スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

9月になっちゃいましたが・・

2013.09.01.Sun.18:07
うおおお・・
私としたことが!!笑

潤くんバースデー当日にちゃんとアップするつもりだったのにーーーー( ̄∇ ̄;)

うっかり寝ちゃって気づいたら、30日の0時を回ってて(目が覚めたのが朝方・・・・・)
それなら30日終わる頃におめでと書こう!と思ったら、
またまた寝た私( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)

いや、愛は変わってない!!むしろ深くなってる・・はず!!!

なーのーに~
こういうとこがいい加減になっております(〃 ̄ω ̄〃ゞ
眠気に勝てないなんて・・もうおばあちゃんか!!苦笑

ついったーなんかではすっごい盛り上がってたっていうのに
逆行してる!!!苦笑
↑めったに呟かないんだけど、いつもおめでと♪だけはする私。
それにお友達とラインでおめでとーしたら満足しちゃったのもあるかも~


と、また自分への言い訳してるけど(笑)

改めて。
9月になっちゃったけど!!(許して!笑)

潤くん
30歳のお誕生日、おめでとーーーーー(*≧∇≦)/


私がおめでと言うのはこれで8回目かな。

初めて会った潤くんは22歳だったのか~
感慨深いなあ・・・

ちょっとだけ、こちらに近づいてきた感はあるけど(え)
でもまだ松本潤(30)を見ると違和感満載です!笑

毎年書いてる気がするけど、
かっこよさと色気とエロさとかわいさが同居してて
まっすぐで大人ででも少年ぽさもあって
ほんとの強さと優しさを持ってる。

そんな潤くんを、これからも髪型1つで翻弄されつつ(笑)
ずーっとずーっと見守って応援していけたらなーって思ってます♪

変わらず・・いやもっとふかーーく、
大好きだーーーーーーー

30代の潤くんに期待度バツグン( ̄∀ ̄*)

20代よりももっともっとイイオトコっぷり見せてください。

潤くんにとってステキでキラキラした30歳の年になりますように☆


そして嵐さん。
これで全員30代・・・・・見えない・・・・・・・( ̄m ̄〃)

まだまだこれからもコンサートでは走りまわってがしがし踊って←鬼
バラではかわいいアラサーアイドルな嵐さんを見せてください♪

これからの嵐さんにも期待し続けてるよーーーーー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/brp/

管理者のみに表示
