スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

浩介浩介( ̄m ̄* )&拍手お返事♪

2013.03.18.Mon.09:21
先々週末からずっと何かとばたばたしてまして・・

でも書きたいことはてんこ盛り!!で。

安定の末ズの嵐ちゃん、シェアハウスもよかったし、
マネキン閉店でのまさかのっ!!
ダブルパーカーリベンジきたーーーーーーっ!!だったしっ(≧∇≦)

・・・ずーっと書きかけては時間切れで持ち越し~的なことを繰り返してましたー笑。

いやただ単に私の時間の使い方が下手なだけなんだけどね・・

そんな中、息子の卒業式&高校受験が何とか終わり(只今結果待ち( ̄∇ ̄;))
娘の新体操発表会も無事終了。
ちょっとの間ほっと一息・・・でもないんだけどね。

卒業式、7日だったのですが、
陽だまり映像初出!!の日と被らなくてよかった!!!
・・・と思う、相変わらずどっち優先!?な私だったりするのですが~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

いやそれにしても浩介潤がもうっ!!もうもうもうっっ!!!
ぐっはああああ~~ってなるくらい(どんだけ)かわいいいいいいいーーーっ

WSでの2人の映像もかわいくてもう期待しかないしっ!!

しやがれのイレギュラーもかわいすぎてたまんなかったしっ!!
↑あれ、陽だまりアップした日の収録だったんだよねー。
 ちょっと眠そうでほわわんってしててそれがまたかわいかったっ!!
 改めてお疲れさまでした・・

エンタ、子供らが大好きで毎週楽しみに見てたなー(沸点が低いご家庭なもので・・?笑)
最後の方はなんかもう~いろいろと・・・お疲れ様!!!みたいな感じだったけど

って、エンタの話はどうでもいいか(笑)

とにかく浩介潤がかわいいのですよっ!!
でもって、陽だまりに向けて、期待が高まっちゃってもう・・・

いや。ここは、抑えとかないと、とは思ってるのですが。
あの浩介仕様の潤くん見ちゃうとだめだもうっ。でれでれになってしまうー

只今この地方、ラキセの再放送してるので、そのギャップももうーーーっ

そんな中。
プラデが公開されましたが~♪

とりあえず初日こちらもお疲れさまでしたー二宮さん
いや、にの的には次の週末の方が大変かな・・・?

舞台挨拶生中継、お友達も何人か行ってますが。
私は今回お留守番。
(ムビチケが使えたって話を後から聞いて、無理してでも行けばよかったかなーとちと後悔)
また後日、ゆっくり見ますー( ̄∀ ̄*)

ってか・・今の時期に公開って時間的にツライぜっ(泣)


この春休み、何かとバタバタで長居できないにしても、
相葉県に帰省する気満々だったのに~(お正月帰れなかったし・・母親一人だし・・)
ダンナが今回逃したらしばらく無理だから~っていうので、
ダンナ実家に帰省することになってしまった・・逆方向~~( ̄∇ ̄;)

あーー・・・ちょっとばかり気が重い・・・
今月末だからまだちょっと先だけど、猫被ってきます(笑)
かぶるの猫だからいっかっ!!←違う

内職もなんか増えてるし~(嬉しいことなんだろうけど)
HDD容量がまたまたヤバいことになってるし~
早くも浩介プチ雑誌祭りが始まっちゃうし~(久々にプラグイン更新しようかな!笑)
ラキセSPブルレイもやってくるし~
何とか無事にポプコンDVDは予約完了したけど・・

相葉ちゃんの新番組(おめでとー♪地方でも放送ありそうでよかった!)含めて、
新しいことが発表になったりするたび、
ぎゃああああああ~~~ヾ(;☆ω☆)ノってなっとります(笑)
(単独お仕事増加傾向についてはもう・・何も言うまい・・・想定内だよ・・・)

さ。
お仕事する前に、ちょっくら買い物がてらノンノチェックしに行こっ

以下、拍手お返事です~。
いつもありがとうございます・・・<(_ _)>




★きえさん

こんにちは~♪コメ&拍手いつもありがとうございますっ!

みんなほんとにスゴイんですよ~~♪
今回のシェアハウスはお家に招待してくれたお友達がほんとにほぼ1人で準備してくれて・・
オシャレな子なので元々ステキなお家なのですが、
シェアハウス仕様でさらにパワーアップしてました!

宅配ちゃん・・ほんと潤くん届けてほしい・・・・
でも嵐ちゃんも最終回を残すのみ。
寂しいですね~・・(ノω・、)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
