スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あれもこれも。

2013.04.26.Fri.10:03
思いつかないからってなんていうタイトルだ・・( ̄∇ ̄;)
確かにここのとこ、またアラシゴトで振り回されてるけど・・

今朝のZIPの陽だまり予告映像ーー(≧∇≦)
浩介ーーーー

予告ラストの浩介の台詞だけで泣きそうだー(ノω・、)
あの表情が切ないよー(ノω・、)
うう・・やっぱり潤くんの表情演技は(予告だけで言うのもなんだけど)
絶品だー。大好きだーーーー!!

フライヤーも無事にゲットいたしましたー♪

言わないと出してくれなかったし枚数制限あったけど
でも手に入って一安心

公式ツイが今日はたくさん呟くって言ってたし、
サイトももうすぐリニューアルみたいだし、
楽しみ楽しみ楽しみーっ♪


そして先日、ばたばたしててなかなか行けなかった月イチ歌舞伎、
らくだと連獅子の再上映があったので、やっと行ってきました~♪

まずはらくだ!!めっちゃおもしろかったーー!!!笑わせてもらいました。

最後の勘三郎さんの酔っ払いぶりとかも最高だなー。

きっとその場でのハプニングとかアドリブもあったと思うんだけど、
そういう何もかもが上手くて・・本当に面白かったー。

潤くんが観に行った時にいじられてたなんて話をつい思い出したり( ̄m ̄〃)

連獅子も本当によかった。
あの親子共演は胸にくるものがあるよね。

特番でもみなさん言ってたけど、
こうやって観てると勘三郎さんがもういないなんて信じられない気持ちになるな・・

いろんな意味で敷居が高いと感じてしまうので、
なかなか歌舞伎座に足を運ぶってできないけど、
一度、生で勘三郎さんの舞台を見たかったです・・・。

歌舞伎ね・・
中村家のテレビでの特番はなんとなく昔から見てたけど、
こうやって実際に歌舞伎自体を見てみたいと思ったきっかけって、
私にとってはやっぱり潤くんなんだろうな。

4月の上映は行けなかったけど、5月のはまた観に行きたいと思ってます。


とーこーろーでー!!

24時間に向けてレコ空けなきゃ・・って思ってたところに!
なんですってー?12時間音楽番組!?
翔ちゃんなんだかすごいなー。

嵐さんももちろん出演だろうし、そこは楽しみだけど!

正直・・最近・・・たまーに、
ついてけない・・・って、投げやりになりそうになっとります。
いや頑張るけど!なんとかしがみついてるけど!

贅沢なのは重々承知。

なんとなく嵐さんのバラ売り的なことが始まって、
やっぱり何かが変わってきてる気もしつつ・・
きっと嵐にとっていい方向に進んでるんだと信じたいと思いつつ。

あらしさんはあいどるなんで本業をぜひぜひぜひ忘れずにーお願いしますですよー・・
とも思ってしまう、今日この頃。

5人でいる機会もたくさん作るよ、って言ってくれた
潤くんの言葉を信じてイイコ(って言っていいのか・・この歳で・・)にして
待ってますーーー(ノω・、)


さて。
私もストイック潤を真似て、
豆腐&納豆&玉ねぎ&かつお節&キムチ&お醤油混ぜ混ぜ~でも食べようかなー。
薄着の季節がやってくるしね~

でも絶対飽きるな・・私( ̄∇ ̄;)
芸能人ってすごいなー笑

ジャンクフードも大好き!っていう潤くんにちょっとほっとしつつ・・笑

最近いつもWeb更新メールが来る時間以外にメールが来ると、
毎回どっきーーーー!!としちゃう私なのでした。

いいお知らせはいつでもお待ちしてますっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
