私にもかんぱーい♪してもらって幸せ~
↑これも撮るの忘れた・・( ̄∇ ̄;)

そのあと合流したお友達がサプライズケーキ準備してくれて。
BIRTHDAY♪2-20131110
私の前日お誕生日だったお友達も一緒におめでとう
お友達作の潤くん写真ボードもいただいちゃいました( ̄m ̄* )

準備してくれたお友達によると、
いろいろとハプニングがあったりでドキドキだったらしいですが・・笑
でもほんと、私はぜんっぜん気付かなかった!!ほんとにサプライズだったよ~ありがとうっ


グッズ並んだ日も含め、
久々&久々ってほどでもない(笑)お友達に会えたこともすっごい嬉しかった♪し、
当日一緒に行ってくれたお友達も、今回誘ってくれたお友達も、
毎度一緒に参戦してくれるお友達も
みんなみんなありがとね~~~(≧∇≦)
本当に幸せだったよーーーーー感謝


そして、ナゴヤレポ。
年々低下する記憶力・・って感じですが・・書けるかなーー・・・( ̄∇ ̄;)

でも自分のために!笑
頑張って思い出してアップする予定です~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
おめでとう!!
誕生日だったんだね~。
ごめん、忘れてて^^;

改めまして「お誕生日おめでとう!!」
素敵な誕生日になったみたいだね。v-274

レポ楽しみに待ってます。


No title
★母ちゃん

コメントありがとーー♪
母ちゃんにも久々に会えてほんとに嬉しかったーーe-51

うん、そうなの~誕生日でした( ̄∀ ̄*)
おめでたい歳でもないけど(笑)おめでとうって言ってもらえるのは幸せだなって♪
ありがとねーーe-420

レポね・・書けるかなーー笑。
幸せなお誕生日
はゆちゃん、今年はお互いに幸せなお誕生日だったね♪

お誕生日に嵐さんに会えたこともそうだし、お友達に素敵なお祝いをしてもらえて、本当に嬉しかったなぁv-238

はゆちゃんとはもっと、例のグリーンの潤くん(ピーターパン潤じゃないよ(笑))について語りたかったから、またLOVEコン反省会?やりたいなぁ。
もうすっかり気持ちは全て潤くんだからね(笑)

またお楽しみ会、計画しようね♪

No title
★久々ってほどでもないお友達な(笑)さぁちゃん

コメありがとーー♪
うん、ほんとに今年はお互い幸せなバースデーだったねーーー(≧∇≦)

嵐さんにもお友達みんなにも感謝e-51感謝e-51だね♪

グリーンダッフル潤ね(笑)
うん、そこは語らなきゃ!!
さぁちゃんがダッフルに気づいてなかったなんて!!笑

潤くんに戻ってきた??笑
でも確かに翔ちゃんもめっちゃかっこよすだったもんねーーーーe-420

うんうん、近々反省会という名のお楽しみ会(笑)計画しようねーー( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
