スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忙忙忙・・&拍手お返事♪

2013.04.21.Sun.17:32
息子(とダンナ)のお弁当づくり以外、
特に何が大きく変わったって訳でもない新年度。

なのに日々に忙殺されてます・・・( ̄∇ ̄;)

なにがそんなに・・?
きっと時間の使い方のせいだ・・けど、
相変わらずの内職がプレッシャーな今日この頃。

ここのとこ、ちょっと違うバージョンを手伝わされてるので、
時間が倍かかる・・・(ノω・、)
さすがに7時間ぶっ続けでおんなじ姿勢は疲れるです・・
首と肩と背中ががちがちですー


ところで。
昨日のしやがれ。

やっぱりジャニさんの誰かが来ると楽しいねーーーー♪

この前の龍平くんも潤担的にはなかなかおいしかったのですが( ̄m ̄* )

でも嵐さんそれぞれの昔の話がいろいろ聞けたしね~。

そっかーうんうん、そうだったんだろうね~って。
私はリアルタイムでその時期見てきてないので想像でしかないけど、
色々・・その時期ならではの想いで、
考えることも感じるところもあったんだろうなーって改めて思ったり。

バックでの踊り再現もよかったし
↑なんでずっと5人+岡田くんを引きで撮らないんだ!!とは思ったけど
ああいうの、もっともっとやってほしいな~。

受け止めきれなかったギラ潤(笑)話。
聞きながら爆笑してる潤くんがかわいいーーーーー(≧∇≦)

ああいう時の受け答えというか受け止め方っていうのかな~
そういうのもほんっと柔らかいよねーここ最近ずっとだけど。
本人が心底、あーそんなこともあったね~って余裕で受け止めてそうっていうか。
そういうすべてを経て、今の潤くんがいるんだよねーってしみじみ。

アクション伝授(になってたのか?)もかっこよかったしーーー
やっぱりアクション潤くんかっけーよーーー
駿太郎ーーー


岡田くんといえば、やっぱり嵐ファン的にはぶっさんとトオルが浮かぶんだけどね~

そういえば、ぶっさん名古屋に来た時に岡田くん目の前で見れたなー♪
座りトークまであって、なかなかな試写会だったなー。
あの時はありがとう~♪Nちゃん(今更・笑)

あの時はあわーい期待で翔ちゃんも来ないかな・・?って思ったりしたのですが(笑)
でも目の前で見るぶっさんな岡田くん(衣装もぶっさんので来てくれたもんね)
カッコよかったのを覚えてます~

今回翔ちゃんの台詞が懐かしい超!!!だったよーーー(≧∇≦)
キャッツまた見たいなー♪

そしてっ!!
何と言っても東京タワーーーーー耕二ーーーーーーーヾ(≧∇≦)ノ

なぜにあの部分の映像チョイスだったのかは不明だけど(笑)
(えろい部分はそりゃ無理だけどさ)
でも流してくれて嬉しいー

あーーー耕二ーーー
東京タワーもまた見たくなったーーー♪
あの時期ならではの絶妙な色気の耕二@潤くんがたまんないよね。

何度も言ってる気がするけど(笑)
もう歳が違うからあれとおんなじようにってわけにはいかないだろうけど、
ああいう雰囲気の・・耕二のもっとオトナ版みたいな感じの・・潤くんが、
見たい見たい見たいっ!!!

今は浩介が楽しみでたまらないけどね~

そうそう。
フライヤーがっ!!出始めてるみたいでっ!!!

早速もらってきたっていうお友達に画像見せてもらいましたが~
きゃーーーー
2人がお似合いすぎる~~かわいすぎるーーーーー

あの耕二とのギャップが・・・( ̄m ̄* )

うちの方ではまだ見かけないけど、ぼちぼち・・って話なので、
まめにチェックしながら貰いにいかなきゃ~。

あ、かわいいで思い出した!!笑

ノンノの末っ子さんたちがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて・・・

あなたたち・・高校生に戻っちゃった!?的な。

本気で一瞬これは・・ジュニア時代の・・?って思っちゃったくらい、
かわいすぎるーーーーーっ

前髪の威力(だけじゃないだろうけど)スゴイ!!笑


フライヤー・・
実は謎ディもタイミング悪くてまだもらえてないんだよね・・

両方いっぺんにゲットできたらな~したいなー。


そして今日は相葉マナブくんの1回目♪

もうすぐぽぷこんDVDも届くはず!!

アラシゴトにも相変わらず忙殺されそうですー・・( ̄∀ ̄*)


以下、いただいた拍手コメお返事です~。

本当にいつもありがとうございますm(_ _)m




★みうさん

こんにちは。拍手&コメントありがとうございます~♪

息子にもお祝いコメをありがとうございました!

なんかばたばたしてるうちに1カ月近くほったらかしてしまいました・・
また潤くんに、嵐さんにきゃーきゃー言いたいと思ってます♪

またよかったらここにも遊びにきてくださいね~!


★えむさん

こんにちは。拍手&コメントありがとうございます♪
そして息子にもお祝いありがとうございますー!

いよいよ高校生の母・・ってことで、なんだかドキドキしつつ・・
でも子供はもっと緊張してるかと思いきや(元々あまり前に出るタイプじゃないので余計に)
意外とさらっとしてますー笑。
確かにこれからますます親離れしていくんでしょうね~。
そうなってもらわないと困りますが・・笑。

そうそう!高校も最近は大分親の出番が多いらしいですね~。
自分の時のことを思うとそうだったっけ・・??ってびっくりです。

この頃は嵐さんゴトがほんとに多すぎて・・
私もまいっかーって思うこともしばしばです(苦笑)
潤くんゴトはなるべく逃したくないので、必死ですが・・笑。
今はとりあえずフライヤーゲットできるよう頑張らなきゃ!!ってところです。

ここにもまた遊びにきてやってくださいねー♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
