スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

連休明け。

2013.05.07.Tue.10:11
GW終了~。
はあ・・子供らが学校行ってくれてほっとしたような・・
またお弁当づくり&ひきこもってお仕事だ~と思うと憂鬱なような・・
複雑な心境です(笑)

そして、メールが来るたび、心臓ばくばくしております(笑)
連休明けたしね~~そろそろ何かお知らせありそうよね~~~???

そんな私、連休明け早々ちょいと自己嫌悪・・。

思わず言葉にしちゃってあーーしまったこの言い方・・
って思った、いい歳してるのにほんとダメダメな私なのですが。

もっとどっしり構えたオトナでありたい・・
って何度こんなこと言ってるんだか。

細かいこと、気にしてるのは私だけかもだけど~
でもそんな自分が自分でやだから気になるーー。

はあ。気をつけよ。ほんとに。
言葉とか表現方法って難しい・・よね。


というわけで、表現といえば←無理矢理話を繋げるってこういうこと(笑)
私の中でちょっと話題(笑)だった翔ちゃんインタのMOREをやっと読みましたー。

なーるほーどね~~~~そう来たかー。
AERAも何だか話題になってたようですが。

いろいろ思うところはあるけれど、
ある意味あちこちすっごい翔ちゃんらしいなーって思ったんだけどね~私は。

あのくらい正面から言えちゃうのって素晴らしい。
もちろんいい意味で。翔ちゃんはそれでいい、って思う。翔ちゃんの強さかな。
言ってることはさすがオトナだし、きちんと言葉にしてる。
伝えることをちゃんとしたい翔ちゃんらしい。

あ、でも、最後まで読んで一番思ったことは、
この人たちにとって・・ってかこの場合翔ちゃんにとって・・かな~
「嵐」であることは当たり前なのね~って。
今更そこについては前置きとかどうのこうの言う必要ないでしょ、的なものを感じたっていうか。

なーるほーどね~~~(2回目)

その辺考えてると、ここ最近・・ちょっと前か・・に、
すっかりネタ化した気のある、3人は辞めたかった嵐の話、をやたらとしてたのを思い出す訳だけども。

で、相葉ちゃんはまあちょっと置いといて(ごめんね)
潤くんは当時どう思ってたのかなー
今現在このネタ(ネタ言うな・笑)出て来た時どんな想いなのかなーってのが気になっちゃうわけで。

最近、潤くんのこういうインタビュー読んでない気がするから、
今いろいろどう思ってるのか、聞いてみたいなーとも思ったりね。

昔のインタビュー全部読んだわけじゃないからアレですが、
あんまりその辺は多くを語ってないよねー??
だからこそ、聞いてみたいんだけど。やっぱ言わないかなー。言わない気がする。
嵐は5人でいるよ、これからもずっといるよ、ってそれを何より大事にしてるだろうから。
あくでも、私の想像だけどね。

こうして見るとほんっと、向かってるところは一緒でも、嵐さんって5人5様だなーって。

そんな中で、やっぱり私が何より誰より惹かれちゃうのは、
潤くんのまっすぐさと純粋さと強さとどっかに残ってる儚さと、
柔らかさ・・ってかしなやかさが備わってきた、みたいなところなわけで・・

って相変わらずのイタさでごめんなさいね~~~~~笑

でも、嵐さんの魅力は5人5様だからこそ。
だから好きなんだって。今更だけど、改めて思う♪

・・ってあれ、なんか朝から語ってしまった(笑)
そこに行きつくつもりはなかったんだけどなー(; ̄ー ̄A


連休中、しやがれの回し蹴り潤を死ぬほどリピってたら
さすがに子供たちに何回見るのーーー??ってあきれられた私ですが(笑)

だってーーーーーー
もう、めっちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ、カッコよかったんだもん~~
さすが、見せ方を知ってる!キレイ!かっこいいいーーーーー!!!

おーちゃんも(ふざけてたけど・笑)動きがキレイだったなー( ̄∀ ̄*)

でも嵐さんたち即興でもみんな動けるんだねー。さすが♪
・・ってか、ちゃんと5人分流してくれるようになったのねーしやがれ(笑)
たまたま、じゃないことを祈りますー!

・・・にしてもっ。
はああああ~~潤くんかっけーーーもー何あれっ!!何あれーー

慎と道明寺ちょっぴりと駿太郎が共存してたっ!
でも見た目は浩介だっていう、そのギャップ( ̄m ̄* )

最初も最後も照れてたし。あーーかわええーーー。
白目むいたとこで一時停止したら、娘にかわいそうだからやめて!!って止められた(笑)
なんでーかわいいじゃーーん←なんでもいい(笑)

そんな娘のリクエストで、連休ラストはぽぷこんDVDで締めくくり

踊る5人に、コンサート思い出してきゃーーーー(≧∇≦)
ぽぷこんマンにきゃーーーーーー(≧∇≦)

娘・・潤くん何これやばいやばいずーーっと言ってました(笑)


さーてーと!!
気合い入れるためにまた回し蹴り潤リピって(何度目だろ)
今日もがんばろー!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
