スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

9DAYZ♪&拍手お返事

2013.05.28.Tue.22:06
翔ちゃん&エイトさんたちの音楽のちから。

会見あったようですが~
関連記事を読んでたら・・音ゲー!?そんなのやるのー?
うちのテレビはネット繋がってないので、
スマホで参加できたらいいけど・・当日繋がるのかなーー( ̄∇ ̄;)


そして今日は思いがけず慌ただしくなっちゃった1日でした~♪

最近もやもや~なことが多かったので、
ママ友ちゃんにランチ誘われついでにシネマ歌舞伎に誘って、
一緒に今月の月イチ歌舞伎鑑賞~♪

今回の・・文七元結も面白かったーーー!!
ラスト、いろんなものがはまってく感じですっきり( ̄∀ ̄*)
らくだとはまた違ったけど、ほんと笑わせてももらったし、
なんといってもやっぱり勘三郎さんが上手い!!

これ、もう6年くらい前なんだなー・・って。
当時の勘太郎くんとの共演に、ちょっとしんみりしつつ・・
でも楽しかった~♪

ママ友ちゃんも初めて見たー!!面白いね~~!!ってすっごい興味持ったみたいで、
次も行こうね~って約束してきました♪

潤くん。
ちょっとずつかもしれないけど、広がってるよ

で、その後ランチしてたら・・
お友達からの日産潤くんカウントダウンCM情報が!

ええーーーーっ。名古屋で!!栄で!!流れてるってーーーー!?

でも、うーーーん・・
これからママ友ちゃん送り届けて家に帰って出直して・・
うちからだと1時間近くかかるな・・
遅くなるなー・・雨も降ってるしな・・・どうしよう~・・・

ちょっと悩んだのですが。
もしかしたら明日から見れなくなるかもしれないー
せっかくだし見に行きたいーー!!

と、後悔するよりは、って思い切って行っちゃいました( ̄∀ ̄*)
街頭ビジョンの潤くん見るために!!
交通費で映画一本見れるな!!とか思いながらも!爆

そして着くなりすぐ流れたーーーー(≧∇≦)

潤くんが、栄のみなさんーーーって言ってるーーーーー
栄には住んでないけど(笑)でもここにいるよ~~!!
だってさ、名古屋、じゃなくて、栄、だよ!?ピンポイント的な!貴重じゃない!?笑

お友達も行くって言ってたのですが、
私が行ったのが遅かったので、みんなもう帰ったよね~・・って思ってたら。
まだ1人残ってましたー♪やったー♪

そしてしばらくあーでもないこーでもない、って見る場所ちょっと移動しながら、
約20分おきに何秒か流れる潤くんin栄を鑑賞~
今日、娘の習い事がお休みでほんとによかった!!笑

昨日渋谷とかで流れてたっていうのとは台詞もしぐさもちょっと違うのね( ̄m ̄* )

にしても、あのCMの潤くん、めっちゃめちゃかっこいいんですけどっ!!!

6月からはテレビでも見れるなんていうウワサも耳にしつつ・・
これ、ずっと潤くんなのかなー??はっきりとは分からないけど・・
何にしても、カウントダウンなら捕獲大変そうだなー

とりあえず、見れて満足でしたー

everyの翔ちゃんも録れてたし♪
カンペキ~~~

って思ってたら、思いっきりIQサプリを忘れるというオチつきだったけど( ̄∇ ̄;)

新曲フラゲしに行く時間もなくなっちゃったけど( ̄∇ ̄;)

でもお友達にも会えたし楽しかったですー♪

以下、拍手コメお返事です~。
いつもありがとうございます♪




★えむさん

こんにちは。拍手&コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません~!!

そうそう、子供はある意味被害者でもあるんですよね・・。
そういう親を見て育ってる訳ですもんね。
えむさんの言われる方たちも、ほんとにどんな気持ちで、
それがどんな影響を周りにばらまいてるんだろう~って思っちゃいます。

息子のこともありがとうございます♪
本当にお互い怪我がなくてよかったですけど、
自転車だって危ないんだって自覚して、
もうちょっと気をつけてほしいもんです(; ̄ー ̄A

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
