スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況&感想。

2013.04.11.Thu.17:48
ご無沙汰しております・・<(_ _)>
って、どれだけの方が見てるか分かりませんが(笑)

1か月は放置してた!!って思ったら、そこまではいってなかったらしいー笑

年度末、息子の高校合格発表も無事終わり~
・・・何とか第一希望に(多分ギリで)合格~・・したのはいいけど、ついていけるのかっ!?( ̄∇ ̄;)

説明会やら入学準備やら娘の習い事絡みの用事やら、
3月末にはダンナの実家にも帰省して・・あっという間に4月。

入学式も無事終了し・・

はあああ。
普段は授業参観行くくらいで、ほったらしすぎなので(; ̄ー ̄A
久々に子供ゴトでいろいろ動いた気がするー(苦笑)

アラシゴトなら腰が軽いはずなんだけど・・
でも最近それも大分鈍ってるような・・(え)
いや、落ち着いてはいるけど、醒めたとかじゃなく!!断じて!!笑

あまりにもあれもこれも~なので、
追いかけきれないってのが正直なところです( ̄∇ ̄;)

この春だけでも大変だよー

私が前回ここをアップした次の日に嵐ちゃんが終わり・・
最後still…とか~もーー泣かせる気でしょースタッフーー(ノω・、)

思いかえせば紆余曲折あったし、
決して5年間全部素晴らしい内容だった!!とは言い難いけど(ごめんなさいね~)
よくしてくれようとしてた、愛が感じられた番組だったなーって改めて。

部屋が空っぽになって、電気まで消して・・
あーほんとに終わりなんだなーってめちゃめちゃめちゃめちゃ寂しくて。
実はいまだにリピれてません(ノω・、)

でも、今日からもう翔ちゃんの番組が始まるわけだし。
前に進まないとねー。

容量の問題もあるし(現実)
早く編集して落とさなきゃです。

番宣もなんかいろんな局をチェックしなきゃいけない状態だし~
ううう・・ごめんねきっと全部は無理かも。
と言いつつ、この地方でやってるものは今のとことりこぼしはないはず・・

4月しょっぱな、VSもまたBetやってくれて面白かったし~~~(≧∇≦)
(潤くん前髪あったしーー最強にかっこかわええ・・・

そして。歌舞伎座SP。
もう・・なんていうか、たまんなかったね。
勘三郎ファミリーの番組は元々好きでよく見たりしてたけど、
今回そのナビゲーターを潤くんがやるってことが。

スタジオを使って進行する試みは初めてだって、スタッフの方が呟いてましたが・・
すごくうまくはまってて。
贔屓目かもしれないけど、ほんとよかった。

潤くんがメインな訳じゃもちろんないのに、
勘三郎さんとのプライベートな映像を見せてくれたことにも感謝。

勘三郎さんとの出会いって、
潤くんにとって人生に関わってくるくらい大きいものだったんじゃないかと思うし。
高校生っていう多感な時に七くん通して出会って・・
その影響力みたいなものは計り知れないなーと。

いろんな意味で大きい人だったんだろうなと、改めて。

勘九郎くん七之助くん、そして七緒八くん。
応援したいよね、ほんとに。



・・と、潤くん絡みのことを思い出してちょっとだけ書いてみましたが。

昨日のTOKIOカケルもあったしね~
潤くん絡んでなければもっといろいろいろいろと・・・・

とりあえず今日は翔ちゃん朝からお疲れ様ですー♪
前髪具合がかっけーー

でででできればほかのあらしごとをひをわけていただけるとありがたいです・・笑
結局番宣出てきたのが遅かったからよかったけど、
にのサロンパスと被って焦ったよー( ̄∇ ̄;)

怒涛の新CM祭りだー!!になってるのも、パルプンテ要因(笑)のひとつなんだよね~~

ジュレーーーーム!!は捕獲済みだけど、
もう翔ちゃん味の素あたりは何が何やら・・( ̄∇ ̄;)

今日のを録ったら残り2時間とかになりそうなので
ほんとに早く編集しなきゃ・・!!(2回目)

今週末のしやがれ龍平くんゲスト楽しみに、がんばろ♪


あ、そうそう。
ちょっと記事を見かけたのですが、バードさん。
今度ふるちん(すでに懐かしい呼び方?笑)のドラマに出演するらしいけど、
えっ!?ドラマ初出演・・・・・!??
バンビ~ノはーーーっ!?笑
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃん♪

ご無沙汰ぶりぶり。
ここに書き込むのも随分と久しぶり。

まずは、
息子ちゃんの合格おめでとう!
あ、
遅すぎる!?(笑)

怒涛の3月を乗り越えて、新年度も始まって、少しは、日常を取り戻したかしら?

ホントにお疲れ様でした。

って、とりあえず言いたかったの。
No title
★Megちゃん

きゃーMegちゃーーん(≧∇≦)
久しぶりっ!!コメありがとう~~♪

息子、まさかの(笑)第1希望合格で。
ここは公立が2校受験できるのでね~
親子そろって第2希望に行く気満々だったので、びっくりだったよ。
そして早速キビシイ高校生活を味わってるみたいよー(苦笑)

新年度始まってほんとお互いやっと日常が戻ってきた~って感じよね。

またMegちゃんとも会ってゆっくりおしゃべりしたいよーe-420






管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。