スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あいくるしい♪

2013.04.29.Mon.18:55
陽だまり特報のリピが止まらない・・・。

切ないよ浩介ーーーー(ノω・、)

そんな私ですが。多分初めて!!
潤くん絡みのちょっと幸せ?な夢を見てしまった・・( ̄m ̄* )

忘れないうちに書いとこ(笑)

まるで大道芸見るくらいの、すっごい距離の近い番協に行ってて・・
嵐さんとおんなじ振り?をしなきゃいけなくて、
う、それは恥ずかしい・・と一緒にいた娘の陰(娘のがまだ小さいけど必死)にかくれてたら、
相葉ちゃんに何隠れてるのー?って見つかって、どこから来たの?と聞かれ・・

しっかり住所を町名まで答える私(笑)
そしたらなぜか相葉さん、え、そこ知ってる・・住んでるの?ってうろたえはじめ・・
まさかもしかしてお忍びで誰かに会いに来てるの・・??って突っ込む私。
↑この時点でもう番協じゃない(笑)

相葉ちゃん、ごまかしつつ、誰かに喋っちゃうんじゃないかって焦ってるから、
絶対誰にも言わないよーって大丈夫だよ~って言ってたら、
潤くん登場!

ほんとに~??とか、すっごいからかって言ってきたので、
もーーほんとだって言ってるじゃんっ!!って!思わず!!あの潤くんを!!ひっぱたく私!!!
ぎゃーーーーーー

そしたら、なんだよー怒るなよーーって感じで、じゅじゅじゅじゅんくんに!!
ぎゅって!!抱きしめられた!!!・・・・きゃーーーーーーーーーーー
(もうこの時点で場所は公園みたいな所だし、娘なんていないことになっちゃってるし、
 歳を無視してすっかり潤くんの彼女設定みたいになってるし・・図々しい・・さすが夢!笑)

潤くん・・・黒の長そでのカットソー着てました・・・夢で。
黒い袖の腕の感触が残ってる・・・笑

うたたねしてての夢だったので、
目が覚めたとき、一瞬現実と混ざって訳わかんないことになってました(笑)

潤くんがこんなふうに出てきてくれたの初めてだよ~
よっぽど潤不足なのかな・・・(欲求不満!?)
でもちょっと幸せだったーーーーはああ。

夢でもあいくるしいじゅんでした!( ̄m ̄* )

相葉ちゃん途中フェイドアウトでごめん!笑


しやがれ、リアル潤くんの来週の回し蹴り(あいくるしいのにめっちゃかっけーーー
予告詐欺じゃないことを祈りますー

そういえばOPトークで愛狂椎潤さんがパリって言った時に、
なんか下向いてちょっと笑ってる気がする鳩民豚智さん。
↑おーちゃんのボンバーネーム、すごい動物だらけってにのの突っ込みに笑った~

明日あたり・・Enjoyで何か聞けたらいいなーーー♪
お待ちしております・・・( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
