スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春。

2013.03.20.Wed.18:03
今年の花粉はヒドイって聞いたけどそうでもない・・?
もしかして私そこまでじゃない・・?
なーんて思ってたのは今月初めまででした( ̄∇ ̄;)

只今絶賛花粉症中。
くしゃみがとまらなーい。
下向くと鼻水が・・・

うう・・今週のヒトコトが嬉しいー
潤くんと一緒だと思ってがんばるよー。

華嵐の会見見てても、潤くん花粉症辛そうだなーって思うんだけど、
相葉ちゃんはどうなんだろ。
辛くないワケはないと思いますが・・
せっかくあったかくなってきて(すぐにあったかい、を通り越しちゃうそうだけど)
いい季節なのに~。キレイな季節なのに~。
花粉やら黄砂やら2.5やら・・あーーやだやだ。

ロケがほとんどだっただろうから、
本格的になる前に撮影終わってよかったねーって思う、陽だまり。

ノンノもよかったけど、
CUTがーーーーーっ!!!!!!

うわーーーーきゃーーーーーーーー浩介ーーーーーーーっ
ってか、2人のショットがステキすぎる~~~

よかった、時間なかったからひっつかんでレジ直行して。
あんなの立ち読みしたら絶対アヤシイ人全開になっちゃう(笑)

はあああ・・・たまんないねー。
あの浩介が、動くんだよ??(当たり前)

テキストもすっごいよかった・・・けど。
なんとなく、インタビュアーさん誘導してない??笑

素の潤くんの部分を引き出そうとしてたのかもしれないけど・・
で、潤くんはそれに乗らずに、あくまで浩介視点で話してる気がしたけど(笑)

でも久々に潤くん関係では読み応えあったなーと。よかったですー

樹里ちゃんとも共演者としてすっごいいい関係だったみたいだし、
あったかい現場だったみたいだし(公式ツイでもすっごい感じてたけどね~)
ほんと楽しみだなー♪

スタッフさんも呟いてたけど、そうなのよ。まだ3月。
なのにCUTに12ページってのもなかなかびっくり。
嬉しいけど、今から雑誌で散財しすぎないように気をつけなきゃ・・・(; ̄ー ̄A

にのもまだまだ続くし、ここからは翔ちゃんも続々と・・・しかもイケメン超っだし・・
昔はね~ぜんっぶ買ってましたが、もう、無理っ!!
厳選させていただきます・・・。


・・・とそんな中。

ここから思いっきりワタクシゴトです・・・



先日、娘の通う小学校の卒業式でした。

知ってる子が何人か卒業するので、おめでとメールとかラインとか送りながら、
ああ・・3年前のこの日、息子も卒業したんだなーと思いつつ、
同じ日に父を見送ったことも思い出しました。

あの日。
息子が卒業式を終えてここから帰省する間、
逝かずに待っててくれたって思える父を思い出すと、やっぱり今でも涙が出ます。

父は孫である息子をめちゃめちゃかわいがってくれてたってのもあって、
学ラン姿を見せてあげられなかったことが今でも残念でならないんだけど・・

あれから3年。息子もいよいよ高校生。
明日合格発表だって思うと、普段ほったらかし~な私でもさすがにちょっとドキドキ(笑)
まあ・・この地域は複合選抜で公立2校受験なので、
さすがに第2希望には合格してると思い・・ます・・・。多分(笑)

この春はそちらには帰れないけど、無事合格したら、また報告するよ、お父さん。

あ、その前に母に連絡しなきゃーーー笑。


というわけで、ワタクシゴト終わり!!

さてとー!!
ほんとにHDD編集しなきゃ!
只今残容量2時間半!!

ピカル(楽しみ)までにちょっとは空けられるかなー(; ̄ー ̄A

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
