スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝♪14周年☆

2013.09.15.Sun.17:58
嵐さん

14周年おめでとうございますーーーーーー(*⌒ー⌒)o∠★:゜


私がこうやってお祝いするのも、えーーと~7回目かな。
おおっ。ちょうど半分(そこ?)

これからもずーーっと、お祝いさせていただくつもりでいます・・
勝手に末永くよろしくさせてくださいませー( ̄∀ ̄*)

そういえば、しやがれがリニューアルしましたが~

ライブも生じゃないんかいっ!!と突っ込みつつ・・

いや、みんなかっこよかったけどもっ!!

生放送の潤くんのあまりのかっこよさにぎゃーーーーーーってなりー
あれが今の潤くんだなんてったまらんー

でで、エンドレスゲームでのにのの!!前髪ーーっ!!!
あーー私ってやっぱり前髪フェチ・・
あの二宮さんは反則でしょ・・・

番組自体は果たしてパワーアップしたのか若干不安が・・
初期の嵐ちゃんのニオイを感じちゃったのは、私だけ~??( ̄∇ ̄;)

嵐ちゃんみたいに、試行錯誤しながらでも、
いいなーって思える番組になってってくれるといいんだけどねー。

ま、お友達が、きっとパワーアップは来週からだよ!!
・・・と前向き発言してくれたので(笑)
見守っていきたいなーと思ってます・・・うん。

来週は樹里ちゃんなのね~~陽だまりね~~~
それは楽しみーーーー♪

あーってか、もうゲスト当てることもないのねー。
最初に5人であーだこーだ話してるのも大好きだったんだけどなー。


今日は動く航くんを初めて見れたし♪
あーーーーめっちゃかっけーーーー

ピアノほんとに頑張ったんだろうなあ~。
習い事の夏だったって言ってたもんねー。

カメラマンとピアニストの手が違っちゃいけないから~
って理由がさすが、めちゃくちゃ潤くんらしいなー
手がたっぷり見れそうなのも幸せだわーー( ̄m ̄* )

そんな今の潤くんを見ながら、
だめだめな私自身、もっと強く優しくありたいと思う今日この頃だったりしてます・・。


というわけで、拍手コメントお返事ですー。


★きえさん

すっかりほったらかしだったのに(; ̄ー ̄A
のぞいてくださっててありがとうございますーー♪
何とか生きてまーーす(笑)

24時間終わって、一息・・つく暇もなく・・って感じになってますが(笑)
嬉しい悲鳴ですよねー

いまだに松本潤(30)に慣れない私ですが(笑)
30代の潤くんを、15年目の嵐さんを、
これからもずーっと応援していきたいですね~
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
