スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1か月ぶり・・

2013.06.29.Sat.09:58
|д・)ノ
お久しぶりです・・

やばい。
かなりほったらかしだったらしくて、上に広告でちゃってたし(笑)

にののお誕生日に更新しようと思ってたのに、
すっかりそのまんまでしたー( ̄∇ ̄;)

というわけで、思いっきり今更だけど、
30歳バースデーおめでとうっ!!!(* ̄∇ ̄)/゜・:*

と、とりあえずバースデー月には間に合ったってことで・・許してー

あ、入所記念日もおめでとうでしたー♪

今日はいよいよワクワク2013初日ですね~~

行かれる方たち、楽しんで来てくださいーっ!!
みんな松本先生の課題はやったのかしらーーー笑

あれさ、若い子に当たるようにしてねーとか思っちゃうのですが( ̄∇ ̄;)
できれば未来あるお子様に・・・

だだだだってさ、もしも、私が行ってたとして、
10年後って・・・・正直あんまり考えたくないぞ・・・・

そんなこと言ってちゃいけないけどね~
オトナはオトナなりに(笑)10年後も考えつつ・・
上手に歳を重ねたいもんですが。


そんな私が日常に追われつつうだうだしてる間にも、
どんどんアラシゴトは更新されてまして~
相変わらずついてくのが大変だー。

と言いつつ、オトダマくんも行けたし←嵐&潤&智&和の文字もしっかり確認

謎ディチケ特典ファイルもしっかりゲットできたし~

24時間チャリTも買えたし~

ってあれ。
私どんだけ書いてないんだ(笑)

そうそう。
我が家、DAYZ購入決定しましたー( ̄∀ ̄*)

ダンナの軽がもう11年目であちこちボロボロな上に今年車検が来るので
考えなきゃなーって思ってたところのDAYZ登場だったわけで♪

私も日産潤くんって思ってたし、
ダンナもハイウェイスターなら見かけもいいし、
私も機嫌よく納得するだろ・・って思ったのもあるらしく(笑)

現金で買えないからまたローンが増えたのがイタイけど

さすがにダンナが主に乗るのにパープルを推し進める訳にもいかず
(私としてもダンナに紫取られるの何かヤダ・爆)
色はシルバーだけどね~

納車は8月上旬になりそう。
楽しみーーーーー(≧∇≦)

楽しみといえばっ!(またこのパターン・笑)

あたらしあらしの潤企画がっ!!
楽しみすぎるんですけどーーーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ

あー番協当たりたかったなー。
短かったって話も聞きましたが、それでも私は行きたかったよ~?笑
だってーー舞台だもんー演じる潤くん目の前で見れたんだよねー。

かわいいとかカッコイイとかを超えてただスゴイ!
・・なんていう感想もお見かけしたので、
自分の中のハードルあげすぎないように(笑)とも思いつつ、とにかく今は放送が楽しみです♪

その前に音楽のちからもあるしね~ファンも忙しいーー!!

そして今度創刊の雑誌!!
最近は雑誌もなるべく節約してるけど、
ROLaだっけ♪あれは今からすでに購入予定ですー笑

潤くんのロングインタビューなんでひっさびさじゃない??
恋よりマツジュン・・・なんてタイトルだ・・笑

恋より芝居か~~~そんな潤くんがステキーーー笑
でも私たちファンとは相思相愛だもんねーーーー( ̄m ̄* )

なんて、お友達と話してましたが(笑)

最近の潤くん。

ワクワクのクリアファイルが前髪なしって聞いて最初うーん・・とか思ってたけど、
あちこち出回ってる画像見たら、なにあれーーーー(≧∇≦)
最強にかっこいいーーーーーーー

嵐さん全員ビジュいいよねー

24時間会見の前髪あり最新潤くんも
もーーーーめっちゃカッコよくてかわいいしっ

ダーツでこっち来てくれないかなー
そんなこと言ったら抱きついちゃうよ・・・?笑
・・・ほんとに目の前に現れたら、ぜっっっったい、できないと思うけど!笑

あんなこと言っちゃって、そのあとやわらかーく笑う潤くんがたまらんですー
そこばっかりリピってごめんなさい(笑)

おーのさんはドラマ撮影順調みたいだし、
24時間ゴトも着々と進んでるんだろうなーなんて思いつつ・・・

今朝聞いた、フィルフェスの情報。

なんだか懐かしいーーーーー♪
私がリアルタイムで知ってるのは2006年が最初で最後みたいになってたけど・・笑
(見に行ってはないけどね)

そっかー復活なんだね~
今回はグローブ座じゃないのね。

で、嵐さんからは3人出演・・と。
なんで3人・・?とも思ったけど、前も全員出たわけじゃなかったっけ。
PVは流れたらしいけど・・
06年ので潤くんがサバゲーしてたんだってことしか覚えてないー( ̄∇ ̄;)

とりあえず私は多分お留守番ですー笑


さ。
今晩はワクワクのレポでも読ませてもらおーっと♪

ワイワイとチャリンチャリンとパクパク(安定・笑)と
スヤスヤとチクタクね。

潤くんの髪型もめっちゃ気になるところ( ̄m ̄* )
クリアファイルみたいにしてくるかなー。
24時間会見みたいにおろしてくるかなー。

髪型1つでほんとに転がされるーーーー←それも醍醐味(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
