スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジュレーム潤&拍手お返事♪

2013.02.27.Wed.12:04
もう販売されてるところもあると聞いて。
この地域は、まあ遅いだろうなーーーなんて思いつつ、
期待しないでドラッグストアのぞいたらっ!!

いたーーーー(≧∇≦)ジュレーム潤っ

CameraZOOM-20130225ジュレーム2
顔隠したよーごめんね潤くん(笑)

っていうか、あんまり人いなかったけど写メるの恥ずかしい超でした・・(/-\*)
娘を連れていけばよかった・・・笑

同じ系列店2か所のぞいたんだけど、こっちはしっかり潤くんがいて
なのに、モノは詰め替え用しかないっていう・・・( ̄∇ ̄;)
ボトルの方並べといてー!!

もう1つの方は、コーナーはできてて商品も全部あったのですが、
潤くんいなかった・・。

なので、とりあえずお試し用だけ買ってみた!!
CameraZOOM-20130225ジュレームお試し

で、潤くんが持ってる方だけ使ってみた!!

今まで同じコーセーのローズのを使ってて、その香りがすっごい好きだったので~
それよりも洗ってる時はキツイ気がしたけど(ノンシリコンのって何だかみんな香り強い・・)
乾いてからは、いい香りな感じですー♪

今ショートなので自分で髪の毛の匂い嗅げないけどっ!笑

ローズのもそうだったけど、
これもノンシリコンでも泡立ちいいから好きーー( ̄∀ ̄*)

・・・って、宣伝してみた(笑)

ちっちゃいポップの潤くんもあるらしいけど、ここでは発見できず・・
スーパーとか行った時に見ようかなー♪

リーフレットとかもあればいいのになー。

アレ~グラ~~~のはやっと見つけてゲットできて嬉しいーv( ̄ー ̄)v

会報も昨日届いて・・
ちっちゃい写真たちをガン見する私

おーほんとだ~お土産のユニフォームTシャツ着てるー翔ちゃん~♪とか、
リハ写真たちにうはうはしつつ(笑)←でももっとおっきく見せて

歯磨き潤がっ!!!かわいすぎるっ!!

歯ブラシ・・使ったやつは無理だから(当たり前)
せめて同じの・・と、写真を頼りに某大手ショッピングサイトを探し・・
恐らくそれであろうものが、近々届く予定です~笑

スーツな駿太郎もかっけーーーー
だけど、すでに懐かしい・・・笑

なんかずーっと前に潤くんが、
その年にあったことを去年、って話してて、自分で突っ込んだか突っ込まれただか・・
なんてことがありましたが(ジュンスタでだっけ?)
その気持ちがわかる!!ってくらい(笑)
まだSPから2カ月も経ってないのにね~~~

すっかり気持ちは浩介です(笑)

そろそろ・・動く浩介くんを見せてくれても・・
うう~これは来月のCUTまでお預けなのかー??
それも動いてはいないし・・・うう・・・(ノω・、)

にしても。
試写会のにのが髪の毛坊ちゃんになってかわいくなってたし!
(個人的にはやっぱり前髪くださいーー!!なんだけど・笑)
翔ちゃん茶髪になってたしっ!!

Mステまであと2日
嵐さん最強ビジュアルじゃない???
めっちゃ楽しみだーーーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ

あ、潤くん。
前髪はうっとおしくてもぜひそのままで・・お願いします・・笑


拍手コメントお返事です♪

いつもありがとうございますーーっ。




★きえさん

こんにちは~♪
2つに拍手コメありがとうございます~!

そうそう、Jストはとにかく振りむいちゃいますー!
分かってるのに・・って思うと、なんか残念な気分になっちゃいますが(笑)

VSね、なんか特別にどうのこうの、ってわけでもなかったと思うのですが、
5人が5人でいることの変わらなさにほっとした、って感じです♪

いろいろ思うこともあるけれど・・
ほんとにどんな形になっていっても、風を送り続けたいですよねー( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
