スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バースデーパーティー♪

2013.09.09.Mon.19:49
先日・・もう1週間以上前だけど、
ついったーを検索しつつほけーっと眺めてて、
とあるまとめサイトを見つけたのです。

本人不在のバースデーパーティ(笑)でのケーキについてまとめられてて。
潤くんのだったので、みんなどんなのなんだろーって興味本位でのぞいてびっくりー。

あっははは~
私が知ってるケーキが2つも載ってるーーー( ̄∇ ̄;)
聞いてないし(笑)

1つは潤い会でのケーキ。
私が載せたのとアングルが違うので、お友達のとこからみたいだけど・・

もう1つはカンペキに出所ここです(笑)

マツモトニンジャ。
去年の潤バースデーのケーキじゃんっ!!!笑

ちなみに案は私だけど、自分で作ったんじゃありません~爆

あーーーおどろいた。まさかこんな僻地から(だからこそ引用しやすかったのか?笑)
ケーキだからいいけどさ。

というわけで。
今年も我が家&お友達宅でバースデーお祝いしましたー

まずは我が家でのバースデー会。

後ほど載せる、お友達宅でのパーティーに比べると、
若干(いやかなり)しょぼく見えちゃいますが・・( ̄∇ ̄;)

CameraZOOM-20130831junbirthday1.jpg  CameraZOOM-20130831junbirthday4.jpg
サラダとフルーツと~
写真撮るの忘れたのですが、マッシュルームのアヒージョもあり・・

おいしかったのにーー撮るの忘れたーーー
てかおいしかったから、みんなで即行食べちゃったんだけど(笑)

そして!本日のメインディッシュ!!
潤くんが作ってほしいと言っていた、カニクリームコロッケーー( ̄m ̄* )

CameraZOOM-20130831junbirthday2.jpg

私の揚げ方がへたくそなので(泣)
これでもかなり出来のいいものを選んで撮ったのですが・・
うう・・でも頑張ったから!!潤くん許してくれー(ノω・、)

でもでも、お友達のおかげで味はめちゃうまでしたーー

・・・絶対リベンジしてやるー!!笑

CameraZOOM-20130831junbirthday3.jpg CameraZOOM-20130831junbirthday5.jpg

紫のイメージのシャンパンと、
83のワインで乾杯♪

そして、DAYZイメージのケーキ・・・

お願いしたのですが・・伝わり方がううーん???だったのか、
全身にしたのがアレだったのか(笑)
イマイチどなた??な潤くんですが・・・爆笑

CameraZOOM-20130831junbirthday6.jpg

あのね、布をばさっと取ると、
下から30の文字が~(≧∇≦)おめでとーーーー(≧∇≦)
・・・な、イメージでご覧下さい(笑)

あ、上の文字も、Jun's BIRTHDAYZ
になっとります。

うちでのお誕生会が年々手抜きになってる気もしつつ・・・笑


次は、お友達宅のとーーーってもステキなバースデパーティ~♪

20130907junbirthday12.jpg CameraZOOM-20130907junbirthday7.jpg

J30の文字も
ワインの空瓶で作ってくれた、Jボトルも

20130907junbirthday15.jpg 20130907junbirthday17.jpg

コンセプトは、30歳になった潤くんおめでとう~なオトナな雰囲気ってことで♪

キャンドルはじめ、紫ベースでセッティングされた、
すべてがオシャレでステキーーーーー(≧∇≦)

ちなみにBGMにはノラジョーンズ、
映像にはずーっと東京タワーが流れてました
耕二ーーーーー

20130907junbirthday19.jpg

20130907junbirthday14.jpg 

たまにここにも登場してる(笑)
紫のシャンパングラスをみんなお揃いにして、
カンパーイ♪

CameraZOOM-20130907junbirthday20.jpg 20130907junbirthday16.jpg CameraZOOM-20130907junbirthday8.jpg

はじめは、Jのスパークリングで♪
お次は紫エチケットのドンペリで(さすが激うま)

お友達手作りサングリア(おいしい!)とかいろいろありつつ、
83の甘めの白ワインもいただきましたーー

CameraZOOM-20130907junbirthday9.jpg  

ここでの一番潤くんにちなんだお料理は、
エッグベネディクト!!
みんな参加で、ソース作ったり~ハム焼いたり~
私は・・え、私でいいのか!?と思いつつ(笑)
割と責任重大なポーチドエッグ作りました。
なんとか・・・なりました(笑)

あ、味はめっちゃおいしかった~~♪
みんなの愛情もこもってたしね( ̄m ̄* )

20130907junbirthday18.jpg

そして、きっと潤くんもパリでこんなおいしそうな物食べたであろう(笑)ってことで、
お友達が作ってくれた、牛肉とフォアグラのロッシーニ♪←あってる?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

これが・・これが・・・もう!!めっちゃおいしかったーーーーー!!!
お肉はもちろん、ソースが絶品ーー
うますぎです。お店で出せます。ほんとに!!

で、先日の我が家でのお誕生会でのケーキの様子をふまえて(笑)
若干変更をお願いして作ってもらった、
この日のケーキ

CameraZOOM-20130907junbirthday11.jpg

うん( ̄∀ ̄*)
サイズがちょっと小さいので、おさまらなかったところもあると思うけど、
これなら潤くんに見える・・・よね?笑

隠れちゃってるけど、これもちゃんとDAYZになってますーー笑


・・・と、いうわけで。

うちでのお誕生会も♪(パーティーっていう言葉は合わない気が・・( ̄∇ ̄;))

お友達宅でのめっちゃステキなパーティーも

みんなで食べて飲んでいっぱいおしゃべりして・・
両方めちゃめちゃ楽しかったーーーーー(≧∇≦)

ほんとにほんとにありがとう~
あ、お土産もいろいろとありがとね~~♪

また、やろうねっヾ(≧∇≦)ノ

あ、その前にカラオケかなーー??( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こちらではお久しぶりです(笑)

はゆちゃん家でのお誕生会も素敵なお酒とお料理とケーキだったのね♪

カニクリームコロッケ、難しい!
私、一回しか作った事ないかも?

お友達のお家でのお誕生日会、本当にお料理も雰囲気もBGMも耕二も(笑)凄く素敵だったね!
それに皆でいろいろ話して、エッグベネディクト作って、本当に楽しかった(*≧∀≦*)
お料理もどれもめっちゃ美味しかった(*≧∀≦*)

お料理作ってくれたお友達、本当にありがとう♪
はゆちゃんも準備等いろいろありがとう♪

今度はカラオケ?
また皆でいろいろ話そうね!

ケーキ、今回もまとめられちゃうかも?(笑)
No title
★さぁちゃん

コメントありがとーー♪
こっちでは久々で(笑)なんか新鮮~( ̄m ̄〃)

うちでのお誕生会は年々手抜きになってる気がします・・・( ̄∇ ̄;)
それでも今年は30歳のバースデーだし頑張ってみたつもりなんだけど・・
コロッケだけにかかりっきり(笑)しかも爆発(笑)

カニクリームコロッケ、何を隠そう、私は作ったの初めてだよー笑
基本お料理はいかに手を抜くか!な人なもので・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ほんと、お友達のうちではお料理も雰囲気もステキだったよね~♪
みんなでおしゃべりしながら本当に楽しかったね~(≧∇≦)

今度こそ(笑)カラオケも行こうねー♪

ケーキね~またまとめられたらびっくりだわー笑

管理者のみに表示
