スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シェアハウス♪

2013.03.05.Tue.22:50
この前のMステの嵐さんがみんなめっちゃカッコよくて
翔ちゃん茶髪でめっちゃイケメてて
潤くんは予想通り前髪あげてたけど(笑)でもめっちゃめちゃキレイでかっこよくてっ

CallingもBrethlessも、きゃーーーーーー(≧∇≦)
・・ってなってました・・・がっ。

とりあえずそれは置いといて(笑)

先日♪

お友達が、嵐ちゃんが終わっちゃう前にシェアハウスやらない?って、
おうちに招待してくれましたーーー

お友達いわく・・(潤担大勢だったので・笑)
シェアハウスに来た私たちが潤くんにおもてなしされる設定!!ってことで、
嵐友ちゃん7名集合~( ̄∀ ̄*)

ほぼみんな初訪問なお友達の自宅に大感激~~~

シェアハウス仕様♪  シェアハウス仕様♪2  

クッション♪  キリン!
・・・一緒に行ったお友達が撮ってくれた画像(勝手にごめん)お借りしてます~( ̄∀ ̄*)

そうそう!!(ひっそり追記・笑)
お部屋に入るなり、シェアハウスのあのテーマソングが♪
そこまで準備してくれたお友達にカンゲキ

とにかく元からオシャレでステキなおうちなのですが
あちらこちらをシェアハウス仕様にしてくれてましたー♪

そしてごちそう

CameraZOOM-20130302シェアハウス御馳走

牡蠣のオイル漬け、バーニャカウダ&チーズフォンデュ、
パテ&リエット、私が大好きな絶品手作りキッシュ、
トマトの味醂漬け(この味醂がまたおいしかったー!飲める!)
イチゴのバルサミコ漬け、あとここには写ってないけど鴨肉のロースト、その他諸々・・

テーブルセッティングも何もかもステキだし、
お料理もおいしすぎてもう~~~っ幸せだーーーー

あ、シェアハウスには欠かせない(笑)
ポテサラwithウスターと、相葉茶も準備してくれてましたー♪

シェアハウス相葉茶

そんなごちそうを前に、みんなでシャンパンでかんぱーい♪

シェアハウス乾杯♪

みんなで楽しいひと時を過ごす中、
もうひとつお友達のステキな演出!

ピンポーン♪と訪問者が・・

CameraZOOM-20130302シェアハウス宅配ちゃん1

宅配ちゃん!!!(≧∇≦)

お友達のダンナさんがわざわざ届けてくれましたー♪
この箱もファイルもダンナさん作!!!リアル!!!
ほんとステキーーーありがとうっ!!

中身はララハウスのチーズケーキでした。
それをシェアハウスで使ってるのとおんなじグラスでの紅茶とともに、いただきまーす♪

CameraZOOM-20130302シェアハウスグラス


そして、お土産・・
私もちょっとお手伝い・・のつもりで(毎度クオリティ低くてゴメンねー)
新しいプロフ画像を拝借して(笑)シールにしてクリアファイル作ったり、
ちょっと前の雑誌引っ張り出してきてスキャンしてコピったり・・
そんなものをお試しサイズのジュレームとちっちゃいミルチと共に準備したのですが。
(写メっとくの忘れた( ̄∇ ̄;))

これ、作業するためにいろいろ画像やら雑誌やら探ってる時が結構幸せ~
でれでれしちゃうー笑

こんなものまで準備してくれてましたーーー♪

CameraZOOM-20130303翔ソロプロペラ

リアルな宅配さんが来て(笑)
届いたこれに大感激ーーーー♪
翔ちゃんプロペラーーー(≧∇≦)

というわけで。

お部屋はステキだし、お料理はおいしいし、
お酒もおいしくてみんなとのおしゃべりは楽しくて~・・・
↑結局4本開けたかな?ま、7人だからね~たいしたことないか・・!?笑

時間があっという間でした

一緒に時間を過ごしてくれたお友達にも
(お土産もありがとねーーー♪)
そして何よりもこの場を提供してくれていろいろたくさん準備してくれたお友達にも!!

