スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝♪クランクアップ!!

2013.03.06.Wed.00:19
・・というわけで(何が?)

シェアハウスごっこ(なんて言ったら申し訳ないくらいのクオリティだったけど)
のことも、無事アップできたところで。

いやいやいや・・
Mステの嵐さんほんっと、ステキだったねーーーーーヾ(≧∇≦)ノ

欲を言えばやっぱりどうしても(笑)潤くん前髪ーーーーっ!!
ってなるんだけど、
でもっ!!
あれだけかっこよかったらいっか

先ほども書きましたが、
翔ちゃんももーーほんっとかっこよかったーーー

なんかね、茶髪になってから、昔の翔ちゃんをちょっと思いだすよー( ̄m ̄* )
家族ゲーム楽しみになってきたっ

そんな中・・
潤くん。
陽だまりクランクアップおめでとーー&お疲れさまでしたーーっ!!

昨日、監督も小川Pもアップは夜深くなる・・日付変わったあたり・・って呟いてたので、
よしっ!!
ならツイを見守りながら一緒にアップの瞬間を迎えようっ!!

・・って思った方多数だったの思うのですが(私もその1人~)

1時過ぎても2時過ぎてもおわらなーいっ!
ラスト1シーンってなってからも、まだまだまだ・・・
結局終わったのは4時半!!!
うとうとしながらもオールアップの報告まで見届けちゃいましたよ~私(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そのあとの、お花渡したり、打ち上げしたりのツイは見れないまま寝ちゃいましたが。
(そして朝起きたのは6時半なので、ね、ねむい・・・)

外ロケもしてたんだよね~。
朝早くから遅く(って言うのか!?)まで、寒い中ほんとに本当に、お疲れさまでした!!


そして撮影の最後の最後まで、現場の様子をたくさん伝えてくれた、
公式ツイさんには本当にお世話になりましたー♪

おかげで(笑)なぜだか勝手な達成感とともに、全力で寂しくて仕方ないんですがっ!!笑
関係者でもなんでもないのにっ!!
公開これからなのにっ!!

でもそんな風に一員になった気分にさせてくれて・・
一緒に参加できてる気分で、
潤くんへよりリアルに想いを馳せることができて、
幸せで嬉しかったなーと

感謝とともに、まだまだ公開までお世話になりますっ!!笑

あ、そうそう。
呟きの中の本日のスープにも大分お世話になったのよね~。

今晩の献立♪にも役立たせていただきましたー( ̄∀ ̄*)
潤くんとおんなじもの食べてるーって気分にもなれたしね~♪←単純

CameraZOOM-20130215豚汁♪  CameraZOOM-20130225里芋ゴボウスープ♪  

豚汁に里芋とごぼうのスープに、
撮るの忘れたけど、クラムチャウダーも干しエビのスープも作ったな~♪
他にもなんか作ったっけ。
全部おいしかった!!自我自賛になってる気もするけど!!笑

そしてアップをお祝いして
今晩はこれ♪

CameraZOOM-20130305カレーうどん♪

さすがにおでんまでは作れなかったので(お友達は両方作ってた!すごい!!)
カレーうどんに淡麗で勝手に(笑)かんぱーい( ̄∀ ̄*)

改めて・・
潤くん樹里ちゃんはじめ共演の方々、三木監督はじめスタッフの皆さん♪
おつかれさまでしたーーーー!!!

あ~~~~きらきらきゅんきゅんな2人を見られるのが待ち遠しいよーーー(≧∇≦)

とりあえず、明日♪
WSで初の!動く浩介!!!
楽しみですーーーー


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
