スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

24時間も終わり・・

2013.08.28.Wed.22:57
お久しぶりです・・。
って誰か見てるのかしらーーー笑

ほったらかしすぎました(苦笑)

いや、叫びたいことはたっくさんあったんだけど、
ほら嵐さん、次から次へと・・じゃない??
あーこれもあーあれも・・って思ってるうちに、
アップするタイミングを逃すっていう・・(自分に言い訳)

そんな私ですが、
陽だまりの試写会を明日に控え(もちろんお留守番ですが(ノω・、) )
潤バースデーを明後日に控え~
久々に更新しなきゃ!!!と勝手に思ったわけです(笑)


この2カ月・・
あたらしあらしもすごかったしさっ。
潤くんのなんて、子供からあきれられるくらいリピったからね!笑

だーってさ~あれをやりこなす潤くんが何よりすごいけど、
プレッシャーの中で、準備が1日だろうが3週間だろうが見てる人には関係ない
(↑ちょっと違うかもだけど)
・・って言いきっちゃう潤くんが凄すぎて。

ああああああ・・・やっぱりこの人大好きだーーーー!!!
って思ってた訳ですよ。

そしてそしての24時間テレビ。

正直、パーソナリティーはもういいよーー・・・・
とも思ってしまうこの番組なのですが。

番組自体に賛否両論あるのも分かってるけど、
でも、嵐はじめ、出演する方々は真剣に一生懸命取り組んでる訳だから・・

そんな姿を今年ももちろん見届けました~。
去年よりは寝ちゃったけど。

ウォーターボーイズのシンクロ!!シンクロ!!!←このあたりのやりとりかわいかった(笑)
あれ、すっごい相葉ちゃんらしいサポートでよかったなああああ~。
隆汰くんはもちろん、高校生の男の子もすっごい明るいいい子たちだなあって・・
ああいうの、弱いんですよー。ぐっときちゃった。

おーちゃんドラマ。
・・やっぱり亡くなってしまうお話はツライなーと思いつつ・・。

グリッターペインティングもすごかったね~♪
集中したい大野さんを分かってあげてる嵐さんたちはさすが( ̄∀ ̄*)

にののニッポン調査は新しくてすっごいおもしろかったし、
さすが、ああいうの、にのは上手い!!

翔ちゃんの合唱伴奏。
舞台裏、悔しそうだったけど、そんなことないよーと言ってあげたくなったり。

翔ちゃんは責任を感じちゃってたみたいだけど・・

みんなの想いを汲んで頑張ってたこととか、
生徒さんたちは翔ちゃんの気持ち、ちゃんと分かってると思うし、
自分たちの想いもきちんと伝えて達成できたんじゃないかなーって思うんだよね。


翔ちゃんと潤くんが涙してたっていう、
相葉ちゃんの企画のはこの地方では見れませんでしたが・・
うう・・ローカルのばか。


そして。私としてはやっぱりなんといっても潤くん。
潤くん。潤くん。潤くん。潤くんーーーー!!!

もう・・・もうもうもうっ!!!
去年に続いて、どれだけ惚れ直させるんだ・・・・。

多分自分も緊張してただろうに、子供たちををリラックスさせて、
前に立ってカウント取りつつ、
みんなを引っ張り1つになってステージを作る。

贔屓目なのかもしれないけど・・でもやっぱり。

テレビ誌かなんかで誰かも言ってたけど、
ほんとにその、いろんなものを背負う覚悟がすごい。

そしてそれに応えて、きちんと前を向いて、
キラキラな笑顔で頑張った子供たちも素晴らしかった

タップって聞こえていても大変そうなのに・・
あれだけちゃんと揃うって、ほんとみんなすっごい頑張ったんだろうなあ。

HIDEBOHさんも、スタッフさんも、
みんな一丸となって潤くんと子供たちの頑張りを支えたんだろうな~。

ああいう潤くん見ると、
好きになってよかった~って改めて思わされちゃうのよね。

特に、あの、虹の歌詞を手話で解説する潤くん。
あれがもう・・ぐわっと心持ってかれましたー(ノд・。)