大大大大大感謝っ!!!!
ほんとにほんとにありがとう~~

めちゃめちゃ楽しかったですーーーーーー

またできたらいいな~~~♪

嵐ちゃんは終わっちゃいますが・・
私らのシェアハウスは終わらないってことで!?笑

・・また違う設定考えるかっ!( ̄m ̄* )
関連記事
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
待ってました~(*≧∀≦*)
って…
コメ、超遅いよねm(__)m

自分家なのに、飾りつけ?して、みんなが来てくれるだけで、ほんとにシェアハウスにいるみたいな気持ちになれて、楽しかったしテンション上がった~!!(笑)
色々とありがとね~m(__)m
助かりました♪♪♪
また、是非やろうね!!(^-^)
次回は、もっとクオリティーをあげよう!(笑)

ひとつ、訂正。
シャンパン、5本あいてました(笑)
ありがとう♪
★シェアハウスオーナーさま(笑)

コメありがとー♪
あの日はほんと楽しかったねーーーっ(≧∇≦)
ほんとにいろいろと感謝感謝e-415だよーe-420
入るなりテーマソングでテンションあがったしっ♪←思いだして今更追記しました(笑)

何もお手伝いできなくて・・おまかせしちゃってごめんねe-263
クオリティはもうもうもう充分すぎだったよe-420

またみんなで集まれたらいいな~♪
次はもうちょっとお役にたてるよう頑張ります・・・多分( ̄∇ ̄;)

あ、シャンパン5本だったーー??(〃 ̄ω ̄〃ゞ(笑)
楽しかったね♪
最近はあっちばかりで(笑)なかなかブログにコメント出来なくてごめんねm(__)m

シェアハウス、めっちゃ楽しかったね(*^^*)

もうね、お家はもちろんオーナーさま(笑)の服装もお料理も潤くんを感じて、本当に潤くんに招待されてシェアハウスに行ったみたいで(*´∀`)

お料理も本当に美味しかったし、それにまさかの宅配ちゃんまで(*≧∀≦*)

本当に楽しかった~ヽ(*´▽)ノ♪

この場をお借りして...
オーナーさま、本当にありがとうございました(*^^*)

はゆちゃんもお土産ありがとねm(__)m
あれをニヤニヤ見てたら、家族に、気持ち悪がられたよ(^_^;)
イヤ!でも、あんなカッコいい潤くん見たら、顔が緩むって!!!うん!
いつも素敵なお土産ありがとう(*^^*)

シャンパン、5本も飲んだの?
私はほとんど飲んでないけど(^_^;)皆、凄いね!
それだけ楽しかったってことだね♪

また皆で集まっていろいろ話したいね(^-^)/
ありがとねー♪
★Sちゃん(笑)

見に来てくれて&コメありがとねー♪
ほんと、最近はあっちでお話しできちゃうから(笑)満足しちゃう( ̄m ̄〃)
こっちはのんびりまったりやってるので、気が向いたときにでものぞきに来てねっ♪

シェアハウス、ほんと楽しかったねーーーー(≧∇≦)
そうそう、服装もね!!潤くんイメにしてくれてたよねe-419
あ、追記しとこう(笑)なんかあとからぽろぽろ思い出すわー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お土産、潤くん&嵐さんは超カッコイイんだけど、
毎度それを生かし切れてないクオリティでごめんねe-263
でもあのスキャンした雑誌はなかなかでしょ( ̄m ̄* )
あれ眺めてたらにやにやしちゃうよねーー!!
作りながら私もかなりキモチワルイ人だったはず(笑)

そうそう、シャンパンね、5本空いてたらしいー笑
楽しいとお酒もすすんじゃうんだよねー( ̄∀ ̄*)

ほんと、またみんなで集まっておしゃべりしようねーー♪

管理者のみに表示
