スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Mすて♪

2013.10.26.Sat.12:59
陽だまりにどっぷり浸かる毎日・・
って毎日見に行ってる訳じゃないけど(笑)

素敵じゃないかが頭の中をぐるぐる~
最近は達郎さんの曲もぐるぐる~

そしてふとした瞬間に、陽だまりの浩介を思い出して、うるっとしてしまう・・

でで、その合間に今の潤くんを見て、
痩せたなーー絞ってるなーー・・浩介はもういないなー・・
なんて思ったり~な日々だったのですが。

LOVE発売!!
と共に、感情があっちこっちに振り回されておりますー笑

いや実はなかなかにえろっ・・・( ̄m ̄* )

とか思ってたら!!!

昨日の!!Mステにて!!!
もう、がっつーーーーーーん!!!とやられちゃいましたーーーー

なにあのえろかっこいい人たちっ

翔ちゃんでこーーー!!

そして潤くんオルバー!!

前髪やっぱないのね~とも思ったけど、今回は想定内。
めっちゃめちゃかっけーーーーー
オトナな色気ーーーーーーー

ほそっ!顔ちっちゃ!!!
そしてすごいパンツだなー笑
あれを履きこなしちゃう潤くんはさすがです( ̄∀ ̄*)

あの振りには、やっぱりハットがほしいな~なんて珍しく思ったけど、
でもそれを置いといても。

かかかかっけーーーーーーーーーー

たまんないねーーーオトナな嵐♪

おーちゃんの高温も、
翔ちゃんの低音ラップも、
相葉ちゃんの本気モードも、
にのの腰振りも、
そしてそして潤くんの・・・・全部( ̄m ̄* )

うう・・えろかっけーよ~嵐ー!!

潤くん・・・
まだちょいちょい番宣があったりで、
テレビでも浩介映ったりしてますが。

同一人物ですか・・・???

以前からよく思わされてたけど、
改めて、思っちゃうよ。
ほんっと、ギャップがたまらん。
転がされるなあああ

とくだねインタでギラギラは無理~って言ってたけど、
いやいやぜんぜんっ!!!
大人なギラギラ健在!!!笑
すーてーきーーーーーー

かと思ったら、ラスト光一くんにいじられる潤くんの笑顔がかわいすぎた・・
こんなにおっきくなっちゃって・・って親戚のおじさんかと(笑)
でもモリは確かにちっちゃくてめちゃめちゃかわいかったもんねー


昨日はあのあと子供らにハリポタで占領されて
(そういえばハリポタにドはまりしてた時期もあったなあ・・←遠い目)
すぐにはリピれなかったのですが、
朝から娘とリピしまくってたら、やめ時が分からなくなった・・・笑

はああ~~ほんとにかっこいいいいいいいっ!!!!!

あんな嵐見ちゃったら、もう期待しかない!!笑

会えるまであと2週間・・・。
楽しみーーーーーーヾ(≧∇≦)ノ

あ、そうそう。
潤くんが撮った写真&写真を撮る潤くんを撮った写真・・笑
Mステ&嵐さん内だけで楽しむのはもったいない!!←何様
ぜひぜひぜひ!!写真集希望~~!!お願いしますーーーーー
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
