スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんて日だー・・

2013.05.15.Wed.18:04
昨日はせっかくの新曲MV解禁デーだったというのに!!
嵐さんかっこよかったのに!!
やっぱりまた佇んでるだけか・・とは思ったけど(笑)
潤くん前髪なかったけどドアップかっこよかったのにっ!!

まさしくなんて日だっ!!な気分でしたー( ̄∇ ̄;)

まずは朝の夢見が悪かった~
たぶんこれは、最近誰もいないはずなのに時々2階から音がする・・?
↑よその音が響いてるだけだとは思うけど
とか、
クロユリ団地(だっけ?)の予告CMがコワイ
とか、
ちょっとコワイ写真見ちゃったのとコワイ人の話聞いちゃったのと・・
そのあたりのせいだと思いますが。

寝てたら金縛りにあって、半身捩っても部屋の中が全部見えなくて確認できないのに、
ばたばた足音とか自分の後ろを誰かが通る気配だけして・・
誰!?って聞いても返事がない・・
で、目が覚めて、夢だったのかな~怖かったーって思うところまで夢、
っていうやつで。

目が覚めてもしばらく現実なのかどうなのか分からなくてめっちゃこわかった( ̄∇ ̄;)

そして、朝、お弁当作らなきゃ~って起きようとしたら、
片足にぜんっぜん力が入らなくて。
無理矢理起き上がったら、足がぐきっと・・・・・

朝のうちはちょっと痛いかな?でもダイジョブそう?
って感じだったのに、どんどん痛くなってきて、
お昼過ぎには普通に歩けなくなってました・・

一瞬、潤くんの24時間ドラマ思い出しつつ・・

私、めったに捻挫とかしない人なんだけど・・もう・・歳かな・・・
情けない~。
大して腫れてはいないし、昨日しっかり湿布貼っといたおかげか今日は大分いいのですが。
よかった。回復力はあるらしい(笑)でもまだ痛い(ノω・、)

で、ラスト。極めつけ(かなり大げさ)

娘が学校から帰ってきて・・
ずーーーっと前(それこそ4~5年前)にうちに遊びに来たことのある同じクラスの友達が、
なぜか急にうちに嵐さんのポスターがあったことを言い出したらしく。
それをクラスのいろんな子に散々言いふらしまくってたらしくて( ̄∇ ̄;)
言われた多くの子は興味なし、か、いいな~~♪って反応だったらしいのですが。

彼女もそうならまだいいけど、
あんまりジャニーズとか嵐とか好きじゃない・・のか、
もう1人の子と、娘の目の前で思いっきりひくよね~~とか言ってたらしく。

娘に言われてどうしたの?って聞いたら、
聞かないふりした、って言ってましたが。
うん。娘、正解。えらい。そんな子にそこで言いかえしてもきっと意味ない。

好きじゃないのは別にどうでもいいんだけど、
わざわざ、娘の前で・・
がきんちょでも許せんっ!!!←かなり私情入ってます(笑)

いや、まあ、子供自身が好きじゃなくて言ってるだけならまだね・・
そんなこともあるさ~とも思ったりもするんだけど。

そのおうち・・その子のおかあさまがまた、会うなり誰彼かまわず悪口オンパレードする人で・・
それこそ、私が知らない人から、私と仲いいって知ってるはずの人のことも、
おまけにご本人が仲良くしてると思われる人まで。
正直あんまりお話ししたくないタイプ・・

お友達にもいろいろ聞くし、
とにかく自分と価値観がちょっとでも合わないとすぐに悪口言うって感じで・・
きっとそれを悪いとも思ってないっぽいのですよ・・

もちろん、私は取り合わないようにしてるし、ここのとこずっと付き合いもなかったのですが。
娘が同じクラスになっちゃったからね~~~はあ。
でも距離置きたいなー。なるべく近づかないようにしよ。
一見優しそう~な人なんだけどねぇ・・。

と、いうわけで。
おそらく私のことも・・いろいろ言われてるだろうなーと( ̄∇ ̄;)
過去に子供を通して判明したこともあったし。

多分私が嵐さん好きなことも知ってると思うので、
今回もおうちで・・子供の前で色々言ってたんじゃないかなー。
むしろ、娘が直接被害受けちゃっただけで、
ほんとは私のこと言いたいだけだろうな・・と思われるわけです。

いい年して・・的な?ジャニーズ!?嵐!?・・ぷ、的な???