僕も同じだよ、みんな同じ。
これって・・勘三郎さんによく言われた、って言葉にも通じるな~とも思ったり。

たくさんの流した涙はいつか必ず成功につながると、僕は、信じてる。
こうやって潤くんもいろいろ乗り越えてきて、これからも乗り越えていくんだろうな、って。
そう思うだけで胸がいっぱい(笑)
私もいろいろまだまだ頑張んなきゃなーとも思わされるのよね。

にしても。
あああーーもーーーほんっとイイオトコだーーーーー!!!
外見はもちろんだけど(笑)中身もほんとに。何度でも惚れ直すー

レポ読ませてもらって、
始まる前に1人1人と握手したりリラックスさせたりっていうのもそうだけど、
終わってカメラ離れた後、座り込んでたっていうのも、
全力投球の潤くんらしいなーって。

忙しい中、ほんと、頭の下がる思いです。
これは嵐さんみんなに言えることだけどね。


・・・すんません、潤くん語ると長いです(笑)


あとはね~
夜中のしやがれはみんなお疲れーって思いながら、かわいかったですー( ̄m ̄* )

そうか・・潤くんJ呼びにのにだけされるの嬉しかったんか・・・爆。

バレーアタック、あれは体が自然によけちゃうの分かるよにのーー!!
なんて思ってたら、ミラクルキャッチ(笑)しちゃう潤くんに爆笑しましたヾ(≧▽≦)ノ
かわいすぎるーーーーーー!!!

あ、そうそう。
大島さん、無事ゴールおめでとうございますー♪(今頃)

潤くんがハグするかどうかどうなんだー!?って思ったりもしましたが、
(個人的には全然してくれてもよかったんだけど)
汗でべたべたなとこをちょっと・・って思っちゃう大島さんの気持ちも分かる!!
潤くん、ダンナさんも来てたし、その想いも汲み取ったのかなーなんて思ってます。

ヒルナンとかで流れた、躊躇なしのダンナさんとのハグもよかったしね( ̄∀ ̄*)

・・・でさ。ところでさ。
タピオカミルクティーはどうなったんでしょうか・・??
↑あそこで一緒に飲もう、約束したし、言う潤くんもかわいすぎて~( ̄m ̄* )

飲むタイミングがよく分からず、
潤友ちゃんたちとラインで乾杯して飲んじゃったけど(しっかり準備してた・笑)
しやがれあたりでほんとにかんぱーいしてるとこ流してくれたらいいなー♪

そういえば、番組後のあいさつで
また来年~的なことをおーちゃんが言って突っ込まれてたらしいですが・・
あははー。冗談ですよねーーーー・・・?( ̄∇ ̄;)
いやもしも、ってならまた全力で応援するつもりだけどさ・・・。

それよりも来年15周年よねー。
そのあたり、よろしくお願いしたい。


というわけで。
久々に書いたのにまためっちゃ長くなった!笑

簡潔に収めるってことを相変わらず知らない私です・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


さて。明日は、いよいよ陽だまり試写会だーーーー!!(2回目)
そして、潤くん20代ラスト、嵐に20代のメンバーがいるラストの日だーーーーー!!!

最初に様子を見れるのはZEROかな?
朝までお預けかな??
その時はもう潤くんは30代突入してるわけで。

私もどきどきしながら、
ここから見守ってますーーー♪

行かれる方いたら、20代最後の潤くん目に焼き付けて、
楽しんで来てくださいーー(≧∇≦)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
★ばんびママさん

こんにちは~♪
久々のアップなのにコメント嬉しいですーー(ノω・、)
ありがとうございます!

ほんとに追いかけるだけでも大変だけど、
嬉しい悲鳴ですよねー♪

そうそう、あのタップ、潤くんらしさをあちこちに感じられましたよねー。
テレビで舞台裏なんかを見る度に、また潤くんが愛おしくてたまらなくなります。

30代、突入しましたね~!!
これからの潤くんにも期待しちゃいます♪

ここもまたよかったら覗いてやってくださいー<(_ _)>

管理者のみに表示