私の前じゃ、いいよね~~そういうのも!!なんて言ってるけどね。
今度もし言われたら、そんなこと全然思ってないくせに~~って言っちゃおっかなー笑

とにかく今までが今までなので、
聞いても、はあ~相変わらず・・変わってないのね・・・としか思わないけども。
今回はムカつきました!!正直!!!おとなげなくてごめんね!!!笑
嵐好きで何が悪いーー!!

お子様も(お母さんは気づいてないけど)かなりワガママと一部の子供の間で評判なので、
あの親にしてこの子あり・・・と密かに思っとります。

・・と、いろいろ書いちゃいましたが。

あんまり言いすぎて、同じところまで落ちるのもヤなので、このくらいで。
いや、もう遅いって?( ̄∇ ̄;)
昨日の今日なので、お許しを・・。

にしても、ほんっとに、人の粗探しばっかりして貶して、
誰かの悪口ばっかり言ってる人って何なんだろうね。

好みとか合う合わない、はそれぞれだから仕方ないけれど、
そういうレベルじゃない、会って話せば誰彼かまわずのただの悪口。
あ、権力とかのステイタスある人は大好きらしいけど(笑)

どこにでもいるんだよね~~~そういう人って。

どこぞにもいらっしゃるようですが(え)
そういう、マイナスな感情ばっかり持ってるのって、
自分で自分がイヤにならないのかな~
と、常々思っとります。

人のふり見て我がふり直せ。
・・って、ここまで言っといてあんたが言うな?(; ̄ー ̄A
いやでも、ああはなりたくない(なる気もないけど)ってことで。
気をつけよーっと。

あーーーやだやだ。

ぐちぐち、失礼しました~m(_ _)m
書いたらスッキリ♪


最後に、今朝見た夢。

大野さんと・・手つなぎデートしちゃった・・・( ̄m ̄* )

なんか、設定が渋谷だか新宿(私が知ってるそのあたりとは大分違ってたけど・笑)で、
雑居ビルの中を、手つないでいろいろ見ながらお買いものデートしてました( ̄∀ ̄*)

いや~~~~ときめきつつ癒されたっ!!!夢の中で幸せだった~~
おーちゃんふんわり優しかったよーー。
ありがとう~付き合ってくれて←違う

しかし・・こういう夢、潤くんでは絶対見ないな・・私・・・(ノω・、)


そんな、昨日と打って変っていい1日の始まりだったはずの今日。

夕方納品して本屋寄ったら一冊だけ潤くん帯付き陽だまりもあって無事ゲット~♪
いや~よかったーーー(≧∇≦)
と、家に戻ってみたら・・

息子が自転車同士でぶつかって、タイヤ曲がったと・・( ̄∇ ̄;)
お互い怪我がないのはよかったけど~・・・今日は自転車屋さん定休日だし・・・

もう・・・はああ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
気を付けて~~~
はゆちゃん♪

なんだかいろいろ重なってるね。
大丈夫?
そういう時はホントに気を付けて。
なんだかね、悪いループに入る時ってあるんだよね…

まぁ、
その悪口母は、距離置いて適当にあしらうのが一番だけど、どこにでもいるね・・・・そういう人。
自分が言ってる分、言われてることに気付かないタイプだよね(笑)
ほっとけ!
で、
娘ちゃんも同じクラスはつらいけどなるべくかかわらない方がいいね。
女子は怖いからね(遠い目)

あと、
盛り塩しておきなよ~~~
マジで。

うちも一時期色々現象おきたとき、即座に盛り塩したよ。
よくなったからさ。

で、
いつでも愚痴っちゃえ。
他人に言うと問題あっても、ここなら平気だからさ。
溜めずに、溜めずに。
No title
★Megちゃん

Megちゃーん♪ありがとねーーー(ノω・、)

ほんと、この後も最近いろいろありすぎて( ̄∇ ̄;)
お参りでもするか、どこかパワースポットにでも行って力もらってこようかと思ってるくらいなんだけど、
そっか。盛り塩ね。やってみるー!!
いろいろ好転してくれるといいんだけどねーe-282

で、そうそう、その悪口母。
一緒にいる人たちも気がつかないのかなーってくらい、にこにこ悪口!!(苦笑)な人なんだよね・・
先日の運動会でもついこないだ悪口言ってたでしょー!?って人と一緒におしゃべりしてるし・・
なーんとも思ってないのか何なのか・・
とにかくあんまり関わりたくないよー。

娘はその子に限らずいろんな子のことも何とかうまくかわしながら学校生活送ってるみたいだけどね~・・
みんな所謂女子!!って感じなんだろうけど、ほんとコワイもんね( ̄∇ ̄;)

またうだうだ愚痴ることもあるかもだけど、
聞いてやってね~(ノω・、)
ほんとにありがとねe-51





管理者のみに表示
